磯村勇斗の出身大学や高校はどこ?熱愛中の彼女はいるのか!

磯村勇斗の出身大学や高校はどこ?熱愛中の彼女はいるのか!

NHK朝ドラ「まれ」や「ひよっこ」に出演していた若手俳優「磯村勇斗さん」!

そんな磯村勇斗さんはイケメンで高身長!

なかなかの魅了的な方ですが、学歴はどうなのか!?

磯村勇斗さんの出身大学と高校ってどこ!!

また熱愛中の彼女っているのでしょうか?

それぞれ見てみましょう!

 

スポンサーリンク

磯村勇斗の出身大学はどこなのか?

今、乗りに乗っている若手俳優「磯村勇斗(いそむらはやと)さん」

そんな磯村勇斗さんの簡単なプロフィールを!

生年月日:1992年9月11日
出身地:静岡県沼津市
身長:176cm
血液型:A型

 

 

2015年にはNHK「まれ」、
2017年には「ひよっこ」のコック役のヒデこと前田秀俊を演じました磯村勇斗さんですが、

「磯村勇斗」と検索すると「大学」という言葉が出てきます!

多くの人は磯村勇斗さんの出身大学が気になるみたいですね。

 

では、磯村勇斗さんの出身大学ってどこなのでしょうか?

結論から言うと公表はされていません。

つまりは不明・・・

 

でも!推測できます!!

なんでも磯村勇斗さんは、大学では2年半で通っていた大学を辞めたそうです。

その理由は「演劇の仕事をしたかったから!」

早く俳優の仕事がしたかったんでしょうね!

 

そして本題の「大学はどこなのか」・・・

これは「演劇科がある東京の大学」のようです。

東京で演劇科がある大学はいくつかあります。

日本大学 (芸術学部)
多摩美術大学
和光大学
桜美林大学(演劇専修)
大正大学(表現学部)
玉川大学(メディアデザイン学科)

などなど…

そして、磯村勇斗さんの出身大学と思われるのはどこなのか?

 

出身大学を探る事についてのヒントとしては、磯村勇斗さんは上京してから「町田に2年間住んでいた」との事。

そこで町田からある程度近い大学は

  • 桜美林大学(演劇専修)
  • 玉川大学(メディアデザイン学科)
この2つが近いので、出身大学である可能性はありますね!!

 

でも、先程言ったように磯村勇斗さんは大学を2年半で退学しているそうです。

これも俳優への熱意があったからこそですが、なんと高校時代から俳優への熱意があったみたい!

 

磯村勇斗の高校はどこ?俳優への熱意が凄い!!

大学を途中で辞めてしまう程、俳優になるために熱意があった磯村勇斗さんですが、高校時代からその熱意があったようです。

そこで気になるのが磯村勇斗さんの出身高校ってどこなのか?

磯村勇斗さんは静岡県沼津出身。

高校は沼津市の学校に進学したと言われています。

 

ではどこの高校だったのか?

静岡県沼津市には多くの高校がありますが、磯村勇斗さんの出身高校と思われる高校として多くのところで噂されるのが、

・沼津東高等学校
・沼津西高等学校
・沼津城北高等学校
・沼津高等学校

 

などが出身高校ではないのか?と言われています。

偏差値などでこれは推測されているみたいですね!

ですが、磯村勇斗さんの出身高校がどこであるかは不明なのでなんとも言えない所です・・・

スポンサーリンク

 
磯村勇斗の関連記事
磯村勇斗の事務所を退社した理由とは?菅田将暉と親戚だったのか!!

 

磯村勇斗には彼女っているのか?熱愛の噂はあるのか!!

出身大学や高校の推測ではありますがなんとなくは分かった。

では、次に気になる「彼女はいるのか?」です。

磯村勇斗さんに彼女の噂はあるのか!?

 

それが、今は熱愛の噂はありません!!

一部では、「日置かやさんが彼女では?」なんて噂が少しばかりありました。

 

「日置かや」とは誰なのか?

日置かやさんは、磯村勇斗さんも出演していた仮面ライダーゴーストで共演していた方ですね。

2人は同い年で、仲が良い事から噂が出たみたいですね。

 

ですが、熱愛である可能性は低いでしょうね!

なので彼女である事はないかと・・・

 

そして磯村勇斗さんに彼女がいる噂はあるのか?

それが全くないです。

 

俳優になるために大学まで辞めた磯村勇斗さんですから、彼女なんて作っている暇はないのかもしれませんね!
所属事務所も磯村勇斗さんには、かなり期待をしているみたいですね!
コレをみれば分かる!!⇒磯村勇斗 カレンダー2018

そんな彼女の噂を聞かない磯村勇斗さんの理想の彼女ってどんな人なのか?

 

磯村勇斗の理想の彼女とは!

では、今は彼女の噂を聞かない磯村勇斗さんですが、「理想の彼女」ってどんな人なのでしょうか?

なんでも、磯村勇斗さんは過去にこんな事を言っていたみたい!

 

それは・・・

「明るくてよく笑う人」が良いみたい!!

なんでも磯村勇斗さんは、ストレートに言ってくれる女性が好きみたい。

年上の女性が好きなのかな?

 

また、ちなみになんですが磯村勇斗さんは料理もするみたいなので、彼女が出来たら一緒に料理などもやるのか?っと妄想してしまう。

まぁでも磯村勇斗さんは今、仕事を頑張っているので彼女を作っている暇は無いでしょうね!

なので「磯村勇斗、熱愛!!」というスクープを聞くのはまだ先になりそうですね!!

 

まとめ

NHKの朝ドラ「まれ」や「ひよっこ」に出演していた磯村勇斗さん。

そんな磯村勇斗さんはどこの大学出身だったのか?

それは不明ですが、ある程度の推測はネットでされていた!

 

また「静岡県出身の磯村勇斗の出身高校も気になる」なんて声もあるみたいで、出身高校はどこなのか?

それは大学以上に不明だった・・・でもこちらもある程度は推測されていた。

そして、彼女はあるのか?

今、磯村勇斗さんは仕事を優先している時なので、彼女を作っている暇はないのかもしれませんね!

そんな若手俳優「磯村勇斗」の今後に期待です!!

スポンサーリンク

 
次に読むべき記事!
磯村勇斗の事務所を退社した理由とは?菅田将暉と親戚だったのか!!
間宮祥太朗の父親は俳優でお金持ちだった?彼女の存在は?

コメント