フェフ姉さんのタトゥーは指や腕にある?カップ数ってどのくらい?

これを見ているということは、あなたもフェフ姉さんの魅力に囚われたということでしょう!

そんな、魅力的なフェフ姉さんにはタトゥーがあることをご存知ですか?

 

タトゥーはフェフ姉さんの、腕や指にあるんです!!

でも、フェスによく行く活発な姉さんなら、タトゥーの一つや二つあって全然良いですね。

 

またスタイルもかなり良い方なので、カップ数なども気になるのは、男なら仕方ない…

スポンサーリンク

フェフ姉さんのタトゥー

「月曜から夜ふかし」での「フェフ」発言で一躍有名になった、フェフ姉さん!

 

その滑舌はもう名人芸ですね。でも可愛い!

そして、【相方の多田さん】も可愛いと話題ですね。

 

こんなお二人。

 

昨日の多田。 _ #エクステ卒業 #洋服グレー #肩チラリ #GUCCIチョロリ…

フェフ????????????さん(@aotan5444)がシェアした投稿 –

いや…普通に2人共、美人ですよね!!

 

では、そんな美人なフェフ姉さんには、どんなタトゥーがあるのか?

 

こんな感じ

 

 

これを見ると、右腕左の二の腕にありますね。

 

でも、フェフ姉さんは絵を描くこと好きみたいで、なかなか独特な絵ではありますが、とても才能豊かな人です。

デザインの才能は、人よりも遥かに高いですね!!

スポンサーリンク

 

しかも、タトゥーがあってもなんか嫌な感じは一切しないのはフェフ姉さんが本当に良い人だからでしょう。

 

こんな事したりw

 

(V)バリ(R)リアルやったわ…。 #VR #ゲーム

フェフ????????????さん(@aotan5444)がシェアした投稿 –

宇宙人みたいで、可愛いですね!

 

フェフ姉さんのスタイルとカップ

初めて、フェフ姉さんを見た時に「そこら辺のモデルより可愛いな」っと思った人は多いのでは?

 

しかもなかなかのスタイルの持ち主です!!

そして「月曜から夜ふかし」で、このシーンを見た人はこう思ったはず…

 

「スタイル良いな」っと!

そこでスリーサイズやカップ数などは、当然ながらフェフ姉さんは一般人なので公表はしていません。

 

ですが、おそらく「E」くらいはあるのでは?

でもフェフの「F」あったらいいな…

あろうとなかろうと「フェフ姉さんは可愛い!!」これだけは確実です。
【楽天】でフェフ姉さんこんなの出してるww
 

感想

フェフ姉さんは、働きながらテレビ出演したり、デザイン系の勉強もしていると言う話もあるので、とても努力家な人のようです。

でも、滑舌に難あり。

でも可愛いから問題なし!!

私はフェフ姉さんと多田さんの掛け合いが好きなので、「月曜から夜ふかし」にまた出てくれることに期待です^^

スポンサーリンク

コメント