山本裕典がバー経営してる場所は六本木のどこ?Seisは【狩場】ww

公開日: 

事務所からの契約解除問題で揺れる「山本裕典さん」

そんな山本裕典さんがバーを経営していたみたい!!

 

その場所が六本木だとか!

そして副業の真の理由がなんと…「女の子を狩るため」だった?

 

バーの名前は「Seisセイス」、そこは狩場なのか?

一狩り行こうぜwww

スポンサードリンク

山本裕典はバー経営を経営していた!

連日、ワイドショーなどでも話題の山本裕典さん。

そんな山本裕典さんが所属事務所の言うことを聞かない事が理由で、契約解除となっているそうな。

 

その理由としては、女癖の悪さが言われていましたが、なんと副業でバーを経営していたとのこと!

それが決定打をなって、事務所も「もうやってられん!」となって契約解除となったみたい。

では、山本裕典さんが経営していたバーって場所はどこなのか?

 

場所は六本木でSeis(セイス)?

なんでも、バーは「六本木」にあり、芸能人の出入りもあったとか?

その場所は

東京都港区六本木4-10-10

 

名前は、Seis(セイス)というお店みたいですね。

キャパは50人程度なら、入る大きさのようです!

 

バーにしては、結構大きなお店ですよね!!

六本木でそれだけの大きさのお店なら、月の家賃は100万円くらいはいくのでは?

でも、数年経営していたとの事なので、結構儲かっていたのでしょうね!

 

しかも、そのお店の謳い文句が、「可愛い女の子が集まる」「芸能関係の人も来る」など…

お店曰く、6割が女の子だって…行こうかなwww

 

Seis(セイス)は狩場?

山本裕典さんと言えば、かなりの女癖の悪さが噂されていますよね。

SNSなどでも、「知り合いの女の子がお持ち帰りされた」などの信憑性が高そうな目撃情報が多くあります。

 

そこで、バーの経営…

このバーは、山本裕典さんの副業としての収入源以外で、女の子の狩場としても使われていたかも?

もうSeis(セイス)の、「セイ」が性にしか見えないwww

 

かつての、仮面ライダーはバイクに乗らず…

しかも、六本木は外国人など様々な人がいる場所ですから、お薬関係の黒い噂のあるようです。

スポンサードリンク

 

 

バー経営がトドメ?

山本裕典さんは、事務所から契約解除となっていますが、これはいままでの女癖の悪さが原因とされていました。

当然、そのことも契約解除の原因となっているようですが、今回のバー経営がトドメになってしまったようです。

なんでも、事務所側はバーの経営は知らなかったみたい。しかも副業は禁止していたようです。

いままで、「数え切れないほど山本裕典さんと話し合った」と事務所も言っているので、かなり我慢をして来たのでしょうね!

 

まとめ

山本裕典さんの経営するバーの場所は六本木。

なかなかいい場所で、結構儲かっているみたい!!

その場所は、六本木4-10-10

 

そして、その副業の本当の理由は女の子を狩るための狩場だった!?

女癖が悪いと言われている山本裕典さんなので、本当の様な気がしますね。

今晩も「一狩り行こうぜ!」なんて言っていたのかもw

スポンサードリンク

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑