山本裕典の過去のスキャンダル相手はアイドルもいた!

山本裕典の過去のスキャンダル相手はアイドルもいた!

イケメン俳優の山本裕典さんが、先日事務所の契約解除されましたね。

でも、以前から彼の素行の悪さが目立っていたようです。

なぜなら、女癖が悪いww

 

まぁイケメンですからモテるのはしょうがない、でも芸能人だからと言う自覚が無かったのかも。

そして、過去には多くのスキャンダルがあった山本裕典さん

一般女性キャバクラ嬢、最後には地下アイドルにも!?

スポンサーリンク

山本裕典の過去のスキャンダル

事務所から契約解除されて話題沸騰の「山本裕典さん」。

そんな彼は、以前から女癖が酷かったという…

 

たしかにイケメンだからモテるのは当然だとは思うけど、噂を聞く限りは相当な遊び人だったみたい

もう少しで、賢者になれるのかな?

そんな山本裕典さんには、数々のスキャンダルが!!

そのお相手が、「おいおい…」と思ってしまうほどです。

しかもバーを経営していて、そこで女の子をハンティングしていたとか…

 

スキャンダル相手は一般女性

これは、2010年の9月なので結構過去の話になってしまいますね。

山本裕典さんと、一般女性とのお泊まりデートが報じられました。

 

その頃、山本裕典さんは「前田敦子さん」と熱愛しているのでは?っと噂されていたのですが、まさかの一般女性との報道。

しかもお泊りデートですから、みんな驚きました!!

 

その時の事務所の返答は「親しくしている友人」

そして本人には「仕事を優先するように伝えた」そうです。

ってことは、認めていると言うことでしょうね!

 

ここでは、「まあ、まだ若いからしょうがないよね」的な感じで、それで終わりました。

でも、その後にも信憑性のない噂などはいくつかあったそうです。

この一件で、これで山本裕典さんも懲りたはず!

ですが!!

山本裕典がバー経営してる場所は六本木のどこ?Seisは【狩場】ww
 

キャバクラ嬢とのスキャンダル

お次は、2014年の9月

今度は「キャバクラ嬢」お持ち帰り報道でした。

 

今度の相手がキャバクラ嬢っておいおい…まではいいとして。

なんと「ベッドの画像流出」があったんですよ!!

もうどうしようもないな…

 

しかも本人のブログで謝罪までしたんです。

なので、今回の一件も女遊び「確定」ですね。

 

これがその時の文章

「役者として仕事に一切、手を抜いてきたことはありません。それは心から誓って約束できます。しかし、プライベートでの自分への甘えだったり、行動に対する認識の甘さが、こういった形として出てしまったと後悔しています」

相当反省している様子ですよね。

 

だが

今回のスキャンダルの翌日には、六本木のバーで女の子達と楽しく騒いでいたそうな。

これは、事務所の手を焼くなwww

 

しかもその後、山本裕典さんの仕事が激減しましたよね。

「干された」なんて言われるほど…

スポンサーリンク

 

山本裕典 スキャンダル アイドル

そして時は流れる…

2017年1月 

 

そしてお相手は「地下アイドル」、しかもお持ち帰りとも報道がされました。

 

そのきっかけは、ある社長さんが主催した飲み会で数人の駆け出しアイドル達が集まったらしく、

その時に山本裕典さんも呼ばれていて、その中の気に入ったアイドルの子をたぶらかしたそうな。

 

そして飲み会後に2人でタクシーに乗って、どんぶらこ~どんぶらこ~っと何処かへ…

 

その飲み会に参加していた、アイドルグループは「プレイボールズ」と言うグループでその後に

プレイボールズメンバーの「越智美咲さん」が契約解除されています。

なんででしょうね~ 不思議~

 

約4年ごとに報道されるから、オリンピックかよw っとツッコミたくなってしまいます。
 

山田涼介に彼女は現在いるのか2017版!噂になった女たち
 

まとめ

イケメン俳優の山本裕典さんが、事務所から契約解除。

それは、彼の素行の悪さが原因とされていますが、その詳しい理由はわかりません。

でも、以前からの行動を見ていれば、「女癖」かな?っと分かってしまいますよね。

 

相手は一般に近い人が多いので、一般女性が好きみたいですね。

事務所も何度も何度も、話し合ったと言っていますから、今まで相当大目に見てきたんでしょうね。

でも、今回の件で堪忍袋の緒が切たんでしょう。

 

山本裕典さんの演技が結構すきだったから残念です。

また今回のスキャンダル相手の、アイドルの子も契約解除ってなんか可哀想ですね。

スポンサーリンク

 

コメント