【櫻井翔と小川彩佳が結婚!】ベランダ 画像の謎と時系列!

公開日: 

【櫻井翔と小川彩佳が結婚!】ベランダ 画像の謎と時系列!

2月に嵐の櫻井翔さんとテレ朝の小川彩佳アナウンサーの熱愛報道がありました、

その始まりは、櫻井翔さんが小川彩佳アナのマンションのベランダでラフな格好でいる画像でした。

 

でもこれってなんだか、おかしな点が多いんですよ。

それは一体なんだったのか?
もしかして結婚に向けての計画だったのか?

連日の報道を時系列で紹介していきます!

スポンサードリンク

櫻井翔と小川彩佳が結婚!?

2017年になって嵐の櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーが付き合っているのでは?「いや、付き合っている!」という報道がされましたね。

それは櫻井翔さんが、小川彩佳さんのマンションのベランダに姿を見せたところを週刊誌に撮られてしまったのが原因です。

その画像は、もうあらゆる所に散らばっていますよね。

 

こんなの見せられたら「もうこれは結婚するだろ!!」っと思ってしまいます!

そして今回の週刊誌の画像は、なんだか不可解点が多いんですよ。

それは「わざと撮られてる?」というもの。

では、なんでそう思うのかを時系列で見ていきましょう!

 

櫻井翔のベランダ画像

ことの始まりは、2017年の2月12日

小川彩佳アナのマンションに櫻井翔さんがいるとの情報で記者が張り込みをしていたそうです。

たぶん前々から、二人が付き合っているのでは?という情報を掴んでいたんでしょうね!

 

そして、

小川彩佳アナの自宅ベランダに「櫻井翔さん」と思われる姿が!

しかも半袖で部屋着のような姿だった!!

その手にタバコらしき物があったそうな。でも2月12日の外はまだ肌寒いから、なんでわざわざ外に出るのか?

 

トップアイドルの櫻井翔さんが、まざまざ写真を撮られやすいベランダに出るか?との声も多い。

「ガードがゆる過ぎる」「不自然」など言われていました。

 

そして、写真が撮られたんです。

その画像があらゆる所に散らばってしまいましたね。

いくら、タバコを部屋の中で吸わるのが嫌でも、櫻井翔さん程の人がベランダに出るのはおかしいですよね。

テレビ関係者の小川彩佳さんなら、そんな事は知っているはずですし、若い頃から売れている櫻井翔さんもそんなバカな事はしないはず。

 

櫻井翔が車で迎えに?

この日は、2月14日バレンタインデー

報道ステーションが終わり、1時間後の24時頃に小川彩佳さんが小走りでテレ朝から出てくる姿を確認したそうな。

そして裏路地に入ると、高級車が止まっていて車にはマスクをした櫻井翔さんがいた。

そのまま車は走り去った。

 

バレンタインデートかな?

これも今考えると、尾行されていることに気づいていなかったのか?とも考えてしまう。

なんか詰めが甘いですね。

 

小川アナ、翌日ご出勤!

そして翌日の15日

午後4時頃に、前日と同じ裏路地にクルマが止まり助手席から、小川彩佳さんが降りテレ朝へご出勤。

お泊りだったのか?

それにしても、この事を報じた記者はずっと張り込みしていたんですねww

大変な仕事だ。

でも、その苦労でビッグニュースを手に入れたので良かったですね。

 

小川アナの飲み会後

16日、この日は報道ステーション後に小川彩佳さんがスタッフとの飲み会があったそうです。

その飲み会は、1月にアメリカでの大統領就任で1週間の現地取材に行っていた小川彩佳さんへのお疲れ様会だったよう。

そして日が変わり17日深夜4時頃に、同僚とタクシーに乗り、自宅のマンションに着く。

 

その後タクシーで櫻井翔さんが小川彩佳さんのマンションに来たそうです。

そして、その手には「プレゼント」らしき物を持っていたそうな。

その後17日の午後3時に、別々の出口から出てきたとか。

 

2月17日櫻井小川「謎の密会」画像あり

2月17日の事。

日付が変わる少し前、テレ朝近くの六本木のけやき坂で櫻井翔さんと小川彩佳アナが会っています。

ただ密会をしているのから、不思議ではないのですが…

ここで二人は何か話し、すぐに別れたそうです。その時間「わずか1分ほど」。

 

その時に撮られた写真が、この有名な画像です。

 

 

でも、なんでそんな短い時間で会ったのか?

電話ではダメだったのか?

あまりに不自然過ぎますよね!

また、昼間には同じ場所で、櫻井翔さんと小川彩佳アナは一緒にいたそうです。

もしかしたら、わざと写真を撮らせたのでしょうか?

 

櫻井翔スーツでキメる!

19日

この日は小川彩佳アナの仕事が休みだったみたいです。

そして次の日は、彼女の誕生日!

 

そして二人が姿を見せた場所は都内の超高級ホテル。

小川彩佳アナが先にホテルにチェックインしたそうで、その20分後くらいに

いつもはラフな格好が多い櫻井翔さんですが、スーツでバッチリとキメていたそうです。

 

そして、その日は外には出てこなかったようです。

でも、櫻井翔さんがスーツでホテルに?

あまりに目立たないか?

 

芸能人がスーツでホテルって結構目立つはずw

これは仮説ですが、もしかしたらこの日「プロポーズ」をしたのではないか?

 

おそらく付き合って二人は長く、もう結婚してもいいよねっと言っていたのかも。

そして櫻井翔さんが結婚を決意したのかもしれないですね。

 

小川彩佳に異変!!

22日

誕生日からまだ数日しか経っていない22日、小川彩佳アナに異変が!

それは、小川彩佳アナの指に、大きな真珠が付いた「指輪」があったそうです。

 

これはテレビ局関係者の情報みたいですね。

記者さんが買収したのかな?それとも協力者がいるのか?
どちらにしても怖いですねw

 

そしてこの指輪、
これはどう考えても、櫻井翔さんから貰った誕生日プレゼントですね!

でも、あまりに堂々としている・・・婚約指輪?

 

 

櫻井翔と小川彩佳アナは、わざと?

そんな、二人の行動はあまりの注意がなさすぎる行動ですよね。

しかも、小さい時から活躍してる櫻井翔さんがこんなお粗末な行動をするでしょうか?

事務所からも、昔から口を酸っぱくして言われているでしょうし、小川彩佳アナもテレビ関係者なので、気をつけるはずです。

 

なのに、連日のようにスクープ写真を撮られる。目撃される。

もうここまで来ると、わざとやっていますよね。

 

  • ベランダの時だって不自然。
  • 写真も撮られすぎ。
  • 仕事終わりに、近くで会う。

計画的犯行ですな(´・ω・`)

 

ベランダの画像が世に出回る前から、結婚を意識していて今回の計画を実行したのかもしれませんね。

でも、世間ではもう結婚秒読みなんて言われています。

だから結婚を発表しても、そこまで驚かないかもしれないですね。

スポンサードリンク

 

小川彩佳アナは英語ペラペラで実家が医者のお嬢様だった!

 

ジャニーズ事務所が結婚の障害だった?

やはり事務所としては、所属タレントが結婚をするのはあまりよくは思わないでしょうね。

結婚をすると、少なからずファンが減るでしょうから事務所の儲けも当然減るので、できれば結婚してほしくはないかも?

だって、ジャニーズの人って結婚する年が高いですよね。

 

30歳後半で結婚するなんてよくある、まぁ有名人だからって事もあるでしょうけど。

事務所の圧力があると考えるのが普通かも?

なので、櫻井翔さんは結婚を事務所に認めさせるために、あえて報道させたのかもしれませんね。

そうすれば、事務所も結婚を認めざるをえないでしょうから。

 

まとめ

櫻井翔さんと小川彩佳アナの熱愛報道。

しかしこれは、不自然な点が多い。

ベランダでの画像ではなんで?と思う人が多かったですよね。

そして連日の報道もなんだか不自然だったので、わざと撮らせて結婚を簡単に出来るために二人がやってことなのかも?

スポンサードリンク

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑