安斉かれんのwiki風プロフ!あゆに顔が似てないが評判とは?

「デビュー以来メディアに姿を見せない!」で有名?な浜崎あゆみさんの再来と言われている「安斎カレン」さん。

謎の新人、安斎カレンさんが浜崎あゆみ役で2020年4月に始まるドラマ「M 愛すべき人がいて」に出演が決まったようです。

そんな安斎カレンさんは謎が多い・・・。

 

そこでここでは、
・安斎カレンのwiki風プロフ
・安斎カレンはあゆに顔が似てない?
・世間の評判とはどうなのか?

などを見ていきましょう。

スポンサーリンク

安斎カレンのwiki風プロフ

エイベックスから謎の新人!などいわれている「安斉かれん(あんざい かれん)」さんがデビュー。

そんな安斎カレンさんには謎がいっぱい・・・。

なんか、「浜崎あゆみの再来」「あゆ二世」などと大々的な宣伝をしているんですが、安斎カレンさん本人はメディアに全く出てこないんですよね。

そして今回、浜崎あゆみさんの半生を元に作られたドラマ「M 愛すべき人がいて」にあゆ役で出演。

 

ですが安斎カレンさんのことを調べても、そこまでの情報がありません。多分事務所の戦略なのかな?

そこでここでは、安斎カレンさんのwiki風プロフを見てみましょう。

名前: 安斉かれん(あんざい かれん)
生年月日: 1999年8月15日
出身地: 神奈川県
血液型: B型
身長: 158㎝
活動開始: 2019年から
所属レーベル: エイベックス

年齢は、2020年現在で20歳。

安斉かれんさんのデビュー曲は、令和元日5月1日にavexよりデビュー時に出した「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」で2019年のアニメ「ブラッククローバー」ではエンディングテーマを担当しています。

安斉かれん / 世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた (Prod.by ats-)

なんでも安斎カレンさんは「ポスギャル」と
呼ばれる次世代型ギャルのひとりであるとか・・・。

ん?よくわからない言葉が。

ポスギャルとは、ポストミレニアルという意味で1995年から2008年のあいだに生まれた世代の事で「ポスト・ミレニアル世代」らしく、企業などのマーケティング用語のようです。
ちなみに、ミレニアル世代とは「2000年代に成人・社会人になった人々」らしいです。


 

そんなポスギャル安斎カレンさんは、渋谷の人気ショップの「RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.」で店員として働きながらファッションメディアでも活躍をしていたそうです。
歌手になる前から結構な仕事をしているんですね!
しかもコスメブランド「M・A・C」の店頭ヴィジュアルにも採用されたとか。

そして、音楽面では
小さい時から音楽が好きだったそうで、お父さんの影響で始めて行ったライブがローリング・ストーンズという渋さ。

そこで音楽に興味を持ったようです。そしてそこに出ていたアルトサックスにも興味を持ち中学の吹奏楽部に入部して入賞するなどの活躍をしたそうな。
そんな、安斎カレンさんですが本当に浜崎あゆみさんに似ているのか?

噂では写真などの顔は合成ではないのか?などと言われていますが、どうなのか?

安斎カレンはあゆに顔が似てない?

浜崎あゆみの再来などと言われている安斎カレンさんですが、本当に似ているのか?

それとも顔は似ていないのか?

安斎カレンさんの写真を見てみましょう。

https://twitter.com/yosinor34456111/status/1211989581727318016?s=20

ネットなどの意見では、似ていないという意見が多くあるようです。

私も個人的な意見を言うならば「似ていないかな」と思います。さすがに浜崎あゆみ二世は言い過ぎな感じですね。

では他の人の意見や、音楽面での評判はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

 

【安斎カレン】世間の評判とはどうなのか?

私が思うに、安斎カレンさんは可愛いと思います!

ですが、伝説でもある浜崎あゆみさんに寄せるのは無理がある・・・。

確かに顔の系統は同じような気がしますが。そして歌は・・・ノーコメントで!

 

では、ネットのなどの意見はどうなのか見てみましょう!

・何か古くさい・・・
今の感じじゃないよね
・この子は多分悪くないんや。
事務所のセンスが古いだけなんや。
・この感じ凄い懐かしいw
96年位のカウントダウンTVのエンディングで流れてそうww
・狙って古臭くしてるのか分からないから反応に困るなw
・誰だよあゆに似てるって言った奴
・令和なのにこんな平成初期の曲調って、、

 

世間の意見では、やはり「浜崎あゆみの再来は言い過ぎではないか」などの意見が多いですね。

そして歌手としての評価は、まだ発展途上と言った感じでしょうか。

まぁ画像を見る限り、安斎カレンさんは可愛いことは間違いない。そして整形をしている感じもないかなっと思いますよね。

確かに意見の中でもあるように、浜崎あゆみ世代を狙って令和は古臭い感じがすることも事実・・・。

そんな安斎カレンさんのドラマにはいろんな意味で期待ですね!

まとめ

浜崎あゆみさんの再来と言われていた安斎カレンさん。

そんな安斎カレンさんのwiki風プロフを作ってみましたが、音楽の才能というよりも今はその立ち位置を見られている状態のようですね。

でもこれは安斎カレンさんの責任ではなく事務所の方針なのでしょう。

そして、浜崎あゆみさんに顔が似ているかどうかは、個人的には微妙・・・。ネットの意見でも似ていないと思う人が多少多いようです。

また音楽面での評価はこれからといった所でしょうか。

そんないろんな意味で話題になっている安斎カレンさんの活躍に注目です。

ドラマも気になるところです!

スポンサーリンク

コメント