櫻井翔は交際報道否定しないのか、井上公造もビビる熱愛報道

櫻井翔は交際報道否定しないのか、井上公造もビビる熱愛報道

嵐の櫻井翔さんとテレ朝の小川彩佳アナウンサーとの熱愛報道が報じられましたね。

でも両方の意見が違います。

櫻井さん側(ジャニーズ事務所)は「仲のいい友達です」。
小川アナ側は「真剣に交際をしています」。

と噛み合わないです。

でも櫻井さん本人は完全に交際報道否定しないんです。

では本当はどうなのか?

また芸能リポーターの井上公造さんはなんて言っているのかも気になる!!
関連記事:小川アナは英語ペラペラで実家が医者のお嬢様

スポンサーリンク

櫻井翔さん交際報道否定しない

先日、嵐の櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーの熱愛が報道させましたね。

ですが、櫻井さんは天下のジャニーズ事務所ですしファンの方もとても多いですよね。

なので、下手に恋愛を出来ないでしょうが、でも櫻井さんはもう35歳ですよ!

35歳には見えないですね^^若いなぁ~

 

話は戻り、櫻井さんは35歳ですからそろそろ結婚を考えてもなんの不思議ではありません。

ですが、いろいろと大変そうです。

ジャニーズ事務所は今回の熱愛が報道を否定しているとか。

 

また小川彩佳アナ側は熱愛報道を否定どころか肯定しているみたいですね。

小川アナも結婚を考える32歳ですし、真剣に交際をしていると公表していますね。

小川アナだって結婚をしたいに決まっていますから、本当に二人が付き合っているのならいい方向に行ってほしいですね。

 

なんか、嵐とアナウンサーの恋愛報道と聞くと、二宮さんの時を思い出しますよね。

あの時は事務所の力で別れさせられたと噂になりましたよね。

そんなことにはなって欲しくありません!

 

櫻井翔熱愛にファンの反応は?

櫻井翔熱愛にファンの反応は?

今回の報道で嵐ファンの人達は、以外にもお祝いムードが多い印象です!

これは意外でした。

ファンの人も、「櫻井翔くんは35歳だからそろそろ結婚しても仕方ないよね」と言う声もあるようです。

「幸せになれば良いね!」という方もいるのでそう言う方はファンの鑑ですね!

 

でも、やはりまだ踏ん切れていない人もいるようです。

小川アナは家柄も良くて容姿もいいから、
櫻井くんとの愛称は良いのかもしれないけど…
一つくらい私に分けて欲しい(ムキー)
小川彩佳が早く結婚したくて、写真を取らせたんじゃないか?
女だけ真剣に交際していると言うのも怪しい!
交際報道された写真は偽物だ!
翔くんには一生、独身でいて欲しいとは言わないけど
なんかショック

などの声があります。
やはり日本のトップアイドルの熱愛報道はファンにとってショックが大きかったようです。

スポンサーリンク

 

井上公造もびびるファンの力

井上公造さんと芸能報道などをよくお昼の情報番組で解説していましよね。

でも今回はそこまで踏み込んで、解説はしていなかったようです。

なんでも、ファンの声がすごかったようですw

 

まさに賛否用論!

無責任だ!」「嘘だったどうするんだ!」「不愉快」などファンの声がボロクソに飛び交ったみたい。

これじゃ井上公造さんも命の危機を感じてしまいますね。

報道の自由がないですよw

このことから井上公造さんも今回の報道でそこまで踏み込んでいないようなんです。

勝手な推測ですが、もしかしたらジャニーズ事務所に釘を刺されたのかもしれませんね!

ジャニーズ事務所は力があるからやりそうですねw

 

まとめ

日本を代表するアイドルの熱愛報道、これは日本中が驚きましたね!

小川彩佳アナ側は交際を認めている。
櫻井翔さん側は仲のいい友達と言っている。

でもいつものジャニーズ事務所なら完全無視が多いのに今回反応するのはなんか怪しいですね。

櫻井さんはもう35歳ですから、そろそろ結婚してもいいかもしれませんね。

まぁでも
よく本物のファンなら二人の幸せを祈ろうよ!って言いましがそう簡単には切り替えられません。

でもゆっくりと本当の情報を集めて理解して、知ってくのが一番です。

スポンサーリンク


関連記事:小川彩佳アナは英語ペラペラで実家が医者のお嬢様だった!

コメント