みやぞんは目に障害がある?母親が韓国人で本名がネバーだった!

公開日: 

みやぞんは目に障害がある?母親が韓国人で本名がネバーだった!

今やテレビを付ければ、みやぞんさんがチラホラと観るようになりましたね!

そんなブレイク中のみやぞんさんですが、そんな彼にこんな噂があるんです。

「目には障害があるのではないか?」と言うものです。

でも、本人は何も言っていないので障害ではないはず!

 

そして、そんな噂が言われうようになったのは、みやぞんさんが韓国人なのが関係しているのかもしれません。

しかも母親が韓国人なのでは?なんて言われています。

 

また、みやぞんさんの韓国の本名が「ネバー」なのか?

そんな疑問を見ていきましょう!

スポンサードリンク

みやぞんは目に障害がある?

イッテQでのブレイクで一躍有名になった、ANZEN漫才の「みやぞんさん」。

そんな、みやぞんさんには本当にいろんな噂が耐えないですよねw

みやぞんには伝説がある。

刺青がある。

などなど

 

そこで今回は、みやぞんさんの目についてみていきたいと思います。

それは、みやぞんさんの目には障害があるのでは?と言うものです!

 

なんで、そんなことが言われるようになったのか?

やはり、みやぞんさんの目が特徴的だからでしょうね。

みやぞんさんの目って、こう言っては失礼ですが「細い」ですよねw

いつもニコニコしている事は良いのですが、ずっと細い。

 

そこで、「みやぞんの目には障害があるのでは?」なんて言われるようになったそうです。

ハッキリ言いますが、みやぞんさんの目には障害はないはず!!

みやぞんさん本人は目には障害があるなど、何も言っていません。

なのでただの噂ですね!

 

また、みやぞんさんの目はちゃんと開くので大丈夫です。

みやぞんさんが開眼した時は、本気を出した時なのでしょう。

また障害つながりで言うと、みやぞんさんの正直な性格も障害では?なんて言われていますが、これもただの噂ですよ。

でも、目が細いのは生まれが関係しているのかも?

だって、みやぞんさんは韓国の血が入っていますからね!

 

みやぞんの母親は韓国人だった?

みやぞんさんは以前に番組で、自分が韓国人であることを公表しています。

それは免許を取る時にわかったそうなんです!

それに関しては、この記事で書いてあります。
みやぞんは韓国人?

 

家族関係も複雑で、父親が韓国人なのか、母親が韓国人なのかは不明です。

でもみやぞんさんのお母さんはテレビに出た時があるんですよ!

それは、とんねるずさんの番組で、お母さんが登場した時があり、お名前は「春菜さん」と言うそうです。

年齢が70歳。

 

まぁでも、みやぞんさんは31歳で末っ子なので、そのくらいの年齢になるのかな。

そして、みやぞんさんのお母さんのお顔は韓国人か日本人かは断定できません。

もしかしたら父親が韓国人なのかもしれないですね。

スポンサードリンク

 

 

韓国人としての本名はネバー?

みやぞんさんが韓国人なのは本人も言っているので本当でしょう。

では、本名はなんていうのか?

ネットでの噂では、みやぞんの本名は「ネバー」などと言われています。

でも、これは出処のわからない情報です。

 

みやぞんさんの本名は「宮園大耕(みやぞの だいこう)」ですからね!

いくら韓国人でも、日本生まれで日本育ち、しかも自分が韓国人という事も知らなかったみやぞんさんですからねw

韓国名は無いのかもしれません!

 

もしかして、検索する時に「NAVER まとめ」を間違えて検索欄に入れたのかもしれないですね。

これならなんだか納得する気がするww

まとめると、みやぞんさんに韓国の名前「ネバー」なんてものはおそらく無い!

 

まとめ

仏の様な笑顔をされる「みやぞんさん」。

そんな彼には、目に障害があるのでは?などと噂されていますが、それは無いようです。

そして母親が韓国人ではないか?との噂も、なんとも言えませんね。

一度お母さんがテレビに出たことはありますが、韓国人だとは確定出来るものはありません。

 

また、みやぞんさんには韓国の名前があり、それが「ネバー」であるとの噂も信憑性がありません!

不思議な性格、そして一気に売れたみやぞんさんだからいろんな噂が出るのは仕方ないのかもしれませんね。

でもそれだけ多くの人が注目していると言えるでしょう!

尊敬している人が「ウド鈴木さん」らしいので、ウドさんみたいに息の長い芸人になってほしいですね!

スポンサードリンク

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑