カニササレアヤコの会社はどこ?本名や結婚はしてる!?

カニササレアヤコの会社はどこ?本名や結婚はしてる!?

2018年「R-1グランプリ」の決勝戦に出場した【カニササレアヤコ】!!

そんな彼女は一体何者なのか?

本名って何?

また「彼氏はいるのか?」などが気になりますよね!!

 

そんな、カニササレアヤコさんについてここでは、
・カニササレアヤコの本名と芸名の由来とは
・OLだが仕事場はどこ?
・カニササレ高学歴の出身校とは!
彼氏や結婚の有無とは?

などを見ていきましょう!

スポンサーリンク

カニササレアヤコって何者?プロフィールとは!

2018年のR-1グランプリ決勝に出場する【カニササレアヤコ】!!

そんなカニササレアヤコさんって何者なのか!!

 

簡単なプロフィールがこんな感じ。

芸名:カニササレアヤコ

生年月日:1994年1月25日

職業:ロボットエンジニア

 

カニササレアヤコさんは、現在24歳ですね!

そして、芸人さんでは珍しい事務所に入っていない「フリー」なんですよ。

そんな「カニササレアヤコ」って芸名ってかなり面白いですが、本名ってなんて言うのでしょうか?

それが本人のツイッターにありました!!

 

カニササレアヤコの本名が判明!!

では、カニササレアヤコさんの本名とはいかに!

それが「川上彩子」というみたいですね。

意外と普通ですねw

 

カニササレアヤコって芸名の由来とは?

本名よりも気になる「芸名:カニササレアヤコ」

その由来とは?

それが、よく蚊に刺されるからみたい…。

 

そのまんまですね!

以前にインタビューでこう語っています。

――芸名の由来は?

雅楽を吹いているとずっと止まってるのでめちゃくちゃ蚊に刺されるんです(笑)。けっこう野外でやることが多いので。

 

そんなカニササレアヤコさんですが、芸人をしている他に本業としてOLでもあるみたい!

 

ちなみにカニササレアヤコさんがネタで吹いてる物が楽天でも売っているww
これ→ さすがの楽天でも、けっこう高いwww

では、そんなカニササレアヤコさんの会社、職場ってどこなのでしょうか?

スポンサーリンク

カニササレアヤコの仕事や職場はどこ?

R-1グランプリの決勝に出場できるほどの実力者であるカニササレアヤコさんですが、

本業でOLさんをやっているみていですね。

 

では、そんなカニササレアヤコさんの仕事って何なのか?

それは「エンジニア」みたいです!

って事はカニササレアヤコさんは頭が良いのか!?

 

しかもその職場がロボット開発ですからね…。

凄い・・・

じゃあカニササレアヤコさんの職場って何処なのか気になりますが、それは不明なんですよ。

多分、ばれると職場に迷惑をかけるから内緒にしているんでしょうね。

 

でも、その仕事内容が凄いんですよ。

それが「Pepper」の機能開発、アプリ開発をしている…!?

「Pepper」とは・・・「ペッパー君」ですよ!!!

 

なんでも、カニササレアヤコさんはペッパー君の脳内システムを担当しているんだとか!

ペッパーくんはソフトバンク系のロボットですから、カニササレアヤコさんが働いている職場はかなりいい会社であることがわかりますね。

しかも、カニササレアヤコさんの給料が結構いい・・・

 

カニササレアヤコの給料とは?

ペッパーくんの知能を開発している会社でエンジニアとして勤めているカニササレアヤコさんですが、

どうしても気になるのが、お給料ですよね!

それが、ネットでも判明しているみたいなんですよ。

その金額が「35万円」です!!

 

!?

カニササレアヤコさんって今24歳ですよね?

 

それでこの金額を貰っているってかなりのエリート!!

やはり、ペッパーパワーは凄かった・・・

そんなカニササレアヤコさんの仕事場がますます気になってしまう。

 

そこで調べると、なんでも

カニササレアヤコさんが芸人の仕事をしている事に対して、かなり理解がみたい。

 

この他にもカニササレアヤコさんのツイッターでは、理解がある会社だと言っています。

なんでも、カニササレアヤコさんは以前に他の職場で仕事をしていたみたいで、転職をして今の会社に移ったようです。

本人は「転職をしてよかった」と言っていたみたいですね。

 

なんでも転職をした理由は副業を禁止いていた会社だったからみたい。

転職をして芸人に理解があって、24歳で35万円って同世代のOLと比べるとかなり高給ですよね!

そう考えると、カニササレアヤコさんってかなりの幸せ者ですね。

 

でも、それだけの会社に就職できるって事は、カニササレアヤコさんって頭がいいのかな?

カニササレアヤコさんの出身高校や大学とは?
 

関連記事
カニササレアヤコの楽器って何?衣装が自作でいくらなの!

 

カニササレアヤコの出身高校や大学はどこ?

では、同世代のOLよりも多い給料をもらい、ペッパーくんの開発にも携わるカニササレアヤコさん。

そんなカニササレアヤコさんってどこの高校出身なのでしょうか?

 

カニササレアヤコの高校は!

なんでもカニササレアヤコさんの出身高校は「神奈川県立 湘南高等学校」のようです。

この高校は神奈川県でもかなりの名門進学校で、偏差値は「73」です!!!

カニササレアヤコさんってかなりの秀才ですね。

 

そして、他の卒業生は有名所で「元東京都知事 石原慎太郎さん」!!

そんな、秀才ですから進学をして名門に行くことになる・・・・

 

カニササレアヤコの大学はどこ!

名門、湘南高等学校を卒業後にカニササレアヤコさんはこれまた頭の良い大学に進学。

それが早稲田大学!!

学部は「文化構想学部」だったみたいです。

もう、カニササレアヤコって偏差値の低い芸名とは思えない程の経歴ですねw

 

この文化構想学部の有名人では、「朝井リョウさん」

朝井リョウって聞いてもピンと来ませんよね。

「桐島、部活やめるってよ」の原作者と言えば分かるかな!!

他にも、大学の後輩には2017年に活躍した「にゃんこスターのアンゴラ村長」が一つ下にいたんだとか。

 

最近って本当に高学歴の芸人さんが多いですよね。

この人や →ゆりやんレトリィバァは凄いハイスペック!

この人も →ルシファー吉岡のバカリズム不仲説や結婚の有無を暴露!

 

では、花の24歳 カニササレアヤコには彼氏っているのか?

もしかして結婚を・・・?

カニササレアヤコに彼氏や結婚の影が!

カニササレアヤコさんには彼氏がいるのか!?

どうしても気になる。

答えはカニササレアヤコさんには「彼氏はいません!!」

ですが…結婚してる!!!!

これは本人が言っています。

――ご結婚はされてるんですか?

私ですか?してます。去年11月に。

――それはおめでとうございます!

ありがとうございます(笑)

――ご主人は?

私からは連絡していないんですけど、LINEライブを見て結果は知ってます。おめでとうって言ってもらいました。

出典:NewsWalker

 

これは、どう見ても確実に結婚をしていますね。

では、カニササレアヤコさんの結婚相手である旦那さんってどんな人なのか気になる所です。

でも、それが不明なんですよ。

 

多分、旦那さんは一般人なので情報が全く無いんですよね。

カニササレアヤコさんが高学歴だから、旦那さんも頭の良い人なのでしょうか?

もしかしたら、今後「深イイ話」などの密着などで結婚相手の旦那さんが出るかもしてれませんね。

その時に旦那さんの仕事など分かるかも!

 

まとめ

2018年のR-1グランプリ決勝に出場した「カニササレアヤコ」さん!

そんな彼女は、何者なのか?

OLをしているカニササレアヤコさんですが、そんじょそこらのOLとは違って「エンジニア」だった。

仕事では、ペッパーくんの頭脳を作っていた!

しかも、給料が35万って…サラリーマンよりも上ですね。

高学歴で出身校が名門なので、良い就職先に勤められるのはさすが。

 

そんな、カニササレアヤコさんの本名は「川上彩子」で、芸名の由来は「蚊に刺されやすいから」。

そして、カニササレアヤコさんには彼氏がいるのか?

そこはどうしても気になってしまうものですね。

その答えは「彼氏はいない!」

ですが結婚をしていた!!

スポンサーリンク

コメント