香取慎吾に熱愛20年の彼女と10歳の子供がそっくりだった!?

香取慎吾に熱愛20年の彼女と10歳の子供がそっくりだった!?

元SMAPの香取慎吾さんに20年付き合っていた彼女がいるってw

マジかよ・・・

20年ってww

そんな熱愛報道をしたのが「週刊文春」です!

 

しかも彼女だけではなく、「子供の存在も?」なんて事も言われています。

これは本当なのか?

 

では、どういう経緯で今回の報道がされたのか見ていきましょう!

スポンサーリンク

香取慎吾に20年付き合った彼女が!

これまた、驚きの出来事が起きましたね!

元SMAPの香取慎吾さんに20年も付き合っていた彼女がいたと報道されました。

 

それは、4月5日の「週刊文春」の文春砲でした!

バッチリ画像も撮られています。

 

それがこれ

 

なんでもこれは3月16日に撮られたもので、香取慎吾さんとその彼女が写っています。

そしてその彼女の年齢は香取慎吾さんより2つ上の42歳だそうです。

 

なんと彼女の左手の薬指には指輪があったそうな!!

20年も付き合っていたという事は、内縁の妻って事でしょうか?

 

SMAPの解散後すぐに中居くんの熱愛報道もありましたから、SMAPの解散で何かのGOサインがあったんでしょう。

そして港区のマンションには、もう香取慎吾さんと彼女は同棲をしているそうですよ!

まぁでも当たり前ですよね、だって20年も付き合っていたら普通は一緒に住みますよね。

中居正広さんだって、同棲してるなんて言われていましたからね。

 

そして今回の報道にジャニーズ事務所は、「結婚はしていない、予定も無い」と言っているそうですから、確実に否定ではないようです。

それに関しては本人に確認をとるとの事。

なんだか、ジャニーズ事務所の力の衰えを感じますよねw

中居正広さんに続き、香取慎吾さんまでこんな風にスキャンダルを週刊誌にすっぱ抜かれるとは、以前のジャニーズではあり得ない!

 

香取慎吾に10歳以上の子供が!

そして、一番驚いたのが「子供の存在」です!

これは、昨年の3月のハワイで、彼女と「謎の少年」が同行していた。

 

その少年はおそらく10~12歳くらいの子供です。

とても香取慎吾さんと親しげな感じで、いかにも親子って感じです。

 

その時の写真がバッチリ撮られています!!

2016年3月という事は、ちょうどSMAPが解散するのではなんて騒がれているときでしたから、この一件は自然消滅したようです。

 

香取慎吾の子供の噂

でも、香取慎吾さんには以前から子供がいるのでは?なんて噂があったんですよ。

ほんの噂程度のことですが。

 

それは、たしか数年前のこと

なぜか台湾から広まった噂で「香取慎吾には隠し子がいる」と言うものでした。

 

今になると、「なるほどな!」と思ってしまいますよね。

しかも台湾って日本のテレビを普通にやっていますから、

香取慎吾さんの事も知っているので、台湾人がどこかで香取慎吾さんと子供が一緒にいる所を目撃したのかもしれません!

 

また

2010年には、香取慎吾さんの自宅付近で女の人と3歳くらいの子供の3人でいる所も目撃されています。

それがSNSで拡散された出来事もありましたが、見事にジャニーズ事務所がもみ消したみたいです。

 

なんでも、子供は香取慎吾さんの甥っ子だったということで解決しました。

でも今になると、なんだか怪しいですよねww

年数的にも、ちょうど良いですもんね。

当時、3歳くらいの子供が7年経てば10歳になる・・・

スポンサーリンク

 

香取慎吾と20年付き合った彼女はどうなる

今回の香取慎吾さんと20年以上も付き合っているという彼女はどうなってしまうのか?

世間では、20年も香取慎吾さんと付き合っていた、「彼女はプロだ!」「プロ意識高すぎて尊敬」「結婚してくれ」などの応援の声がおおいです!

 

たしかに20年の付き合っていて、今まで黙っていたのは本当にプロの彼女ですよね!

もう香取慎吾さんは結婚してもいいですよねww

20年はすごいよ・・・

 

なぜ今まで熱愛報道されなかった

確かにこの20年の熱愛が本当なら、なぜ今まで報道がされなかったのでしょうか?

日本のトップアイドルSMAPですから、パパラッチはいつも狙っていたはずですよね。

 

そして、SMAP解散後には中居正広さんと6年付き合っていた彼女との熱愛報道。

今回の香取慎吾さんの20年の熱愛報道。

 

百歩譲って、中居正広さんは良いとしましょう。

でも香取慎吾さんは、20年www

 

もうこれは、完全に今までは事務所のもみ消しですよねww

でも今になって、ジャニーズ事務所も力がなくなったんでしょうね。

もしくは、辞めた元マネージャーの力かな?

 

いずれにせよ、SMAPの解散で何かのバランスが崩れた事は間違いありませんね!

では、次は「草なぎ剛さん」か「稲垣吾郎さん」かな?ww

 

まとめ

元SMAPの香取慎吾さんの熱愛報道が4月5日に週刊文春から報道された。

その内容が、20年以上も付き合っていた彼女がいた!

しかも、10歳くらいの子供もいるのではなどと言われている。

 

それに関しては、ジャニーズ事務所は香取慎吾さんが結婚をしている事は否定しているが、未だに不明。

これから、香取慎吾さんはどうなるんでしょうか?

かなり気になる!!

しかも中居正広さんの一件の気になるよ!!

スポンサーリンク

 
香取慎吾さんの彼女や子供の情報!
1、香取慎吾の【子供の画像】がハワイで激写!実家で目撃情報も!

2、香取慎吾に子供がいる事がSMAP解散の理由?ファンの反応とは!

3、香取慎吾の引退報道はキムタクが原因と言うのはガセ?

コメント