香取慎吾の【子供の画像】がハワイで激写!実家で目撃情報も!

香取慎吾の【子供の画像】がハワイで激写!実家で目撃情報も!

香取慎吾さんがハワイにいた時にある写真が撮られました。

その画像には仲良く香取慎吾さんの隣に歩いている男の子の姿があった、その子は誰なのか?

香取慎吾さんの隠子ではないか?と世間では騒がれています。

 

ではその時のハワイの画像ってどんな物なのか?

その画像があるので見ていきましょう!

 

そして実家で目撃情報や、遊園地での目撃情報などがあり写真だって週刊誌に撮られているんです。

 

スポンサーリンク

ハワイで香取慎吾と子供の画像が激写

今、20年も付き合っていた彼女との報道がされている、元SMAPの香取慎吾さん。

そんな彼には、子供がいるとされています。

しかも12歳くらいでは?なんて言われていますね。

 

なぜそんなことが言われるようになったのか、それは香取慎吾さんがハワイで目撃された時に一緒に子供と思われる男の子がいました。

 

それは2016年3月に
写真が撮られ、画像が拡散されました。

 

その画像がこれ!!

 

 

画像の子は隠子?

確かに香取慎吾さんらしき人と仲良く歩いている男の子がいます。

年齢的にも10~12歳くらいですよね。

 

また、服装のなんだか同じような感じですから、他人ではないようです。

 

幼い感じですが身長が高いですよね!

香取慎吾さんの身長は180センチを超えていますから、子供が高身長でのおかしくはありません。

 

なんだかスタイルも似ているので他人とは思えない、香取慎吾さんの子供であると考えるのも納得です。
 
え!?香取慎吾が来月結婚!!??
香取慎吾は来月結婚を正式発表か?

 

香取慎吾の過去の噂

では、今回のハワイでの画像で香取慎吾さんの子供と思われる子は、おそらく12歳くらい。

そして過去には香取慎吾さんの噂で・・・

 

それは2005年、

六本木にある香取慎吾さんのマンションに彼女と子供が引っ越して来て、

そこで彼女がベビーカーを押している姿が目撃。

その後、香取慎吾さんと彼女と子供の3人が遊んでいる姿の目撃情報があるんです。

 

つまり、今から12年ほど前の2005年の目撃された子供が、今回のハワイでの少年である可能性は高いように思えますね!

なんだか信憑性が増してきたぞ!

 

実家で目撃情報も!

2006年のこと

週刊誌で、香取慎吾さんの実家の近くで花火大会あり、そこで香取慎吾さんと彼女が一緒にいる所が目撃されているんです!

 

でも、そこに子供がいたのかどうかは分かりません。

もしかすると、実家に預けていたのかもしれませんね。

だとすると、両親は香取慎吾さんに子供がいる事を知っていたのでしょうか?

 

SMAPの解散後

今までは、香取慎吾さんについてそこまで大きな報道はありませんでした。

ですが、2016年末にSMAPを解散してからよく彼女の存在を匂わせる報道が多いように思えます。

 

2017年に入り、彼女とカフェでの目撃情報などの声が多い。

そして、気になるのは中居正広さんも彼女がいると熱愛報道がありましたよね。

なんだか、「今がチャンス!」って感じで元SMAPの熱愛が報道されています。

 

もしかしたら、解散後は堂々とするようにしているのかも。

 

中居くんの彼女の事をしたい人はこの記事を読んでね!
武田舞香のブログやインスタがないのは中居正広が原因?

 

香取慎吾と子供が遊園地デート

これは最近のことで、2017年3月。

東京ドームシティアトラクションズで香取慎吾さんとハワイ画像の子供と同一人物と思われる男の子と遊んでいる姿が目撃されています。

一緒に乗り物に乗ったり、アイスを食べていたりとても仲が良い様子だったそうです。

 

しかも週刊誌にバッチリ画像入で掲載されています!

 

そして、ファンの人が香取慎吾さんに訪ねたそうな「香取さんの子供ですか?」と!

そうしたら香取さんは、口に人差し指を当てて「シー」としたそうな。

 

普通、違うならハッキリ「親戚の子」や「友達の子供」とか言うはずなのに、なんでそんな事をしたのでしょうか?

本当に香取慎吾さんの子供かもしれませんね!

 

おそらく近くに子供がいたから否定はしたくなかったのかもしれないですね。

もし本当に親子なら、良いお父さんです^^

スポンサーリンク

 

子供との遊園地デート後

その子供との遊園地から、数日後に週刊文春で20年付き合っている彼女との報道が発表されました。

車に乗っている画像のやつですね。

その画像はこの記事でも紹介しています。

 

香取慎吾さんより2歳年上で、彼女の左手の薬指には指輪があったそうな。

これはもう結婚間際のように思ってしまいますね!

ファンの人も歓迎ムードなので、もう結婚しても良いのかもしれないですね!

ワイドショーなどで良いニュースが聞ける日は近いのかも。

 

まとめ

香取慎吾さんには、隠子がいた?

その子は今、12歳くらい。

そして2016年のハワイでは香取慎吾さんと仲良く歩いている姿の画像が出回っている。

以前の2005年に彼女とのベビーカーに乗っていた子供が今回ハワイで目撃された男の子である可能性は高い。

SMAP解散後には遊園地で遊んでいる姿も目撃されていて、彼女とも週刊文春に撮られているから結婚は近いのかも?

もう香取慎吾さんは40歳なので、結婚しても問題は無いはず!

なので暖かく見守りましょう。

スポンサーリンク

 

香取慎吾さんの彼女や子供の記事はまだあるので読んで下さいね!
1、香取慎吾に子供がいる事がSMAP解散の理由?ファンの反応とは!

2、香取慎吾に熱愛20年の彼女と10歳の子供がそっくりだった!?

コメント