みやぞんが怒られた人や先輩とは誰?タバコ吸ってる真実が!

みやぞんが怒られた人や先輩とは誰?タバコ吸ってる真実が!

ANZEN漫才のみやぞんさん。

そんなみやぞんさんは、良くも悪くも素直な人です。

 

それが原因でよく人から怒られるみたい、しかも本人には悪気がないのでそこまで怒れないですねw

なんでも、よく先輩から怒られる事があるようなのですが、ある大先輩を怒られた時があったようなんです!

その先輩とは誰だったのか?

 

また、みやぞんさんにはある噂が!

それはタバコを吸っているのでは?なんて事が言われています。

その疑問も含めて見ていきましょう!

スポンサーリンク

みやぞんが怒られた人は誰?

もうテレビを付けてれば、芸人の「みやぞんさん」が出ていることも多くなりましたね。

そんなみやぞんさんはかなりの天然ですが、それが原因で人からよく怒られるようですw

 

先輩との飲み会で、先輩のコップにゴミが入っていたからコップに手を突っ込んでゴミをとったりw

そんな事はよくあるようです。

 

相方のあらぽんさんともこんなエピソードが

なんでも、ライブの出番前に「最後にスパイダーマンって言って」とみやぞんさんにお願いしたら、ネタのはじめに「スパイダーマン」と叫んだそうですw

 

それには、あらぽんさんも怒ったそうで、その後もれなくみやぞんさんは怒られたそうです。

本当にみやぞんさんは良くも悪くの素直な人ですね!

でもそれが面白いんですけどねw
 
関連記事
みやぞんの高校野球結果が伝説!またボクシングも凄い
 

みやぞんが怒られた先輩は誰?

そんな性格のみやぞんさんだから、よく先輩にも怒られる事が多いようです。

では、怒られた時がある先輩って誰なんでしょうか?

 

まずは、「ウド鈴木さん」!

みやぞんさんはウド鈴木さんの事を物凄く尊敬しているようですね。

 

そして、共演する時に楽屋へ挨拶する時に怒られたそうなんです。

その理由が、相方のあらぽんさんを置いてきて自分だけで挨拶に行ってしまったからw

楽屋挨拶ってコンビでは、二人で行くのがマナーらしいですね!!

 

尊敬する先輩への挨拶差から舞い上がってみやぞんさんが暴走したようです。

なので、ウド鈴木さんに怒られたみたい。

いつも、ニコニコとしてるウド鈴木さんも先輩として怒ることもあるんですね。

 

そして他にも、みやぞんさんが怒られた先輩はいるようで、

それは同じ事務所の「どぶろっく」。

 

どぶろっくさんと言えば、歌のネタのもANZEN漫才を似ていますが、なんて怒られたのか?
以前にこんな良い話もありました。
 

なんでも、何かの原因で、すでにみやぞんさんが怒られていたそうです。

 

そして、みやぞんさんは怒られているのになんだか上の空ww

そこで、「お前、聞いているのか!」と言ったら、「聞いてますよ~!(笑顔)」と言ったそうな。

 

その後は当然もっと怒られたそうですw

本当に素直すぎるよ、みやぞんさん!

スポンサーリンク

 

関連記事
みやぞんは目に障害がある?母親が韓国人で本名がネバーだった!

 

みやぞんってタバコ吸っている

こんな噂を耳にしました!

「みやぞんがタバコを吸っている」!

これは本当なのか?調べてみると決定的な情報はありませんでした。

 

なので、タバコを吸っているのかは分かりません。

でも、もしかしたら原因となった話はあるんですよ。

 

それは、道に落ちているタバコをみやぞんさんが拾ったそうなんですが、丁度その瞬間をポイ捨てパトロールに見つかり罰金を払ったそうなんですよ!

なんて運が悪い、しかも人が吸っていたタバコを拾うって本当にみやぞんさんは良い人過ぎますね。

 

この話が、広まって「みやぞんはタバコを吸っているのでは?」などと噂になったようですね。

なので、みやぞんさんがタバコを吸っている確証は今のところはありません。

でも、タバコを吸っている意外な芸能人って結構いますからね。ウド鈴木さんも昔吸っていましたよねw

 

まとめ

ANZEN漫才のみやぞんさん、そんな彼は本当に正直者ですがそれが原因で人から怒られる事が多いみたい。

時には、満面の笑みで先輩を怒られる事もあるようですが、みやぞんさんには悪気が無いので先輩たちも許してくれるのかな?

でも良い人であることに間違いない、みやぞんさん。

そんなみやぞんさんがこれからも一杯テレビで活躍してくれるといいですね!

スポンサーリンク

 
次の記事
みやぞんがいい人すぎて嘘と思えるほどのエピソード集!

コメント