木南晴夏のワキがブツブツで韓国人だったとはwwww

公開日: 

木南晴夏のワキがブツブツで韓国人だったとはwwww

「勇者ヨシヒコ」でムラサキを演じた「木南晴夏さん」

そんな木南晴夏さんの事を調べると「ワキ ブツブツ」なんて出てくるwww

「マジかよ」っと思って調べるとそんな事はありませんでした。

その逆で賞賛の声が多い!!

 

また韓国人ではないか?みたいな噂もあるのですが本当なのか?

そんな疑問を見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

木南晴夏のワキはブツブツ?

ドラマ「勇者ヨシヒコ」でとてもいい演技をした木南晴夏さん。

私は「この子、可愛いな~」っと思って調べると「木南晴夏さん」であることが分かってからファンになってしまいました!

 

そんな木南さんは勇者ヨシヒコに出演してから仕事が増えた様に感じますね。

勇者ヨシヒコでの、あのなんとも言えない演技はスゴイですよねww

 

そんな木南晴夏さんですが、彼女の事を調べると「ワキ」なんて言葉が!

しかもワキの次には「ブツブツ」や「くさそう」「ワキ毛」なんて言葉が・・・なんて失礼なwww

これが気になって「木南晴夏 ワキ ブツブツ」で調べましたけどねw

 

その結果は

ワキはブツブツではありませんでした!!

 

これは「勇者ヨシヒコ」に出演した時の衣装でワキを出していた事から言われるようになったみたいですね。

確かにムラサキの衣装はワキ出ますねw

 

そして当然ですが、テレビに出るくらいだからブツブツな訳がない!

逆に「ワキがキレイ」という声の方が断然多いです!

なので、木南晴夏さんのワキはブツブツもワキ毛もありませんw

ホントみんなどこを見てるんだw

 

木南晴夏って韓国人だった

木南晴夏は韓国人?これもワキに続いて出て来るキワードですね。

結論から言うと木南晴夏さんは韓国人ではありません。

ではなんでそんな事を言われるようになったのか?

 

それは、木南晴夏さんが以前に韓国人役をやっていたからで、その演技がとても良かったので「もしかして木南晴夏って韓国人?」と噂されるようになったようです。

でもこれって女優としては褒め言葉かもしれませんね!

それほど演技が本物に見えたって事ですから。

 

韓国人役をやった作品は「素直になれなくて」と言うもので、その時には彼女のTwitterでこんな事がやり取りされていました。

本当に韓国人なのかと思ってしまいました。すみません。

こんなコメントに対して木南晴夏さんは

いや、褒め言葉です。ありがとうございます。

っと言っています。

 

この韓国人役をやったのが木南晴夏が韓国人ではないか?と言われる噂になったようですね。

 

そして他にも噂の可能性があるようです!

それは・・・

スポンサードリンク

 

 

木南晴夏が韓国人と噂された理由

韓国人役以外にも木南晴夏さんが韓国人と噂された理由としては、彼女のプロフィールにあったようです。

 

木南晴夏のプロフィール

名前:木南 晴夏(きなみ はるか)

生年月日:1985年8月9日

出身:大阪府豊中市

身長:162cm

血液型:A型

特技:韓国語、英語

事務所:ホリプロ

 

注目は特技ですね。

そこに韓国語ってあるのから、韓国人では?なんて噂が出たようですね。

 

でもホントに韓国人ならわざわざ特技に韓国語なんて書きませんよねw

木南晴夏さんの出身大学は國學院大學文学部らしくそこで韓国語を習ったのでは?と考える人もいるようです。

 

何にせよ「木南晴夏は韓国語が話せる」って事ですね^^

しかも英語も出来るので、可愛い顔してなかなかやるな!!

 

この韓国人役と韓国語が出来る事で木南晴夏さんが韓国人ではないか?と噂になったようですが、全くのガセネタだったみたい。

 

まとめ

「勇者ヨシヒコ」でいい演技をした木南晴夏さん。

そんな彼女はワキがブツブツなんて言われていましたが、その逆でキレイです!

そして韓国人ではないか?と噂がありますが、これはガセネタです!

その真相は、韓国人役をやって素晴らしい演技をした事と、韓国語が出来るからでした。

それだけの演技力がある木南晴夏さんは今や多くのドラマに出ているので、今後はもっと活躍するでしょうね!

スポンサードリンク

 
木南晴夏の幼馴染「相武紗季」は大丈夫か?
相武紗季が離婚したくてもできない理由は旦那の黒い噂では!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑