相武紗季が離婚したくてもできない理由は旦那の黒い噂では!

相武紗季が離婚したくてもできない理由は旦那の黒い噂では!

テレビなどでもあまり観なくなった「相武紗季さん」。

そんな彼女にこんな噂があるんです、それは「離婚をするのでは?」というものです。

 

そして相武紗季さんは離婚をしたくてもできない理由がある?

それは旦那の黒い噂が関係しているのか?

 

スポンサーリンク

相武紗季が離婚?

相武紗季さんと言えば、2016年5月に結婚をしましたよね!

その結婚相手の旦那さんは化粧品企画販売やイベント関連会社の社長。

 

年商が15億円とも言われる「スカイグループ」社長さんですから、世間では「やったね相武紗季!」てな感じでした。

そして年齢は相武紗季さんの5歳年上と言われていたので36歳でしょうか?

でも、2017年の今になって相武紗季さんが離婚間際ではないか?と言われているんです!!

 

そこで相武紗季さんは離婚が出来ないでいるとも噂されているんです。

その噂とは一体何なのか?

 

相武紗季が離婚したくてもできない理由とは

相武紗季さんと言えば人気女優さんですから、真っ先に響くのは「離婚した女優」というレッテルが貼られる事が離婚したくてもできない理由でしょう。

 

相武紗季さんはとても好感度がある人ですから、「離婚」と言うだけでマイナス面が大きいでしょうね。

他にも離婚をしたくてもできない理由があるようです。

 

契約も離婚の妨げになっている

相武紗季さんは今ではCMこそ少ないですが、他で契約を多くしているようでその中には結婚をしたから成り立っている契約もあるみたい。

なので、そこで離婚をすると契約違反になる違約金が発生するから離婚をしたくてもできない。

 

人気者の相武紗季さんは多く契約をしているでしょうから、契約の切れ目が無いから大変かもしれないですね。

そんな理由で離婚をしなかった芸能人夫婦は多いですよね。

仮面夫婦ってやつです!

スポンサーリンク

 

夫の力?

そして、これが相武紗季さんが離婚をしたいけどできない理由とネットなどで噂されています。

それは結婚相手の旦那が良くない人とお友達だったという噂です。

これは芸能人にとって最悪のイメージになってしまいますよね。

 

相武紗季の夫の黒い噂

なんでも、相武紗季さんの旦那は反社会的勢力と繋がっているという話なんですよ!!

これまたぶっ飛んだ事になっていますね。

でもこれはただの噂ですから、そのつもりで聞いて下さい。

 

これにはいくつか話があるようで・・・

相武紗季さんは結婚する前から旦那の正体を薄々知っていた、そして両親には結婚を反対されていたが結婚をした。

でも今になって、離婚をしたがっている。

 

そして旦那がいかがわしいので、相武紗季さんのスポンサーも嫌がっているとか!

そこから相武紗季さんがCMなどの仕事は減り「消えたと言われる理由になったのでは?」という人もいるみたいですね。

 

また

旦那さんが以前経営していたバーがあったそうです。

そのバーとは、世間を震撼させた「市川海老蔵暴行事件」の現場だった?

しかもそこは良くない人の溜まり場になっていたとも言われていましたね。

 

また話が変わり

相武紗季さんの旦那さんの化粧品会社の商品に使われていた広告に無許可で芸能人の顔を使っていたとも!!

確かに昔にそんな事件もあった様な・・・?

それが確実に相武紗季さんの旦那さんの会社とは断定出来ませんので噂程度ですね。

 

また週刊誌では、

相武さんの事務所社長曰く、

「芸能界の人間とは、ほとんどと言っていいほど交流がない、業界では珍しいタイプの社長だ」

「事務所もどこか牧歌的で、タレントに関する危機管理も甘い」

などと言っていたそうな。

 

この数々の黒い噂が全部本当とは思いませんが、これだけの噂が調べただけで出る人ってどうなんでしょうか?

 

相武の事務所に怪文書が!!

週刊誌で以前にこんな事がスクープされたそうです。

なんでも相武紗季さんが今の旦那さんと付き合っている事が分かった時くらいに事務所「怪文書」が届いたそうなんです!

 

怪文書って昔のドラマに出てくるやつでしょうか?

かなり怪しいですねw

 

その内容が

「相武紗季さんは交際相手について知っていますか?」

と始まっていてその後には

 

・旦那さんが過去に詐欺を犯した事がある。

・旦那さんの父親が暴力団員だったこと。

・親族に現在服役中の人がいること。

 

などが書いてあったそうなんです。

 

でもその後に相武紗季さんは結婚をしているので事務所側もイタズラと思ったのでしょうね。

でもですよ!

なんでこの怪文書が事務所に届いたことを週刊誌が知っているのでしょうか?ww

 

誰がリークしたんだよ!ってツッコみたくなってしまいますね。

この週刊誌の話が広まって「相武紗季の旦那がヤバイぞ」なんて噂が広まったのかもしれませんね!

所詮は週刊誌ってことですね。

 

 

まとめ

女優の相武紗季さんが離婚間際であるとの噂がある!

でも離婚をしたくてもできない理由があるようです。

それは仕事の契約問題などが関係するようですね。

 

そして旦那の黒い噂もチラホラ・・・

でもこれは週刊誌が言っている事なので、信憑性は低いでしょうが、夫婦間の問題で離婚をしたい言うのは本当なのかも?

スポンサーリンク

 
次のオススメ記事
みやぞんにヤンキー時代があり刺青が腕にある?画像は?

南明奈の消えた理由と現在は?濱口優とは破局したのか?

コメント