一般人男性と結婚した女性芸能人!世の男にもチャンスが!!!

公開日: 

一般人男性と結婚した女性芸能人!世の男にもチャンスが!!!

ここでは、世の中の男性に希望を与えるために、

一般人男性と結婚した女性芸能人を紹介します!!

 

あんな人、こんな人が一般人と結婚していたとは!!!

アナタもチャンスあるかもね。

 

スポンサードリンク

一般人と結婚【佐藤江梨子】

2015年1月31日に一般男性との結婚と妊娠を発表。

その相手が45歳の一般男性で

ブラジル国籍で、父親が多くのホテルを経営しているらしいwww

ホントに一般人か?w

 

佐藤江梨子さんの身長は173センチと高身長ですが、旦那さんはもっと高い。

190くらいあるかも。

イケメン、金持ち、高身長って一般人か!?

 

一般人と結婚【加藤あい】

2013年に相手は昔から友達だった、会社員の男性と結婚。

しかも「いい夫婦の日」である11月22日に婚姻届を提出したそうですよ。

噂では、身長180センチのスポーツマン!?

馴れ初めは、たまたまニューヨークで出会って意気投合ってwwマンガかよ(涙)

 

一般人と結婚【米倉涼子】

2014に会社社長と結婚。

週刊誌の写真では、米倉涼子さんよりも10センチくらい身長は高いかも?

米倉涼子さんの身長は168センチです。これまた高身長!

でも2016年には離婚。

離婚理由は夫のモラハラだったとか?

 

一般人と結婚【吉澤ひとみ】

元モー娘。の吉澤ひとみさん。

2015年11月に一般男性と結婚をしました。

そして3月に第1子を妊娠したようです!!

デキ婚かな?

昔のから好きだったので、結婚にはショックでしたww

スポンサードリンク

 

一般人と結婚【後藤真希】

吉澤ひとみさんと同じく、元モー娘。の後藤真希さん。

2014年に3つ下の一般人男性と結婚。

その後、長女を出産し、

最近の2017年3月に第2子の長男を産んだ二児のママ。

ゴマキがママか・・・

 

一般人と結婚【安田美沙子】

2014年に結婚を発表。

相手は下鳥直之さんと言って、メンズブランド「VICTIM」を設立した実業家さんです。

年商は4億円らしいですよ!

一般人ではないな・・・

VICTIMってジーンズもあるのか!
>>>VICTIM ヴィクティム ダメージ デニム パンツ 【中古】

 

一般人と結婚【田中麗奈】

2016年に40歳医師と結婚。

なんでも相手は、細マッチョ医師だそうですw

 

一般人と結婚【黒川智花】

若い人は知っているかな?

黒川智花さんは女優さんで、今こそ主演は少ないですが多くのドラマに出ています。

出演していたドラマの一部では

「てるてるあした」「名探偵コナン」「3年B組金八先生」「雨と夢のあとに」「梅ちゃん先生」など

 

2015年に2年間交際していた一般男性とめでたく結婚。

その時は一切、噂がなかったので報道陣は驚いたそうです。

上手く隠していたんですね!なんだか良い奥さんになっていそう。

 

一般人と結婚【加藤貴子】

2013年10月末に一般男性と結婚発表を自身のブログでしています。

ちなみに加藤貴子さんは

「いいとも」に出た時、タモリさんに「君は生放送に向いてないね」と言われたのが有名です。

 

ここまでが「1/2」です。

一般人男性と結婚した女性芸能人はまだまだ多くいます!

続きはこちらから!!
>>>一般人男性と結婚した女性芸能人!【その2】

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑