菊川怜の父親の職業がエリート?出身高校の桜蔭高校がエグいww

菊川怜の父親の職業がエリート?出身高校の桜蔭高校がエグいww

4月28日に結婚を発表した菊川怜さん!

そんな彼女の父親はエリートだった!?

その職業とは一体何なのか?

 

また母親も東大?

妹も美人で頭が良い?

 

そして菊川怜さん本人は慶応医学部と早稲田理工学部を蹴った!?

 

その天才の片鱗は出身高校の桜蔭高校からあったのか?

菊川怜は凄かった・・・

 

スポンサーリンク

菊川怜の父親の職業とは

4月28日に結婚を発表した菊川怜さん。

 

そんな彼女は東大卒の才女としても有名ですね!

ですが、そのエリートの血は菊川怜さん本人だけではなかった!!!

なんと両親とも東大だったみたいなんですよw

 

そんな父親の職業って一体何なんか?

噂では、以前に「オリンパスの会長では?」などと言われていましたが違ったようです。

 

これはただ単に会長の名前が「菊川」だっただけ。

しかもその後に逮捕されてるし・・・

 

また他の噂では、「菊川怜の父親は国土交通省」なんて話もありましたが、これもどこまで本当なのか分かりません。

なので、不明なんですよ。

 

菊川怜さんも有名になってからだいぶ時が経っているので、父親が有名な人なら何かしらの信憑性がある情報があっていいのですが。

でも、なにも無いって事は父親の職業は顔を出す様な職業ではないのかも?

 

ですが、「建築関係ではないか?」という噂が今、可能性は高いかも!

その理由が菊川怜さんの学歴にあるかも・・・

 

菊川怜の才女伝説

菊川怜さんが東京大学工学部建築学科卒業なのは有名です。

この建築学科というのが、父親の職業に関係するのでは?と考える人がいるようですね。

 

そして菊川怜さんの卒論が「遺伝的アルゴリズムを適用したコンクリートの要求性能型の調合設計に関する研究

うん…そうか。

つまり・・・コンクリートの研究ですww

 

そこから父親の職業のために、建築学科で勉強をしたのではないか?と言う考えのようですね。

まぁ確かに一理あります。

 

そして菊川怜エリート伝説はまだあるんです。

それは東大以外にも、慶応や早稲田を受験して合格していたそうです!

 

慶応を受験する友達に付き合って勉強していたら自分も受験したくなり、慶応医学部に受験して合格したそうです。

その後、その友達は医者になったそうな。

 

また、早稲田では理工学部に受かったそうな・・・

日本のトップの大学を合格出来るんですね・・・菊川怜あんたスゴイよ。

スポンサーリンク

 
菊川怜の結婚相手はこんな人だった!?
菊川怜の結婚相手の正体とは?

 

菊川怜の高校は「桜蔭高校」

では、そんなスゴイ菊川怜さんは高校ってどこに行っていたのか?

 

それは、「桜蔭中学校・高等学校(おういん)」という中高一貫の女子校だったようですね。

 

この桜蔭高校、

とんでもない高校だったようで、生徒の4人に1人は東大へ進学する学校ですww

偏差値は72のようですね。

 

この桜蔭高校の後輩には、高校一年生で天気予報士に合格した「磯貝初奈さん」。

この方は、「NEWS ZERO」で2013年から1年間、お天気キャスターをしていた人です。

高校1年で合格ってw

石原さんの次男が聞いたら怒鳴りそうですね。

 

菊川怜の妹もハイスペック

菊川怜さんの妹も、「東大!」って言いたい所ですが違う。

東京工業大学だったようですねw

オシイ!

 

そして妹は「菊川舞さん」。

理系で有名な東京工業大学は日本でも屈指の理系大学!

偏差値は60以上とも!

 

しかもですよ!

以前はモデル活動をやっていたみたいです。

姉の菊川怜さんと同じ美人ですよ。

そして今は公認会計士をしていそうな。

 

父親と母親と姉が東大なら、妹も頭がいいのか・・・

家庭環境が人を作るんですね・・・

 

まとめ

結婚をした菊川怜さんの父親の職業は不明だった。

でも、建築関係やその研究職ではないでしょうか?

また父親と母親も東大卒だった!

妹は東大ではないが、頭が良かったみたい。

そんな、菊川怜さんが結婚をしたって事はこの日本に優秀な遺伝子を残してくれるので、ありがたい事です!!

スポンサーリンク

 
多く読まれている記事ランキング
1、菊川怜の結婚相手の旦那の職業とは何している人?子供を妊娠!?

2、村田充のるろうに剣心での役は何?仮面ライダー響鬼の役柄も!

3、北朝鮮がミサイル発射した時の日本の【迎撃確率や可能性】とは!

コメント

  1. わやはい より:

    勉強が全てじゃない!