ほのかりんのツイッターのゴム画像はいつだった?川谷と飲酒もあったw

ほのかりんのツイッターのゴム画像はいつだった?川谷と飲酒もあったw

ゲスの川谷絵音さんとベッキーさんの不倫問題がありましたね。

その後に、川谷絵音さんは未成年者との飲酒問題もありましたね。

 

そこで、「ほのかりん」という名前を知った人も多かったのではないでしょうか?

そんな、ほのかりんさんにはこんな事があったんです!!

 

それが「ツイッターでのゴム画像」・・・

それがあったのはいつだったのか?

 

スポンサーリンク

ほのかりんのツイッターゴム画像はいつだった?

川谷絵音さんとの飲酒疑惑で有名になった「ほのかりんさん」

そんなほのかりんさんは、以前にツイッターで「ゴム画像」をアップしたんですw

 

それはいつだったのか?

ツイッターに画像がアップされたのは「2016年の12月」だったようですね。

でも、そのゴム画像は当然ですが消させれています。

 

その内容は、ネイルについて語っていたのですが、明らかにゴムの箱を持っていたんですよww

箱には、数字も書いてあります。

輪ゴムかな?・・・

 

多分、「川谷絵音と付き合っている」と自慢したかったのでしょうか?

だって女の人は必要がなかったら持っている訳がありませんよねw

しかもツイッターに画像を載せるって、ちょっとね・・・

 

それを見た人達は当然呆れたようで、

・楽しかったか?

・ほのかりんは正気なのか

・ありえん

・いろいろと弱い子なのかな?

・ほのかりんヤベェなwww

などの声がものすごくあったみたいですね。

 

まぁ当然ですね。

それだけではなく、他にもほのかりんさんはヤバイ画像があったんです!!

 

ほのかりんのゴム以外のヤバイ画像とは

ほのかりんさんがゴム画像をツイッターに上げた、後にもヤバい画像を上げているんです。

 

それも今では消されていますが、旅行に行った様なコメントとスーツケースとほのかりんと思われる足が映っていました。

そして問題は、アスファルトに薄っすら書いてある「し」と「ね」でした・・・

 

それはアスファルトに文字があるというよりも、ほのかりんさんが上げた画像自体に書いた様に思える画像でした。

一体誰に向けてそんな画像を上げたのか?

川谷絵音さんに?

それとも、ゴム画像のときに批判した人に?

 

どちらにしても、「子供」なのかな?

当然、その時も炎上!!

当たり前ですねw

スポンサーリンク

 

吉沢亮と橋本環奈が熱愛!?【過去の彼女は志保や清水富美加】

 

ほのかりんと川谷絵音の飲酒問題

ほのかりんさんが有名になったきっかけの未成年飲酒問題。

なんでも週刊文春の報道では、ほのかりんさんと川谷絵音さんが三軒茶屋のダーツBARで飲酒をしていたとか。

普通だったらなんの問題もないのですが、その時ほのかりんさんは未成年だったんです。

 

なので、明らかにアウト・・・

ですが、ほのかりんさんが飲酒をした証拠がないので、何とも言えませんね。

していない事を祈ります・・・

 

その後、ほのかりんさんは飲酒疑惑でNHKのレギュラー番組を降板しています。

 

ほのかりんとはどんな人?

名前:  ほのか りん

生年月日:1996年10月4日

出身:  神奈川県

身長:  165cm

血液型:  A型

所属事務所: GMBプロダクション

 

ほのかりんさんは2017年現在は20歳ですね。

そして経歴は

2010年9月に、ほのかりんさんは雑誌「Hana*chu→」の専属モデルになっています。

そして、2011年には「ニコラ」でも専属モデルになっているようなんですよ!

知らなかった・・・

 

またテレビでは、2011年12月にNHK「Rの法則」でレギュラーに!

2012年には、仮面ライダーフォーゼのにも出演しています。

そして2016年の6月に仮面ライダーゴーストにも出演!

 

ですが、それ以降は表立った仕事は減ったみたいですね。

あんな画像をツイッターに上げればそうなりますね・・・

でも、ほのかりんさんは、まだ若いのでいくらでも盛り返す事が出来るでしょうから頑張ってもらいたいですね。

 

まとめ

川谷絵音さんと噂があった「ほのかりんさん」。

そんな彼女はツイッターにゴム画像を上げてしまった・・・

そしてその後もよくない画像を上げています。

もう少し大人しくしていればよかったのにね・・・

ですが、まだほのかりんさんは20歳と若いのでいくらでも盛り返す事が出来るとはずですから、頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク

 
オススメ記事ランキング
1、吉沢亮と橋本環奈が熱愛!?【過去の彼女は志保や清水富美加】

2、山本美月の鼻毛画像はウソで涙袋も偽物?ではカップは・・

3、平祐奈の大学はどこ亜細亜大か東海大学?何処なんじゃ!!

コメント