au高杉くんCMの女優は誰?可愛いインスタ【画像あり】!!

au高杉くんCMの女優は誰?可愛いインスタ【画像あり】!!

auの新CMを見るようになって、気になることが…

そのCMは三太郎ではなく「意識高すぎ、高杉くん」シリーズ

高杉くんは神木隆之介さんであることはわかるけど、
「あの女の子って誰?」「あの女優さんって誰なのか?」ですよね!!

 

では、auの新CMに出演している「女優は誰なのか!」について見ていきましょう。

それは、【松本穂香さん】です!

 どんな人なのか見ていきましょう!!

 

スポンサーリンク

au高杉くんCMの女優って誰?可愛いがどんな人なの!

auのCMといえば、間違えなく「三太郎」ですよね。

もはや、白い犬にも並ぶ印象力ですが、

この度、新CMが来ましたね!!!

 

それが「意識高すぎ、高杉くん」

曲のためにラテン語を習ったり。
裸足で歌う高杉くんw

 

その高杉くんは「神木隆之介さん」あることは分かる…。

そして問題が「あの可愛い女の子は誰なのか?」/strong>ですよね!!

 

では、その人は…「松本穂香(まつもと ほのか)さん」

この松本穂香さんが可愛いですよね。

では、どんな人なのでしょうか?

 

松本穂香のプロフィール「高杉くんの相方の正体は!」

まずは松本穂香さんのプロフィールがこれ!

名前:松本 穂香

生年月日:1997年2月5日 (21歳)

出生地:大阪府

身長:162 cm

この人ですよね!
↓ ↓ ↓

調べると、松本穂香さんは2015年に女優としてデビューしたみたいですね。

そして、経歴が華々しいんですよ!

 

2017年4月に朝ドラの「ひよっこ」青天目澄子 役をしています!

あの眼鏡っ娘の役ですね! かなり印象的なキャラでした。

そして有名なドラマでは、
「コウノドリ 第2シリーズ 」

 

映画では
2016年「青空エール」
こんなパッケージ→青空エール 豪華版【Blu-ray】 [ 土屋太鳳 ]

他にも、2018年5月25日放映予定の「恋は雨上がりのように」に出演。

 

CMは、
「江崎グリコ ビーフカレーLEE」
「伊藤園 お~いお茶」

などの出演経験がある立派な女優さんですね。

 

女優業の他にも、モデルもしているみたい。

それにしても、有名所の出演が多いですよね!

 

もしかして所属事務所が相当な力を持っているのか?っと思って調べると、分かった!!!

 

スポンサーリンク

 

関連記事:神木隆之介の恋愛事情をスクープ!?

 

高杉くんCMを勝ち取った「松本穂香」のちから

auの高杉くんCMなど数多くの有名作に出演している松本穂香さんですが、

確かに可愛いし、朝ドラの演技はすごかった!

そこで、どうしても気になってしまうのが「どこの事務所なんだ?」ということ。

 

それを調べると…

事務所は「フラーム」って所みたいですね。

事務所の名前だけ聞いてもわからないですよね。

 

これがスゴかった!

なんと所属タレントには
・広末涼子
・吉瀬美智子
・有村架純

などの名前が・・・

 

確実にスゴイ事がわかるw
そりゃいい仕事も来るよね…。

 

ですが、松本穂香さんが仕事を勝ち取ったのは事務所だけの力だけでは無いでしょうか。

そんなスゴイ事務所に入るには当然、実力や才能が無いと入れない。

なので、デビュー前から松本穂香さんには”光るもの”あったのでしょうね!
そう考えると、事務所フラームのスカウトマンは敏腕って事がわかる。

 

しかも、良い事務所だから今後の女優としての教育はトップクラスのはずですから、松本穂香さんの今後の活躍にはかなり注目ですね!

auの高杉くんCMも初め見たときは「あの女優、誰なんだ!」と思った人は多かったでしょうが、
今後CMがシリーズ化するなら、松本穂香さんの知名度はグングン上がるかも!

 

では、そんな可愛い松本穂香さんのインスタ画像をみてほっこりしましょう!!

 

松本穂香の可愛いインスタ画像

auの高杉くんCMの女優は誰なのかがわかったところで、

その張本人の松本穂香さんの可愛いインスタ画像をどうぞ!!

 

可愛いですね。

まとめ

孫いえば白い犬、auといえば三太郎。

でも、auの新CMで「意識高すぎ、高杉くん」CMがでた。

そこ、主演?の神木隆之介さんの他に出演している女優が!!

しかも可愛いことから、「高杉くんCMの女優は誰?」なんて注目を浴びました。

 

その女優さんが「松本穂香さん」だった。

そんな可愛い松本穂香さんは、有名作品などに次々と出ているので今後の活躍がとても注目の女優さんです!

なので、今回の疑問である「au高杉くんCMの女優って誰?」

これは「松本 穂香(まつもと ほのか)さん」でした!

スポンサーリンク

コメント