中村雅俊の娘「中村里砂」の結婚相手が放送作家の堀江利幸!?

公開日: 

中村雅俊の娘「中村里砂」の結婚相手が放送作家の堀江利幸!?

イケメンオジさん俳優の中村雅俊さん。

「夜逃げ屋本舗」の人ですが、

そんな中村雅俊さんの娘が結婚をした?

 

娘と聞くと先ず思いつくは末娘の「中村里砂さん」です。

ですが、そうではないようなんですよ!

実は中村里砂さんではなく、長女が放送作家の堀江利幸さんと結婚をしたようなんです!

 

そこで気になるのが、中村雅俊さんの家族って?

嫁は?娘は何人?

 

そして中村里砂さんは結婚をしているのか?

などを見ていきましょう!

 

スポンサードリンク

中村雅俊の娘「中村里砂」が結婚?

中村雅俊さんと言えば誰しもが知る俳優さんですよね。

私は「夜逃げ屋本舗」を子どもの頃に見ていましたよww

そんな中村雅俊さんの娘が結婚をした!?

 

これは「中村雅俊」と調べると、この言葉が出てくるんです。

中村雅俊さんの娘といえば、モデルの中村里砂さんです!!

 

その中村里砂さんが結婚をしたのか?

それは違うようなんですよ!

 

結婚をしたのは、長女だそうです。

その結婚相手が放送作家の「堀江利幸さん」で、この方は「ぐるぐるナインティナイン」の作家さんでもあるようですね。

 

なので結婚は長女がしていた。

そして中村里砂さんはまだ独身みたいです!

では、中村雅俊の娘「中村里砂さん」ってどんな人なんだろう?

 

中村雅俊の娘「中村里砂」とは

中村里砂(なかむら りさ)さん。

1989年7月12日生まれなので、2017年5月では27歳ですね。

そして両親は、中村雅俊と五十嵐淳子でそこの三女。

 

仕事はモデルとして活躍をしていたようですが、そのモデルがまた特徴的で「ドールモデル」だそうです。

なんというか、ゴスロリ?
お人形さんみたいな感じでしょうか?

 

そのメイクなどが怖いと言う人もいるみたいw

また中村里砂さんは、笑顔が苦手のようですね・・・

まさにお人形さんです。

でも、中村里砂さんがたまに見せる笑顔がとても可愛いとファンも笑顔を見て奮起するとか!

 

そして今は雑誌モデルやタレントとしても活躍をしています。

たまにテレビでも、出ていますよね!

 

 

とても可愛らしい方ですね!

27歳には見えないww

スポンサードリンク

 
芸能2世のオススメ記事
タカさんの娘!?

 

中村雅俊の家族「妻、息子、娘」とは

では、いぶし銀の雰囲気をかもしだす中村雅俊さんの家族とは?

まずは妻は女優の「五十嵐淳子さん」!!

 

中村雅俊さんが26歳、妻の五十嵐淳子が24歳の時に結婚をしています。

五十嵐淳子さんは、とても綺麗な方で若い頃は外国人では?なんて言われていたほど!

当時は美男美女の俳優女優の結婚と話題になったようです。

 

中村雅俊の子供とは

そして、中村夫妻が結婚をして同じ歳の1977年には長男が生まれています。

長男は俳優「中村俊太」としても活躍をしていましたが、2009年に「良くない葉っぱ」を嗜んで逮捕。

 

今では、俳優を辞めてゴルフのインストラクターとして仕事をしているようですね。

そして今では当時のイケメンぶりはなく、ハゲに・・・

 

また、中村雅俊さんの子供は娘も3人いて、長女と次女は一般人のようです。

なんでも、長女は日本テレビで働いていたらしく、そこで放送作家の「堀江利幸さん」と出会い結婚をしたとか。

 

「中村雅俊 娘 結婚」はこの長女だったようですね!

そして今では、長女さんは子供がいるそうなので中村雅俊さんはおじいちゃんですね!

 

そして、三女がタレントとモデルの中村里砂さんです。

なので、中村雅俊さんは4人の子供がいるんですね。

嫁は女優で、娘は元テレビ局員、婿は放送作家・・・芸能家族ですねww

 

まとめ

俳優の中村雅俊さんの娘は結婚をした?

そこで先ず思いつくがタレントとしても活躍をする中村里砂さんです。

中村里砂さんが結婚をしたのか?と思ってしまいますが、違います。

なんでも長女が結婚をしたそうですね!

そして結婚相手は放送作家の堀江利幸さんでした。

スポンサードリンク

 
次にオススメ記事ランキング
1、真瀬樹里は結婚してるのか?病気の噂の件に千葉真一もビックリ

2、安藤サクラの障害の病名とは、旦那の柄本祐はどう対処しているのか?

3、一般人男性と結婚した女性芸能人!世の男にもチャンスが!!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑