【錦戸亮の脱退理由】渋谷すばるの影響か?いつ辞めるのか?

【錦戸亮の脱退理由】渋谷すばるの影響か?いつ辞めるのか?

2019年3月6日、あるスクープが出た。

それは関ジャニ∞の錦戸亮さんが関ジャニ∞を脱退するらしい・・・!?

これは本当なのか?そして錦戸亮さんの脱退理由とは?

 

去年には、渋谷すばるさんが関ジャニ∞をだったしていますね。もしかしたら渋谷すばるさんの脱退が原因だったのか?

ほかにも錦戸亮さんはいつ関ジャニ∞を脱退するのか?

スポンサーリンク

錦戸亮が関ジャニ∞を脱退するのは本当?

週刊文春が2019年3月6日、あるスクープをしました。

それが「錦戸亮さんが関ジャニ∞を脱退する」

錦戸亮(34)が、関ジャニ∞から脱退する意向を固めていることが、「週刊文春」の取材でわかった。

流石に、デタラメでこんな事を言うはずはないので本当かも・・・。

「かねてから事務所と協議を進めており、すでに脱退の意思を表明しています。またジャニーズ事務所の退所に向けた話し合いも進んでおり、夏頃までに結論を出す予定です」(錦戸の知人)

このように内部告発もあるみたい。

錦戸亮の脱退理由は何?

では、錦戸亮さんの関ジャニ∞脱退の理由とは何なのか?

錦戸亮さんの脱退理由は今の所、確証めいた物はありません。ですが、最近のジャニーズの動きは不自然な事が多すぎますよね。

SMAPから始まり、最近では。。。その流れで錦戸亮さんがグループを離れてもおかしくはない。

そして、脱退理由で信憑性が高いものは2つあるようです。

1つ目が錦戸亮さんの将来性

スポンサーリンク

 

錦戸亮は脱退しても将来性がある?

錦戸亮さんはジャニーズの中でも、トップクラスになんでも出来る人ですよね。

ドラマでもいい演技をしますし、それなりの役が回ってくる。

そして歌唱面ではピカイチ。

脱退をしてもソロデビューで問題はないと錦戸亮さん本人や事務所も考えているのかも?

そして、関ジャニ脱退の理由二つ目・・・。それは渋谷すばるさん?2018年の4月には錦戸亮さんも脱退の噂がありましたね。

錦戸亮の脱退理由は渋谷すばるが原因?

関ジャニ∞の錦戸亮さん。

そして、今回の関ジャニ∞の脱退について真っ先に思いつくのが「渋谷すばる」さん。

渋谷すばるさんは、去年2018年4月に関ジャニ∞を脱退していますよね。

 

それからしてすぐに錦戸亮さんにも「脱退するのでは?」なんて噂が出ていたほど。

なので今回の錦戸亮さんの脱退はもう内部では、分かりきったシナリオだったのでしょうか?

 

渋谷すばるさんが脱退した理由とは・・・。

渋谷すばるさんの脱退、その時に噂された脱退理由が「不仲説」

しかも、渋谷すばるさんは錦戸亮さんと仲が悪かったなどの噂がありました。

そして渋谷すばるさんが脱退・・・。

今回の錦戸亮さんの脱退は、もしかしたら渋谷すばるさんの脱退に責任を感じてしまい、自分も関ジャニ∞を辞める事になったのかもしれません。

この渋谷、錦戸の不仲説は以前からありましたが、2018年2月に「不仲説に関して否定」しています。

でも、4月には渋谷すばるさんが脱退し、「尊敬できる先輩はいない」と言ってますから、色んな不満が溜まっていたのでしょうね。

スポンサーリンク

錦戸亮の脱退はいつ?すぐに辞めるのか!?

関ジャニ∞を脱退する錦戸亮さんですが、脱退理由の他に気になるのは「いつ辞めるのか?」

それについても、いまだ不明。週刊文春の取材では

ジャニーズ事務所に対し錦戸の脱退について尋ねたが、期日までに回答はなかった。

もしかしたら会見を開くかもしれません。だとしたらその時に脱退日や理由なども本人の口から聞けるかもしれませんね。

錦戸亮の関ジャニ脱退でネットの反応は?

・掛け持ちの時期も乗り越えて、 NEWSでなく関ジャニ一本にしてくれたあの錦戸亮だよ??? すばる最後の関ジャム涙流して すばるが抜けても俺が引っ張ってくって会場全体がメソメソしてる中名古屋笑えぇぇぇぇぇって覚悟見せてくれたあの錦戸亮だよ?? 脱退するわけなくない、、?? お願い嘘であって

・錦戸くんうそだよね?

・錦戸さん抜けるとなったら割とマジでヤバくねジャニーズさん?

・錦戸くん関ジャニ脱退ってま????

・関ジャニヤバない? 錦戸亮脱退だそうです、、、

・錦戸くん?!?!!!なんでーーーーーーー 悲しすぎるはぁ、、、、、

・錦戸くん脱退?退社?

・これは?嘘なわけないやろ?錦戸亮やぞ?なめんなよ文春

・錦戸くんまで脱退とは…… うちの母が泣くな(´・ω・`)

・えええ? すばるに続いて錦戸も脱退?! やばばば

・錦戸抜けたら関ジャニって何人になるんだ

・錦戸…何があったんだ。。

・錦戸くんはまだ脱退するわけじゃないのね

コメント