三上真史(園芸王子)の結婚相手はどんな人?高校はどこ出身だ!

公開日: 

 

三上真史(園芸王子)の結婚相手はどんな人?高校はどこ出身だ!

園芸王子こと「三上真史(みかみ まさし)さん」。

そんなイケメンさんが、結婚をしていたことが29日に分かった!

なんでも、結婚は5月5日にしていたとの事です。

 

そんな結婚相手の女性はどんな人なのか?

結婚報道を報じたスポーツ報知では相手は「一般人女性」と言われています。

しかも同じ高校だった!?

では、三上真史さんの出身高校ってどこだったのか?

 

ここでは

・結婚相手はどんな人?

・出身高校はどこ?

などを見ていきましょう!

 

スポンサードリンク

「園芸王子」三上真史が結婚してた!

NHKの趣味の園芸でメインナビゲーターを務める、

「園芸王子」こと三上真史さん33歳!

そんなイケメン俳優さんが5月5日に結婚をしていた!

29日にスポーツ報知が報じましたね!!

 

その報道では、三上真史さんの結婚相手は一般人女性と言っています。

では、結婚相手はどんな人なのか?

 

三上真史の結婚相手はどんな人?

三上真史さんの結婚相手は一般人女性という事で情報はどうしても限られてしまいますが、今ある情報をかき集めてみました!

なんでも結婚相手は高校の後輩だったようですね。

 

学年は1つ下と言う事なので、年齢は32歳くらいでしょうか?

そして10年間の交際期間があったとか・・・

10年って凄いな王子!!

 

出会いは?

同郷の知人の食事会で再会して付き合うようになったそうですが、付き合っている期間に彼女が海外留学中で遠距離恋愛になった時もあったとか・・・

 

それでも付き合う園芸王子は純愛ですね!

そして三上真史さんが言うには結婚相手の女性を花で例えると「ガーベラ」だそうです。

ガーベラのお花言葉は「希望」などで色でも変わってくるみたい!

ピンクは「純愛」、黄色は「究極愛」そして白が「希望」のようですね。

 

またお相手は、笑顔が素敵な人みたいですね!

相手の印象を花で例えるとはさすが園芸王子。

 

では、三上真史さんの結婚相手は高校の後輩のようですが、三上真史さんはどこの高校だったのか?

 

三上真史の出身高校はどこ?

結婚をしていた三上真史さん。

その結婚相手は高校の後輩だったようですね!

そこで三上真史さんの出身高校ってどこなのか気になる!!!

 

三上真史さんの出身は新潟県で高校も新潟の学校に通っているみたい。

そして調べると「県立新潟南高校」のようですね!

 

この高校の偏差値は60以上でなかなか頭のよろしい学校で、新潟の中枢にある新潟駅の近くにある学校。

海の近くにある良い学校です。

三上真史さんとお嫁さんは、そんな高校で出会ったんですね^^

ちなみに三上真史さんの出身大学は「明治大学政治経済学部」です。

スポンサードリンク

 
オススメ記事
ディーンフジオカの嫁は富豪で父親は社長?

 

三上真史の嫁へのプロポーズがカッコイイ

三上真史さんは結婚相手のお嫁さんにしたプロポーズがカッコイイ!

なんでも、108本のバラの花束を渡してプロポーズした・・・

 

バラの花束は本数で花言葉が変わるようなんですが、108本は「結婚して下さい」の意味です!

そして指輪も一緒にプレゼントしたとか。

 

普通の男性がこんな事したらキザったらしいですが、園芸王子なら問題なしw

そして結婚式はまだのようで、希望は海外でガーデン挙式をしたいそうですよ。

ここも園芸王子ならではですね!

 

三上真史ってどんな人?

名前:三上真史(みかみ まさし)
生年月日:1983年6月20日
出身:新潟県
職業:俳優、モデル
血液型:A
身長:177cm
趣味:ギター、さんしん、三味線
特技:テニス、バトミントン
事務所:ワタナベエンターテインメント

 

園芸王子として知られる三上真史さんですが、園芸は仕事だけではなく園芸に関係した資格を複数取得しています。

日本園芸協会認定ガーデンコーディネーター、NFD3級フラワーデザイナーなどを持っているみたい!!

 

そして三上真史さんは、
元々、音楽関係に進みたかったらしくバンド活動をしていたそうですが俳優を目指すために諦めたみたい。

俳優になるきっかけは大学進学で上京してすぐにスカウトされたんだとか!

イケメンだからすぐにスカウトマンに捕まったんですねww

 

でも、初めは怪しいと思いスカウトを断っていたそうなんですが、同じ事務所に何度も誘われるなどがあり、芸能界に入ることを決めたそうです。

 

その後、俳優を初めて2006年に戦隊モノのブルー役をやっています!

やはりイケメン枠のブルー!!

2011年に、運命のNHK「趣味の園芸」でメインナビゲーターになり園芸王子と言われるように。

 

まとめ

園芸王子こと三上真史さん。

そんな三上真史さんが結婚をしていた事が分かった。

その結婚相手は高校の後輩で明るい人のようですね!

そして三上真史さんの出身高校は新潟南高校だった。

プロポーズや結婚式も園芸などに関係するようですから、これから結婚式をあげるとまた話題になりそうですね!

スポンサードリンク

 
オススメ記事ランキング
1、ディーンフジオカの嫁は富豪で父親は社長?タトゥーも凄い

2、ミランダカーは婚約者の資産とは?結婚式はいつで子供は!?

3、アンジャッシュ渡部と佐々木希の身長差や収入差で結婚大丈夫か!?

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑