佐藤琢磨が離婚して子供涙で浮気相手がエマ?優勝賞金はいくら!

佐藤琢磨が離婚して子供涙で浮気相手がエマ?優勝賞金はいくら!

5月29日に、日本人にとって嬉しい知らせが!!

それがレーサーの佐藤琢磨さんがインディ500というレースで日本人初の優勝したんです!

そこで、噂されているのが佐藤琢磨さんが離婚していた?

 

しかも、浮気相手が「エマ」と言う美人な外国人だった!?

佐藤琢磨さんは結婚をして子供もいるはず・・・

 

何があった!?

またインディ500ってどんなレースで賞金はいくら?

 

スポンサーリンク

佐藤琢磨が離婚したか?

現地時間2017年5月28日に

米インディアナポリスで開催された「インディ500」という大きなカーレースで佐藤琢磨さんが日本人初の優勝をしました!

そんな佐藤琢磨さんはもう40歳です。

若いイメージがありましたが、結構ベテランですね。

 

そんな佐藤琢磨さんですが、離婚をしていた?

なんでも、佐藤琢磨さんは2005年に結婚をしていたようです。

そして、その年の12月には子供が生まれていて、2008年には第二子も誕生しているとか。

時期的にも、できちゃった結婚かな?

 

そして結婚相手である奥さんは「ちはる」という方のようで、なんでも嫁とは大学時代からの付き合いだとか。

そんな佐藤琢磨さんですが、
今よりも10年程前の2006年11月に2ちゃんねるなどで離婚の噂があったんです。

この時はネット民は「佐藤琢磨が離婚か?」などと騒がれていましたね!

 

ですが、これは信憑性が極めて低いものです・・・

なので佐藤琢磨さんがお嫁さんと離婚した事実は分かっていません!!

 

佐藤琢磨の離婚原因となった浮気相手はエマ?

インディ500で初優勝した佐藤琢磨さんですが、離婚をしていた噂がありましたが、

その確証的な証拠はありません!

なのでただの噂ですね。

 

でも、離婚の原因となった浮気相手の名前が・・・

その浮気相手の名前が「エマ」だった!?

 

これは佐藤琢磨さんの離婚が騒がれていた時に、まことしやかに言われていた「エマ」という名前。

エマって事は外国人でしょうか?

佐藤琢磨さんはレーサーでよく海外に行くので、そこで現地の美女と浮気などをしてもおかしくはないですね。

 

なんでも、「エマ」は佐藤琢磨さんのレーサー会場にも現れていたとか・・・

エマ・・・誰だ?
でも、日本人でもエマって言う名前はあるので、もしかしてエマは日本人かもしれませんね。

ですが何度も言うように、佐藤琢磨さんの離婚や浮気はただの噂です!!

スポンサーリンク

 
世界で戦う侍、オススメ記事
村田諒太の嫁は可愛いが痛いウザイくて京大?ファイトマネーはいくら?
 

佐藤琢磨が優勝したインディ500とはどんなレース?

メディアでも「佐藤琢磨がインディ500で日本人初優勝!!」などと言われていますが、インディ500って何?

あまりレーサーを知らない人には馴染みがないインディ500。

 

インディ500とはどんなレーサーで優勝はどれだけ凄いのか?

「F1モナコGP」って聞いた事はあるでしょうか?

モナコGPは世界のトップレースです。

そしてフランスの「ル・マン24時間レース」と、今回初優勝した「インディ500」が世界3大レースとも言われているんです。

 

佐藤琢磨が優勝したインディ500とは

インディ500とは、アメリカのインディアナ州インディアナポリス市近郊を行われるレース。

800kmを走り抜くレーサーで、年に一回しか開催されない大会で世界のトップレーサーが集まるレースなんです!!

 

そしてインディ500で優勝すれば、一夜でトップレーサーになる!

とくにアメリカでの評価がうなぎ登りになるみたいですね。

 

しかもこのインディ500で優勝すると優勝賞金は、1億円がチームに入るとも言われています!!

他にも、「その日のトップタイムを叩き出したドライバー」には賞金がもらえたり、

「最後に予選を突破したドライバー」や「決定週でトップ通過したドライバー」など様々ボーナスが出るようです。

なので、優秀な成績で優勝すればかなりの金額を稼ぐ事が出来るようですね!!

 

まとめ

インディ500で日本人で初優勝した佐藤琢磨さん。

そんな佐藤琢磨さんが離婚してた?

これはただの噂程度の話でした!

しかも不倫相手が「エマと人である」などの噂もあったがどこまで本当なのかは不明。

世界のトップレーサーである佐藤琢磨さんはインディ500でも賞金を稼いだので女が寄ってきてもおかしくはないでしょう。

でも佐藤琢磨さんには、お嫁さんと子供があるので大丈夫かな?

スポンサーリンク

 
日本は狭いと感じる記事www
1、ミランダカーは婚約者の資産とは?結婚式はいつで子供は!

2、ディーンフジオカの嫁は富豪で父親は社長?タトゥーも凄い!

3、トップガンの続編制作で日本公開日いつで内容は?2017年は無理ww

コメント