アンジャッシュ渡部と佐々木希の身長差や収入差で結婚大丈夫か!?

アンジャッシュ渡部と佐々木希の身長差や収入差で結婚大丈夫か!?

アンジャッシュ渡部建さんと佐々木希さんが結婚をするそうです!

番組では「ネット見ろ!」とネタにしていたので、別れたと思っていましたが結婚するとは。

でも二人はお似合いですから、なんだか嬉しいですね。

 

そんな渡部建さんと佐々木希さんって身長差があるのか?

佐々木希さんはモデルだから身長差がありそうですね!

 

また、収入差(年収)も気になるので、どんなものか覗いてみましょう!

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部と佐々木希が結婚

あの「ネット見ろ!」でも有名な、アンジャッシュ渡部建さんとモデルの佐々木希さんが結婚することが濃厚のようです。

渡部建さんの年齢は44歳で、佐々木希さんの年齢は28歳。

年齢差は16歳差ですね!!

 

でも、今の芸人さんって結構年齢差がある人が多いからそこまで驚かなくなりましたね。

そんなアンジャッシュ渡部さん&佐々木希さんの身長差や収入差などが気になってしまう!!

 

アンジャッシュ渡部と佐々木希の身長差とは

では、身長差を見ていきましょう!

モデルの佐々木希さんだから、渡部建さんよりかなり高そうですね。

 

そんな身長差は「7センチ差」なんですよ!

そんなに身長差があったんだ!?って驚いてしまいますが、佐々木希さんの方が小さいです。

 

アンジャッシュ渡部さんの身長が「175センチ」

佐々木希さんの身長が「168センチ」

 

なんか丁度いい感じの身長差な気がします。

渡部建さんって意外と身長高かったんですね!

二人の身長差は7センチと丁度いい感じでした。

スポンサーリンク


 
佐々木希と渡部が結婚!でもこんな噂が
佐々木希と渡部のベッドは本当で写真もある!破局理由はそれか!
 

アンジャッシュ渡部と佐々木希の収入差

では、身長差の次に二人の「収入差」はどうなのか?

多くのテレビで活躍するアンジャッシュの渡部建さんと、モデルで女優もやる佐々木希さんではどちらが年収が高いのか?

まずはアンジャッシュ渡部建から

 

アンジャッシュ渡部建の年収

東京出身の44歳の芸人「渡部建」。

 

そして、美食家としても有名ですよね!

また趣味が、「トリュフをかじりながら男子高校生のオシリを眺める」という貴族の遊びをするようですw

お金持ってそうですねw

 

そんな渡部建さんの収入はいくらなのか?

渡部さんは多くの番組でも活躍していますが、中堅芸人の1本あたりのギャラはそこまで高くないと聞きます。

でも、数は出でいるので結構もらっていそう!

数年前の噂では、「年収5000万」とも言われていました。

 

また、2011年に相方の児島さんが自分の貯金は「2300万」あると言っていました。

当時でそのくらいと言うことは、渡部建さんの今の年収は「5000~6000万円」くらいではいないでしょうか?

 

そして、渡部建さんはグルメ本も出しているので、その印税も入るでしょうね!

渡部流 いい店の見つけ方教えます。 すべて新店 初出し80軒 [ 渡部 建 ]

 

佐々木希の年収

秋田出身の28歳モデル「佐々木希」。

モデルや女優、以前は多くのCMに出ていたので、収入は高そうですね!

 

2012年には女優の収入ランキングに入っているんですよ。

1位 綾瀬はるかで4億1,000万円
2位 黒木メイサの3億2,000万円
3位 佐々木希3億1,000万円

 

マジかwww

3位で3億超えですね。

CMは1本でギャラが1000万円とも言われますから、そのくらいはいくのか。

 

また2014年に噂された年収では、3億5000万円とも言われていました。

ですが、これは佐々木希さんの全盛期の頃ですから、今では半分くらいになっているかも?

それでも1億超えですからアンジャッシュ渡部さんよりも倍の収入差がありそうですね!

 

身長差では渡部建さんが上、収入差では佐々木希さんの上でした!

やはり女優業とCMはデカイですねw

 

まとめ

アンジャッシュ渡部建さんと佐々木希さんが結婚が濃厚ですね。

一部のテレビ番組では「ネット見ろ!」っとネタにもしていたから、もう別れたと思っていましたがフェイクだったんですね!

二人はなんだか、お似合いな感じなのでいい夫婦になりそう。

これからアンジャッシュ渡部建さんと佐々木希さんの活躍が楽しみですね。

ちなみに佐々木希さんは妊娠していないそうですよ。

スポンサーリンク

 
2017年は芸能人の結婚の噂がヤバイ

1、香取慎吾に熱愛彼女と10歳の子供が!

2、櫻井翔と小川彩佳が結婚!

3、中居正広が結婚?

コメント