小山ひかる【宮迫博之の浮気相手】画像アリ!赤西仁ともwww

小山ひかる【宮迫博之の浮気相手】画像アリ!赤西仁ともwww

2017年8月8日に、また芸能界に不倫問題が浮上した!!

それが人気芸人の「宮迫博之さん」だった・・・

相方のホトちゃんもビックリだよww

 

その不倫相手は複数いることも文春砲で砲撃されてしまった。

その浮気相手は「竹内結子似の30代美容系ライターA子さん」で一般人のようです。

 

そしてもう一人は美人モデルだった!!!

それは「小山ひかる」さん。

では小山ひかるさんはどんな人なのか?

 

モデルって事は画像もあるはずですから見てみましょう!!

しかも、小山ひかるさんの事を調べると「赤西仁」という言葉が出て来るのだが・・・

まさか・・・

 

スポンサーリンク

【小山ひかる】宮迫博之の不倫相手は美人モデルだったw

2017年8月8日に、また文春砲が炸裂!

それが芸人の宮迫博之さんの不倫。

以前にも浮気疑惑がありましたよね・・・
これ>>宮迫の浮気相手はあいのり木村まみ?
 

2017年7月14日に雨上がり決死隊「宮迫博之さん」が都内の高級ホテルで美人モデルとホテルで密会。

なんと約10時間も同じ部屋で一緒に過ごしたとか!

その翌週も2人でホテルに・・・っと報じました。

 

動画も出回っていますね。

 

なんでもその不倫相手は美人モデルの「小山ひかる」さんだったようです。

他にも、もう一人不倫相手がいたみたいですね・・・

宮迫博之さんやっぱりモテる!

 

なんでも文春取材人が宮迫博之さん本人に直撃したところ、
「お友達ですね」と宮迫博之さんは言ったみたい。

その後、記者が「本当に真っ白(潔白)ですか?」と聞くと、えー、オフホワイトですと・・・

 

これは芸人だからのボケなのか?
それとも本当なのかは今後発売の文春を読まないとですね。

では宮迫博之さんの不倫相手である、小山ひかるさんはどんな人なのか?

 

小山ひかるのプロフィールとは

まず宮迫博之さんの不倫相手とされる小山ひかるさんの画像を見てみましょう!!

 

 

確かに画像を見る限り、小山ひかるさんは美人モデルですね!

では小山ひかるさんのプロフィールとは?

 

名前:小山ひかる(こやま ひかる)

生年月日:1991年6月28日(26歳)

出身地:京都府

職業:モデル、歌手

 

現在はモデルとして活動をしていますが、以前は3人組音楽ユニットLOVE&PEACEやHINOIチーム(ひのいチーム)と言う女子4人組のダンスヴォーカルユニットのメンバーでした。

なので職業の欄に歌手とあるんですね!
>>【こんな感じの歌手だった!!】楽天

 

そんな音楽活動は2007年ころから次第に離れ、その容姿を生かしてモデルでの仕事をメインにしたようです。

 

小山ひかるの可愛い画像に宮迫博之も吠えたのか?

宮迫博之さんと不倫の噂が報じられた、美人モデルの小山ひかるさん!

確かに美人ですね!

でも、まだ画像がみたい!!そんな人のためにこれでもかと言うくらい画像を見てみましょう。
あまりの可愛いで、蛍原さんも目を大きく開くかも?

 

 

 

 

 

やっぱりどの画像も可愛いですね!!
これは宮迫博之さんだけではなくて、世の中の男は黙っていませんね!

そこで気になる、「赤西仁」問題とは?

 

スポンサーリンク


 

小山ひかるは赤西仁とも熱愛が!?

宮迫博之さんの不倫相手であると噂がある小山ひかるさん。

そんな小山ひかるさんを調べると、「元KAT-TUNの赤西仁さん」とも熱愛の噂があったようです。

それはホントなのか?

 

結論から言うと、ガセネタだったようですね!
では、なんでそんな噂が出てきたのか?

その始まりは、舞台での共演だったみたい。

 

そこで、よくある「共演者は付き合っている」的な噂から小山ひかるさんと赤西仁さんとの不確かな事は言われる様になったみたい。

なのでいくら調べても確証的な事実はありませんから、小山ひかるさんと赤西仁さんの熱愛はガセの可能性が大ですね。

 

まぁ、宮迫博之さんとの不倫もどこまで本当なのか分かりませんが、

今、芸人界のトップである宮迫博之さんにわざわざ文春はケンカを売るのか?

宮迫博之さんは小山ひかるさんと不倫したのか?

今後の宮迫さんの応対に注目ですね。

 

まとめ

2017年夏、宮迫博之、不倫?

その不倫相手とされたのがモデルの「小山ひかる」さん。

そして画像を見る限り小山ひかるさんは可愛い・・・宮迫博之さん流石ですw

また小山ひかるさんには、赤西仁さんとも噂もありましたがガセネタの可能性が高い。

でも宮迫博之さんとの浮気の可能性は?
宮迫博之さんと言えば、恐妻家でも有名ですが大丈夫なのかも気になる所ですね。

今後の展開に要注意です。

スポンサーリンク

 
読まれている記事とは
1、宮迫博之の浮気相手はあいのり木村まみ?動画で嫁のりこ修羅になる!!

2、【ココリコ田中直樹の離婚理由】嫁の小日向しえが不倫したから!?

3、陣内智則が松村未央アナと結婚!浮気相手は小林真由!?

コメント