おばたのお兄さんの実家は金持ちで書道も達者!?

おばたのお兄さんの実家は金持ちで書道も達者!?

小栗旬さんのモノマネから大人気になったおばたのお兄さん
元々、日本体育大学を卒業していたり、運動神経がすごい!と
噂になることが多くありました。

実はそれ以外にも色々な才能をお持ちとの噂が…
ここでは、
おばたのお兄さんの実家はお金持ちなの?
・書道がうまいって本当なのか?
奥さんの山﨑夕貴さんも書道の腕前が凄い?
についてお話していきたいと思います。

スポンサーリンク

おばたのお兄さんの実家は金持ち?


小栗旬さんのモノマネで有名になったおばたのお兄さん
そんな、おばたのお兄さんは新潟県魚沼市が出身。
今では、【魚沼特使】に選ばれています。
出身先を明かすと噂になるのが実家についてですが、
実は、おばたのお兄さんの実家はお金持ちという噂があります。
実際はどうなんでしょうか?

なんと、ご実家ではハウスクリーニングを営んでいるそうです!
なので、おばたのお兄さんも綺麗好きとのこと。
ご実家は以前テレビにも出たことがあるそうですが、
お金持ちかは情報がなかったので自営業=お金持ちとなって噂が広まったのかもしれませんね(苦笑)
また、テレビでご実家が映った際には実家にたくさんのグッズを飾っていたそうなのでそこからも
お金持ちという話になったのかもしれません。

綺麗好きというおばたのお兄さんですが、他にも綺麗!と
噂されていることがあります…
それは、とても【字が綺麗】ということ!
次はおばたのお兄さんの書道の腕前についてお話します。

スポンサーリンク

 

 

おばたのお兄さんは書道が上手い!?

実はおばたのお兄さんがSNSにあげた写真でその腕前が
話題になったのが書道の腕前です!

2019年のラグビーW杯で盛り上がっている際にSNS上で【闘球】と筆ペンで一筆書いて載せたところ
その達筆さからすごい反響になり、実は、おばたのお兄さんは字が綺麗だったという話が出回ったようです!

その後も何度か筆で書いた文字をSNS上にあげていましたが
本当に達筆ですよ!
気になった方は是非、見てみてください。

そこで、さらに噂に上がるのが奥さんである
アナウンサーの山﨑夕貴さんの書道の腕前のこと。
次は、山﨑夕貴さんの書道の噂についてお話します。

嫁の山崎夕貴アナも書道がすごかった?


おばたのお兄さんの腕前がすごいことを前の章でお話しましたが、なんとそれを遥かに超える
腕前を持つ奥さんでアナウンサーの山﨑夕貴さん
実は、【書道10段】の腕前だとか!!
ただ、書道にもたくさん流派があり、各流派によって
選定方法が違うとのことですが、それにしても10段ってすごいですよね!
小学生のときから書道を習っていたそうで
そこの習字教室には毎月発行される本があり、そこには山﨑夕貴さんが成績が良いとよく掲載されていたとの噂が!
小さい時から字が綺麗だったんですね。

そして、2人とも達筆なのでおばたのお兄さんと入籍した際、
2人のどちらかが書いたと思われる直筆のコメントを出しています。
コメントを出すことは芸能界ではよくあることだと思いますが
最近は直筆ではなくパソコンで打ったものなどを出す人もいますよね。
2人のコメントはきちんと綺麗な字で直筆で書かれていて
そこからも2人は字が綺麗という噂が広がっていったようです!

また、夫婦揃って字が綺麗というのは元々惹かれあっていたところ以外にも
共通点としてあるのはより仲が深まりそうですよね。
SNSでも夫婦揃っての写真や夫婦の日常をよく掲載してくれていますが
これからも夫婦の仲良しな写真や記事をたくさん載せてくれそうですね!

スポンサーリンク

まとめ

元々運動神経も良く、綺麗好きで、更には字も綺麗と
才能に溢れているおばたのお兄さん!
これからもお笑いだけでなく色々な分野でその才能を
見せてくれるかもしれませんね!

これからも御夫婦での活躍が楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント