前原誠司の母親は韓国人で父親が池田大作なのか!?【朝鮮説】

公開日: 

前原誠司の母親は韓国人で父親が池田大作なのか!?【朝鮮説】

民進党の代表となった「前原誠司議員」。

そんな前原誠司議員には、こんな噂があるみたい・・・

それは韓国人ではないか?と言う噂!!

ホントなのか?

 

その噂の他に、「母親が韓国人」との噂があるがこれもどうなのか?

ただ単にネットによくある噂なのでしょうか?

 

そして母親の次は「父親」にも疑惑があった!!!

それは、前原誠司の父親は「池田大作」ではないのか?というものです。

ここでは、「母親の韓国人説。」「父親、池田大作説」などをみて、前原誠司氏が韓国人疑惑の謎を追求していきましょう!!

スポンサードリンク

前原誠司は韓国人の母親から生まれた?

民進党の前原誠司代表。

そんな前原誠司氏が韓国人ではないか?と言う噂がある。

そこで、まず疑われるのが母親の出身ですね。

何でも噂は前原誠司氏本人ではなく、母親も韓国人では?なんて噂があるんです。

 

では、母親は韓国人なのか?

結論から言うと、前原誠司さんの母親は韓国人ではないようです!

じゃあなんで、「母親が韓国人である」という噂が出たのか?

それが分からないんですよ。

まさにネットの噂ですね。

 

そもそも、
韓国人を含め外国人は日本の国会議員になれません。

まぁ、どこかの議員が二重国籍などがありましたね・・・

 

帰化をすれば議員にはなれるのですが、1995年まで出馬するにあたって帰化した人は新しい名前と以前の外国名の2つが官報に記載されます。

そして前原誠司氏が選挙に出たのが、1991年の28歳。

もし韓国人なら、2つの名前が官報に記載されているはずですが、無い。

なんで、前原誠司議員が韓国人である根拠は無いです。

 

また母親も韓国人である確証は無いですし以前、前原誠司さんが雑誌のインタビューで

「母親は上石見、伯備線の最も岡山寄りのところの出身」

と言っています。

 

また、前原誠司議員の母親は鳥取県出身であると明確に公表もされています。

なので、とんでもない力が絡んでいない限り、
前原誠司議員の母親は韓国人でも帰化の経歴もないと言えますね。

帰化したと言う話は調べても出てこないのですね。

 

では、なんで前原誠司議員や母親が韓国人と言われているのか?

そもそもはネットの噂なので、信憑性などはないのですが、しいて言えば、「在日韓国人からの政治献金」が関係している?

 

前原誠司は本当に韓国人の母親がいた!?

前原誠司議員が韓国人と言われてしまう理由をしては、以前の在日韓国人からの政治献金を受け取り疑惑があったからかもしれません。

なんでもその、政治献金を受け取り疑惑には

京都の焼き肉店を経営の在日韓国人が関係しているらしく、前原誠司議員はその在日韓国人女性のことを「お母さん」と呼んでいたとか。

 

まぁ噂程度ですが・・・

なので、その話があやふやになり「前原誠司の母親は韓国人?」などの噂が出たようですね。

お店の常連にもなるとオバちゃんの事を「お母さん」と呼ぶ事はありますね!

前原誠司議員もそんな感じで韓国人の女性をお母さんと読んだのでしょうね。

スポンサードリンク

 
こんな事もあったな
豊田真由子議員【音声アリ】秘書に暴言暴行や脅迫ミュージカル!!

 

前原誠司の父親は池田大作だった?

では、前原誠司議員の母親が韓国人ではないと言う事はわかりましたが、父親はどうなのか?

母親が韓国人では無くとも父親が韓国人だったネット民のネタになってしまうが・・・どうなのか?

 

そこで調べると「前原誠司 父親 池田大作」と出て来る!!

そもそも「池田大作」って誰?

簡単に言うと池田大作さんは ”創価学会の名誉会長”です。

もうこれだけで、きな臭い感じですね・・・

 

では本当に池田大作さんが前原誠司議員の父親なのか?

結論を言うと池田大作さんは父親ではないようですね!

前原誠司議員の父親の知られている事は、

「父親は京都家庭裁判所で働いていた、鳥取県の境港市出身者。」です。

 

池田大作さんとは、違うようです。

では、なんで前原誠司議員と創価学会の池田大作さんが息子と父親の関係だと言われたのか?

それが全くの謎です。

 

どこからこの話が出たのかも不明です。

ただ言えるのは、前原誠司議員と池田大作(創価学会)の繋がりがあるかもしれない、と言うことですね。

 

まとめ

民進党の前原誠司代表は韓国人だったのか?

それは母親が韓国人ではないか?と言う噂から出た話のようです。

ですが前原誠司議員も母親も韓国人でもなければ、帰化もしていないようです!!

これで帰化していたらビックリですが・・・

また前原誠司議員の「父親は池田大作」との言う噂もありましたが、これもまたガセネタだった。

なのでも今、文春砲にヤラれた前原誠司議員・・・北朝鮮美女とは何があったのか?

今後の展開に注目な方ですね!

スポンサードリンク

 
オススメ記事
豊田真由子は逮捕の可能性はあるのか?子供には虐待しないで!!

豊田真由子議員【音声アリ】秘書に暴言暴行や脅迫ミュージカル!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑