千住真理子の結婚した夫は誰?母が大物で【子供は愛車?】

公開日: 

千住真理子の結婚した夫は誰?母が大物で【子供は愛車?】

日本を代表するバイオリニスト「千住真理子(せんじゅまりこ)さん」

バイオリニストって聞くと、テレビっ子としては「高嶋ちさ子さん」を考えてしまいますが、

次に思いつくのが、千住真理子さんかな?

でも、千住真理子さんはそこまでテレビなどに出ないから知らないことが多い!!

 

そこでここでは、
・千住真理子の結婚した夫は誰?
・子供は?
・愛車は何
・母親は大物?

などを見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

千住真理子の結婚した夫は誰?離婚歴もあるの!?

日本を代表するバイオリニスト「千住真理子さん」。

そんな千住真理子さんってそこまで知らない人も多いかもしれないですね。

同じバイオリニストの高嶋ちさ子さんはテレビでよく見るけど…。

まぁ本業がバイオリニストだからテレビに出る必要もないから当たり前ですが。

そんな千住真理子さんの簡単なプロフィールを見てみましょう。

 

名前 千住真理子(せんじゅ まりこ)

生年月日 1962年4月3日

年齢 55歳

出身 東京都杉並区

大学 慶應義塾大学文学部哲学科

 

 

55歳には見えないキレイな方ですよね!

なんでも千住真理子さんがバイオリンを始めたのが2歳くらいの頃らしく、10歳の頃に出場した「全日本学生音楽コンクール小学生の部」ではなんと、全国1位にもなっている猛者です!!

 

その後、
NHK交響楽団と共演し12歳の早さでデビューしたそうな・・・

もはや天才少女ですね!

1995年には、モービル音楽賞の奨励賞を受賞したそうな。

このモービル賞は2017年では「JXTG音楽賞」になっているらしいですね。

賞金は、各賞200万円とか!

 

しかも、千住真理子さんのCMは評判がいいですね!
楽天を見ると…→ 楽天市場での高評価がスゴイ!!

 

そして本題の千住真理子さんは結婚をしているのか?

夫は誰なのか?

 

千住真理子の結婚相手とは【夫は誰?】

結論から言うと千住真理子さんは現在、独身のようです。

55歳であれだけ綺麗なのだから、結婚しているのかと思いました。

 

ですが、なんでも以前には結婚していたようです!

って事は離婚歴があるってことか?

そうらしい・・・しかも二回。

 

千住真理子の離婚した夫の仕事は?

そんな今は独身の千住真理子さんは以前にはどんな人は夫だったのでしょうか?

なんでも、噂では一回目の旦那さんは医者だったみたい。

でも本当のところは不明ですね。あくまでも噂ですが…。

 

そんな千住真理子さんの一回目の結婚は20代の時。 

なんでも、4歳年上の医者で将来有望な方だったらしけど、その元夫が”何かしたらしく”離婚をしたみたい。

その「何か」は多分、夫の浮気でしょうか?

 

しかもその現場を千住真理子さんが目撃したニュアンスのことも以前のインタビューで言っていたみたいです。

当時、結婚していた千住真理子さんはバイオリニストとして活動は諦めていたとも言われていますね。

その後、離婚をして活動を開始したみたい。

 

スポンサーリンク

そして
二回目の結婚は30代の時だったらしいですね。

二回目の旦那さんは浮気はしなかったけど、千住真理子さんがバイオリニストとしてより本格的に活動をしたいと思っての離婚だったみたいですね。

 

その後、千住真理子さんはバリバリバイオリニストとして活動をして今に至るようです。

なんでも、二回目の夫の仕事は一般サラリーマンや医者、パイロットなどと言われているんですが、一言で言うと不明ですね。

どちらにせよ、旦那さんの仕事は医者などのエリートである可能性は高いですね。

 

お金持ちの旦那さんって医者である確率は高いですから。

これは嫌味ではなくお金持ちの人ってそれなりのつながりがありますから、自然とお医者さんと知り合いになる事はあるでしょうから可能性としてはあり得る!!

一般人は知らないパーティーなどがあるんでしょう。

 

そんな感じで、千住真理子さんは離婚歴があるらしいが現在は独身みたい。
でも、たとえ離婚をしていてもバイオリニストとしては一流なので問題ないようにも思えますよね!

 

でも以前に結婚をしていたという事は、子供っていたのでしょうか?

千住真理子さんの子供とは?

 

千住真理子には子供っているの?

では、子供っているのか?

千住真理子さんは55歳にしてあれだけのキレイな方ですから、二回も結婚出来たわけですし子供がいてもおかしくはない!

 

どうなの?

調べると、千住真理子さんには子供はいないみたいですね。

 

なんでも、千住真理子さんはかなりストイックで二回目の離婚で「バイオリニストとして生きていく!」といった覚悟があったみたい。

そして、バイオリンに人生を捧げたようです。

なんともストイックです。

そんな千住真理子さんは他に、好きな物あった?

 

千住真理子の愛車は何?

お子さんがいらっしゃらない千住真理子さんですが、車が好きみたいですね。

なんでも以前のインタビューではこんなことを言っていたみたい。

 9年乗っている愛車の走行距離が10万キロを超えた。なんだか嬉しくて数字が10万に変わる時に写真をとった。長く乗り続けたい私は「そろそろ新車を」というお誘いを断り続け、何万キロまで乗ろうかと考える。

 

移動の時は、200kmくらいなら千住真理子さん本人が車を運転するみたい!!

これは確実に好きでしょ!

では、千住真理子さんの愛車ってどんな車種なのでしょうか?

 

それを調べたのですが、分かりませんでした…。

千住真理子さんってテレビなどに多く出ないので情報が少ないんですよね。

でも、ある程度の高級車であるはずです!

 

長距離を自身で運転をするんですから、乗り心地が良い愛車のはずですね。

しかも、持っているバイオリン「ストラディヴァリウス・デュランティ」は数億円をするものですから、

車は丈夫なもの・・・

ってことはよく言われる、ベンツですかね?

 

もしくはフェラーリランボルギーニなどでしょうか?

ってそもそも千住真理子さんの両親ってお金持ちだったのでしょうか?

 

だって子供の頃から、バイオリンをしているんですからお金持ちに決まっているっと考えるのが普通ですね。

では、千住真理子さんってお金持ちなのか?

 

千住真理子の母や父はお金持ち!?

では、千住真理子さんの両親ってお金持ちなのか?

これは…
そうでしょう!!

 

これは、夫や子供、愛車などとは違って確実な情報があるんですよ。

家族の名前まで調べると出て来る!!!

そんな両親ってどんな人?

千住真理子の母親は大物?

なんでも千住真理子さんの母親は、作家さんだったみたいです。

お名前は「千住文子」さん。

 

仕事は、エッセイスト・教育評論家などで以前には明治製菓研究所薬品研究室研究員だった方みたいですね。

それだけでも、かなりの人物なのがわかりますね!!

こんな本を出されています!
 →千住家にストラディヴァリウスが来た日 /新潮社/千住文子 / 千住文子 / 【中…

 

千住真理子の父は?

では、母親は凄い人でしたが父親はどうなのか?

これまたお父さんも凄い人です!

仕事は工学博士(慶應義塾大学名誉教授)!

お名前は千住鎮雄さん。

 

大学教授の父と、作家の母の家庭なので間違えなく実家はお金持ちですね。

しかも、兄弟も凄いんですよ!

 

千住真理子の兄弟も凄い!

父と母もすごいですが兄弟もなかなかの肩書なんですよ。

なんでもお兄さんが二人いて、

長男が日本画家。
次男が作曲家や音楽プロデューサー。

 

長男の千住博さんは本も出していますね!
これ絵を描く悦び 千住博の美術の授業 (光文社新書) [ 千住博 ]

なかなかのエリート家族!!

 
関連記事:真瀬樹里は結婚してるのか?

 

まとめ

バイオリニストの千住真理子さん。

そんな千住真理子さんは結婚をしているのか?

それは今は独身ですが、以前には結婚してたみたいですね。

しかも過去に二回の離婚があったようですね。

そして子供入るのかなどの疑問もありますが、千住真理子さんには子供はいないみたいですね。

ですが、車にはこだわっているのかな?
愛車の車種までは分かりませんでしたが、良い物に乗っているんでしょうね!!

 

そして
家族もスゴかった。

母親は作家で父は教授、兄たちもスゴイ人でした。

そんな千住真理子さんはバイオリニストとして今後もいい曲を奏でてほしいですね!

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑