鷲尾春果が辻岡義堂の嫁になった馴れ初めや【鷲尾玲奈と姉妹】なの!?

公開日:  最終更新日:2017/10/08

鷲尾春果が辻岡義堂の嫁になった馴れ初めや【鷲尾玲奈と姉妹】なの!?

今や、日テレの看板アナウンサーとなった「辻岡義堂さん」!!

そんな辻岡義堂さんには、キレイなお嫁さんがいる。

その嫁こそが「鷲尾春果さん」

 

なんでも、鷲尾春果さんは以前テレビによく出ていた!?

では鷲尾春果さんとはどんな人なのか?

辻岡義堂さんと鷲尾春果さんの馴れ初めって何だったのか?

 

また、鷲尾春果さんの姉妹が「E-Girls鷲尾玲奈」ではないのか?などの噂もあるが本当なのか?

などなど疑問をみていきましょう!!

 

スポンサードリンク

鷲尾春果と辻岡義堂の馴れ初めとは

日テレの看板アナウンサー「辻岡義堂」。

そんな辻岡義堂さんは、桝太一アナの後継者として今後の「朝の顔」になるのでは?ないかと言われている方です。

今では、「ズームインサタデー」の司会も勤めていますね!!

そして、頑張り屋で誠実なイメージや、汗っかき・・・

 

そんな辻岡義堂さんは、結婚をしています。

その結婚相手はモデルやテレビにも出ていた事がある「鷲尾春果さん」です!

 

鷲尾春果さんのプロフィールはこんな感じ。

名前:鷲尾春果(わしお はるか)

本名:辻岡春果

生年月日:1986年12月6日

出身地:日本・東京都

血液型:O型

身長:159㎝

所属事務所:セント・フォース

 

 

ちなみに鷲尾春果さんと辻岡義堂さんの間に、

2人お子さんがいて、2014年8月に長女。

2017年1月に長男が誕生しています。

 

そんな辻岡義堂さんの嫁は「セント・フォース」か・・・

美人揃いで有名な事務所ですね!

では、それだけの美人である鷲尾春果さんと結婚した馴れ初めって何だったのか?

 

鷲尾春果と辻岡義堂の馴れ初め

なんでも2人の馴れ初めは「学生時代」だったようですね!!

辻岡義堂さんと鷲尾春果さんは同級生という事で、大学3年生の時にはもう出会っていたそうです。

そして交際4年で結婚をした。

 

なので、馴れ初めは「学生時代に出会っていた」という事です!

もしかしたら、合コンなどが馴れ初めだったかもしれませんね!

 

まぁ大学時代の辻岡義堂さんってイケメンですからね。

中学から慶応ボーイで、「湘南海の王子」にも選ばれたイケメンアナウンサー!!

あれ!?「湘南海の王子」って・・・?
それは「湘南江の島 海の王子」か!!!
この人です!

 

話は戻り

嫁の鷲尾春果さんも、学生時代にモデルや学生キャスターなどもしていた方なので、夫と妻でスゴイ経歴の夫婦!

それにしても、大学で出会った事が馴れ初めで結婚っていいですね~!

 

イケメンの辻岡義堂さんと美人の鷲尾春果さんが結婚したのか自然な流れだったのかもしれません。

しかも嫁の鷲尾春果さんの経歴がスゴイ!?

それが・・・

スポンサードリンク

 

辻岡義堂の嫁「鷲尾春果」がスゴイ!?

辻岡義堂さんのお嫁さん「鷲尾春果さん」の事務所はセント・フォース。

そこで気になるのが鷲尾春果さんの経歴ですね。

Rayの専属読者モデルの経験や、BSのニュース番組では学生キャスターなどで活動をしていた才女!

 

しかも!

2005年から2006年に「恋のから騒ぎ」12期生として、あのお笑い怪獣と戦っていた経歴も・・・

そしてさらにスゴイのが、「ミス法政大学2007」をグランプリ。

 

しかも・・・
ミスキャンパスの全国大会でもある「Miss of Miss Campus Queen Contest」ではグランプリを受賞した!!

そんなスゴイ鷲尾春果さんですから、

 

辻岡義堂さんも鷲尾春果さんを初めて見た時は汗が吹き出たでしょうw

もしかしたら、馴れ初めはグランプリ関係のイベントだったかもしれませんね。

 

そんな美人の鷲尾春果さんには、こんな噂がある。

それが姉妹が「E-girls 鷲尾伶菜」ではというもの・・・

 

鷲尾春果と鷲尾伶菜は姉妹?

辻岡義堂さんのお嫁さん「鷲尾春果さん」には姉妹がいた!?

鷲尾春果さんには「姉妹がいるのは本当のようです!」。

 

ですが、鷲尾春果さんの妹は一般人との情報があります。なので【E-girlsの鷲尾玲奈さんが姉妹では無い】という事!

しかも、「鷲尾玲奈」ではなく「鷲尾伶菜」さんが正しいですね。

 

たしかに鷲尾春果さんと鷲尾伶菜さんは似ていますが他人みたいです。

 

↓鷲尾春果↓

 

↓鷲尾伶菜↓

 

さらに鷲尾春果&鷲尾玲奈が他人である可能性としては、
E-girls鷲尾伶菜さんのプロフィールを見れば分かる。

 

名前:鷲尾伶菜(わしお れいな)
ニックネーム:れいちぇる、わっしー
生年月日:1994年1月20日
出身地:佐賀県唐津市
ジャンル:J-POP
担当楽器:ボーカル
活動期間:2011年 –
事務所:LDH

 

鷲尾伶菜さんの出身地は「佐賀県」

鷲尾春果さんの出身地は「東京都」

なので2人の出身地が違いますね!!

 

もし、E-girlsの鷲尾玲奈さんが鷲尾春果さんの姉妹だったら

8歳差となる・・・

これも少しばかり年が離れていますね。

 

ちなみにE-girls鷲尾玲奈さんはこんな人!
⇒鷲尾伶菜さんはどんな人…?【楽天】

これらから、
辻岡義堂の嫁「鷲尾春果」と、E-girlsメンバー「鷲尾玲奈」が姉妹ではない可能性が高いですね。

ただの2人が似ているから、出た噂だったようです!

 

義堂の嫁「鷲尾春果」のまとめ

アナウンサー辻岡義堂の嫁は美人だった!

そのお嫁さんが「鷲尾春果さん」、2人の馴れ初めは大学時代にあったようだ!

そして嫁の鷲尾春果さんにはこんな噂があった・・・

それが、鷲尾玲奈と姉妹では?というもの。

答えは姉妹ではなく他人の空似でした。

辻岡義堂さんも冷や汗モノですね・・・

スポンサードリンク

 
オススメ記事
加藤綾子(カトパン)がこっそり彼氏と【はげすき】ww

岡副麻希が嫌いでイライラする?【東大彼氏が逮捕で黒い噂】

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑