岡副麻希が嫌いでイライラする?【東大彼氏が逮捕で黒い噂】

岡副麻希が嫌いでイライラする?【東大彼氏が逮捕で黒い噂】

朝のお天気お姉さんとして活躍していた「岡副麻希さん」。

とても可愛い方ですが、凄い天然w

しかも黒いwww

 

そんな岡副麻希さんが嫌いな人が多い?

見ていてイライラする?

そんな声をチラホラ聞きます・・・

 

他にも

彼氏が東大で逮捕されていた!?

 

それは本当なのか見ていきましょう。

スポンサーリンク

岡副麻希が嫌いでイライラする!?

岡副麻希(おかぞえ まき)さんを見ているとイライラする。

そんな人が多いのか?

 

それは本当かもしれません、とくに女性が多いかも・・・

岡副麻希さんは天然で、女性から見るとイライラするかもww

それが原因で嫌いなんて言われるのでしょうね。

 

でも男性から見ると、とても可愛い方ですね!

良くも悪くも岡副麻希さんは天然ですw

これは間違いない事実。

 

でも世間の声はキビシイ・・・

「朝からハイテンションでイライラする」

「見ていてイライラするから嫌い」

「うるさいから嫌い」

 

などなど、つまり朝は静かにしてくれ!!って事ですねww

 

確かに岡副麻希さんは朝向きのタレントさんではないかも。

夜のバラエティ番組では、その力を存分に発揮して笑いをもぎ取っていますね!!

 

その天然キャラは揺るぎない!!

キャスター時代に、「北北西(ほくほくせい)」を「キタキタ二シ」と呼んだ人ですからねww

バラエティに出演するようになって嫌いという声も少なくなったようですよ!

 

やはり人間、自分に合った場所が良いのでしょうか?

岡副麻希さんは以前に読書モデルもやっていたとか!
可愛いわけだ!

 

そんな可愛い岡副麻希さんはカレンダーやカードになっているwww
これ⇒【岡副麻希の黒可愛いランキング 楽天】

 

岡副麻希の東大彼氏が逮捕された?

岡副麻希さんの彼氏が逮捕されていた!?

これは少し前の岡副麻希さんの肌の様に黒い噂ですね!

結論から言いましょう!!

 

岡副麻希さんの東大彼氏は逮捕されていません。

単なるガセネタですね。

 

多分ですが、いろんな情報が混ざって「岡副麻希 彼氏 逮捕」となったようです。

でも、彼氏が東大であるのは本当みたいですね!

 

なんでも、その彼氏は「服部巧さん」と言う方で、東大の人だったようです。

しかもイケメン!!

 

岡副麻希さんより1つ年上で、

「東京大学イケメンコンテスト」でグランプリにもなったような人だとか。

 

以前は東大生が出演するバラエティ番組にも出ていたようですし、イケメンだから読書モデルもやっていたようですね。

まぁ、今ではそんな東大彼氏とは別れたのかな?

 

でも、頭が良いのは東大の彼氏だけではなく岡副麻希さんも良いんですよ!

スポンサーリンク

 
美女アナウンサーオススメ記事
川田裕美はあんこ吸いのバキューム!高校時代の偏差値はエグいw

 

岡副麻希のプロフィールが秀才!

名前:岡副麻希(おかぞえ まき)

生年月日:1992年7月29日

出身:大阪府

血液型:A型

身長163㎝

最終学歴:早稲田大学に文化構想学部

所属事務所:セント・ファース

 

岡副麻希さんは「黒すぎる女子アナ」として有名でしたねw

そして「第12回好きなお天気キャスター&天気予報士ランキング」では、4位になっているんです!

なので、嫌いと思っている人よりも好きな人が多いようですね!

 

そして岡副麻希さんの学歴が結構凄い!!!

 

中学は地元の「大阪桐蔭中学校・高等学校」を卒業。

中学の偏差値は60オーバー

高校の偏差値は最高で69もある頭の良い高校ですね!

 

そして高校卒業後は「早稲田大学 文化構想学部」に入学!

なんでもジャーナリズム論系や文芸を学んだようです。

なので岡副麻希さんは頭が良い人なんです。

黒すぎる天然美女は頭が良かったww

 

まとめ

岡副麻希さんが嫌いで見ているとイライラする?

そう思う人もいるようですが、人気ランキングでは上位になるので岡副麻希さんを好きな人の方が多いみたい!

また彼氏が東大で逮捕されていた?

東大は本当のようですが、逮捕はガセネタだったようですね!

そして岡副麻希さんは、東大彼氏にも負けない頭が良い人だった!

天然だけど、笑顔が可愛い岡副麻希さんをこれからも応援しよう!!!

スポンサーリンク

 
よく読まれる記事
1、川田裕美がヤンキーでタバコまで吸っていた?黒タイツ画像とはw

2、可愛い女性芸能人のまとめ

3、加藤綾子(カトパン)がこっそり彼氏と【はげすき】ww

コメント