生駒里奈の卒業理由とは?卒業コンサートはいつで結婚の可能性は!

公開日: 

生駒里奈の卒業理由とは?卒業コンサートはいつで結婚の可能性は!

乃木坂46の生駒里奈さんが、2018年1月31日に引退を発表した!

なんでも生駒里奈さんの引退は、日刊スポーツの独占インタビューでの発表です。

以前から、生駒里奈さんは「もしかしたら、もう引退するのでは?」なんて噂もありましたが、本当に引退をしていしまう…。

 

では、
今回の引退の理由って何だったのか?

そして、
卒業後の活動は何をやっていくのか?

卒業コンサートはいつ?

結婚の可能性とは?

などを見ていきましょう。

 

スポンサードリンク

生駒里奈の卒業理由って何だったのか!?

乃木坂46の生駒里奈さんが引退発表しましたね。

それは2018年1月31日の日刊スポーツのでインタビューでした。

 

 

では、生駒里奈さんの引退理由とは!

なんでも生駒里奈さんは以前にこんなことを言っています。

「20歳になったけど、料理も大してできないし、郵便局も一人でお金を払うのも不安、自分のことも世の中のことも、分からないことが多すぎると気づいたんです」

「自分は特別才能の持ち主でもないし、このままの生活を続けて大丈夫なのかなと思い始めました。」

 

AKBグループは鉄の掟などがあるから、もっと生駒里奈さんは普通の女子に近づきたかったのかもしれませんね。

まぁ今のAKBなどの掟もあってないようなもんですが…。
結婚発表した方もいましたし。

→ 須藤凛々花のあれやこれ

 

また生駒里奈さんは今、22歳です。

そこでこんな事も・・・

「大学に通っている人が社会人になるタイミング。世間的にはまだまだこれから頑張っていく年。ずっと芸能活動を続けていきたいと思うと、自分にとっては一つ勝負に出るのは今がベストだと思いました。」

「母親は『頑張ったんだし、いいと思うよ。卒業してもこれからもずっと応援するよ』と言ってくれました。」

 

このように、以前から卒業を深く考えていたんでしょうね。

同世代の人が大学を卒業して社会人として多くの経験をするのに、自分は人生経験が少ないことを悩んでいたのかもしれない。

芸能界は特別、良くも悪くも普通ではないですよね。一般人がマネージャーみたいな人が付いているワケがないので出来ることが違いますよね。

 

なので、その事を考えて今回の卒業発表をしたんでしょう。

 

でも芸能界を引退をしないので、少しずつシガラミを取り除いて良い女性になって欲しいですね。

 

意味深なコメント?

生駒里奈さんの引退でネットでは、以前のコメントに反応する人が多く出るのは当然です。

その中での、気になるのが以前のブログのコメントです。

 

2017年10月16日に投稿したブログの意味深なコメント

「今、何を言っても、やっても何故?と言われてしまう。だから、そこから自分を守る為に退いでも何故?と言われてしまう。だから、音を立てる事をしない。またはっきりと音を立てる時が来るまで。」

 

この頃、握手会でも体調不良で欠席になったりで「疲れているのでは?」「精神的に疲れている?」などの声が多かったですが、このことを考えると今回の引退のヒントだったのかもしれませんね。

先程の「22歳」になることを考えて、生駒里奈さん本人も悩んでいたんでしょうね。
真面目そうだから苦しかったでしょう。でも今回の引退で新たな仕事をして多くのことを勉強してもっと生駒里奈さんは成長してくれるでしょう!!

 

では、卒業後の活動って何をやるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

【生駒里奈】卒業後の活動って何をするの?

今回の乃木坂46引退で生駒里奈さんは芸能界を辞めてしまうのか??

そんなふうに思った方もいるかもしれませんが、インタビューでもあるように生駒里奈さんは芸能界を辞めないようです!

 

生駒里奈さん本人が「芸能界を続ける」と言っているので安心ですね!

なんでも今後の活動は女優業などやっていくようみたい。

 

生駒里奈さんは舞台などの経験もあるので、きっと大丈夫なはず!

こんな感じで仕事もあるみたい!!!

 

 

女優業でも大丈夫ですね!

同じ乃木坂46の白石麻衣さんもアイドル以外の仕事で、可愛い写真集やファッション業でも有名ですよね!!
これとか清純な大人 白石麻衣写真集 [ 白石麻衣 ]

 

なので生駒里奈さんもマルチな活躍に期待できる!

他にも生駒里奈さんって喋りも出来るから、バラエティ番組でも戦力になるでしょうね。
アニメ好きだからそっち関係でも仕事が、乃木坂46にいる頃よりくるかも。

 

こんなコメントもしているので、生駒里奈さん本人もやる気十分です!!

「卒業したら、お友達をいっぱい作りたい。自分は知らないことが多い。知った先にあるいろんな感動とかを、もっと財産にしていきたいです。表現するお仕事や、幅広くタレントとしていろんなことに挑戦していきたいです」

 

では、卒業コンサートっていつやるのでしょうか?

 

生駒里奈の卒業コンサートはいつ!?

生駒里奈さんの引退で気になる事の一つ、

それが「卒業コンサートはいつなのか?」です!!

その答えは、まだわかりません。

 

まだ引退発表をしてから時間がほとんど経っていませんから、乃木坂スタッフのてんやわんやでしょう。

なので引退コンサートの日程は、もう少しあとになるでしょうね。

 

でも、生駒里奈さんの最後のシングルはもちろんセンターで決まりですね!
生駒里奈さんにとっては久々のセンターですから絶対に観なくては!!

 

生駒里奈、結婚の可能性?

今回の引退で、ある噂がささやかれている。

それが「生駒里奈、結婚」と…

!?

これは本当なのか?

 

総選挙の須藤凛々花さんの一件を思いだす・・・。

 

この生駒里奈さん結婚の噂はガセでしょうね!!

よくあるネットの先走り情報ですね。

なので生駒里奈さんは今のところは結婚の予定はないと思います。

 

では、彼氏はいるのか?

それに関しては、なんとも言えませんが「多分いない?」かも。

生駒里奈さんといえば、今までにスキャンダルのようなものはほとんどなかったですから、今回の引退は恋愛絡みではないと考えるのが妥当ですね。

 

でもでも、以前にキスマイの玉森裕太さんとの噂もありました。ですがこれは信憑性のない噂でした。

その後は、生駒里奈さんの恋愛の噂はほとんど聞きません。いや全然聞かない…。

グループを離れ、自由になって多くの仕事をすれば自然と彼氏の噂を聞くようになるのかも。

 

生駒里奈の理想の男性?

今はおそらく彼氏がいない生駒里奈さんですが、以前に理想の男性像を語っています。

それは以前のテレビ番組で「筋肉がある人」といっていました。

芸能界は、筋肉マッチョメンが多いのでどうなるのか?
→代表的な筋肉マッチョメン

 

まとめ

2018年そうそうに引退を発表した、乃木坂46の生駒里奈さん。

そんな彼女の引退理由は、22歳になり多くの経験をしたい事だったようです。
一般の人は22歳で社会人になり多くの経験をしますが、芸能界という特殊な環境で育った生駒里奈さんは、いろいろと悩んでいたのでしょう。

 

そして、引退後の活動は女優業を中心にやっていくようなので、生駒里奈さんの活躍を見かける機会が多くなりそう!

また、生駒里奈引退コンサートがいつなのかは今のところは予定はなさそうですね。

引退を発表した生駒里奈さんの今後の活躍に期待です!!

 

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑