きらりんぼハリーの本名や年齢はいくつ?歌手や声優で活躍!

なんだか最近、「きらりんぼハリー」という美人さんをテレビでみた!
また、ローラさんととても仲がいいようです。
この人気になる!

萌え豚がブヒブヒ言ってるいることでしょう。
私もブヒブヒ言ってますw

 

とてもキレイな人ですよね!
整った顔をしているので、「ハーフ?」と考えてしまいます。

名前だってハリーだし、
なんかハーフっぽいですね。

 

そこで気になるのが、
きらりんぼハリーさんの本名年齢は?

またハーフなのかも気になる所、名前が分かればおよその判断は出来ますから。

では行ってみましょう

スポンサーリンク

きらりんぼハリーさんの本名は?

まずは簡単に「きらりんぼハリー」さんのご紹介!

出身は北海道

今はモデルや歌手活動をされているようですね。
また声優の仕事もしているようです。

歌手活動では、キラ☆リンズと言うグループで活躍、アニソンを軸にこれから伸びる人でしょう!

 


そして

本名、これがナゾなんです。

でも
わかったことが2つあります!

 

まず「きらりんぼ☆ハリー」と表記されることがある
通称「きらりんハリー」でもあるらしいw

 

そして二つ目

お母さんの名前です。

これは真相に近づきそうです!

 

お母さんは「清原美華」という方のようです。

しかも、元タレントさん!
清原美華さんは水着の仕事や時代劇にも出ていたようですね。

 

つまり、きらりんぼハリーさんは二世ということになるでしょう。

なので

もしかしたら本名は「清原ハリー」なんてあるかも?

きらりんぼハリーさんはハーフ?


とてもきれいで日本人離れした顔立ちですから、そう思う人は多いはず。

残念ながらそれも今は不明のまま。

でも、お母さんが日本人ですから、もしかしたらお父さんが外国の人かもしれませんね!

名前がハリーだから、ハーフでもおかしくはないです。

スポンサーリンク

 

ローラさんの存在

まだハーフを予感させる事があります。

それは
オッケーとインスタグラムで有名な「ローラさん」です。

ハリーさんとローラさんはとても仲が良いようで、よく一緒に写真に写っています。

優しくて大好き❤️ #ROLA #プレゼント交換ですごいことが #楽しかった

きらりんちゃん☆さん(@kirarin_harry_official)がシェアした投稿 –

ただ、それだけではハーフ説の可能性として低くなるのですが

問題はローラさんと同じ事務所に所属していることです!

その事務所が「LIBERA」という所。

 

ここはローラさんダレノガレ明美さんなどのハーフタレントが多くいるんです。

なので事務所的にハーフの可能性が高いのではないでしょう?

 

また
LIBERAという事務所は2005年12月に設立した、まだ若い事務所です。

でもローラさんのハリウッド進出や、バラエティで活躍しているダレノガレさんがいるので
とてもやり手のようなので、次なるプッシュは「きらりんぼハリー」さんでしょう!

ハリーさんは、これからのバラエティの中心になるのでしょうか?
これからに期待ですね!

 

きらりんぼハリーさんの年齢

「きらりんレベル」の数値について見ていきましょう!

(つまり年齢ですw)

これも残念ながらナゾなんです。

でもおよその年齢ならわかります。

 

まず
事務所の先輩のローラさんより年下であることは確実のようです。

なので20代であることは間違いないでしょう。

また
アニメが好きで上京してスカウトされた。
おそらくこのあたりで高校卒業したなら18歳くらいでしょう。

そしてそこから
2014年にアニソンシンガーとしてデビューこと。

なので24~27歳くらいではないでしょう?

スポンサーリンク

まとめ

まだまだナゾの多い「きらりんぼハリー」さん

でもこれから事務所も猛プッシュすると思うのでテレビでよく見る顔になるかもしれませんね。

歌手活動もあるので今度に注目です!

スポンサーリンク

コメント