吉澤ひとみが飲酒ひき逃げで逮捕【以前の事故】や弟が亡くなっている?

公開日: 

 

吉澤ひとみが飲酒ひき逃げで逮捕【以前の事故】や弟が亡くなっている?

2018年9月6日にあまりにもショッキングな事件がありました。

それが、元モー娘。の「吉澤ひとみ」が捕まった・・・。

それ容疑が、「飲酒 ひき逃げ」と最悪なもの。

 

そんな吉澤ひとみ容疑者は以前にも車での事故を起こしていた!?

他にも
吉澤ひとみの弟さんは事故で亡くなっている過去があったようだ。

 

ここでは
吉澤ひとみが飲酒ひき逃げで逮捕!
どこで捕まったのか?場所とは?
・吉澤ひとみは以前にも事故をしていた?
弟が車の事故で亡くなっている?

などを見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

吉澤ひとみが飲酒ひき逃げで逮捕!?

2018年9月6日にショックな事件がありました。

早朝には北海道で地震。

それだけではなく、吉澤ひとみが逮捕された!

 

それが、元モー娘。の吉澤ひとみさん・・・。でも捕まった今では吉澤ひとみ容疑者でしょう・・・。

そんな吉澤ひとみの容疑は
「飲酒運転」「ひき逃げ」ともう最悪なものです。

 

吉澤ひとみ容疑はモーニング娘。として2000年に4期モーニング娘。に加入して2007年までアイドルとして走り向いてきた方です。

 

なんでも、捕まったのが2018年9月6日の午前7時頃

「過失運転致傷、酒帯び運転、ひき逃げ」で逮捕。

 

なんでも吉澤ひとみ容疑者は、今日あったイベントをドタキャンしていたとも報道しています。

仕事を断って、酒を飲んでいたと言う事になりますね。

 

しかも吉澤ひとみ容疑者は自首ではなく「逮捕」。

ひき逃げ後に見つからなければ良いと逃げたようです。これには速報を聞いた誰もが驚きましたね。

 

私も吉澤ひとみ容疑者の事は結構好きだっただけにかなりのショックです。

では、そんな飲酒運転とひき逃げを犯した吉澤ひとみ容疑者は「どこ」で事故を起こしたのか?

 

どこで事故を犯したのか?

事故を起こした場所は「中野区東中野の路上」と報道されています。

そして被害者の方は、大きな事故は無かったようです。本当に不幸中の幸いだったようです。

よく飲酒運転では、死亡事故も多いのでそれだけは無くてよかった。

 

なんでも被害者の方は一人ではなく2人

 

まず、吉澤ひとみ容疑者が運転す車が、自転車に乗る女性に追突して逃走

女性は転倒して、近くを歩いていた男性と接触したそうです。

 

被害者の女性と男性は幸いにも軽傷だったようです。

そんな最悪な事故を犯した吉澤ひとみ容疑者ですが、今回の事故が初めてでは無いんですよ。

過去にも事故を犯してた。

 
▼関連記事▼
矢沢永吉が車のCM出演したが事故?現場の場所と逮捕間近!?
木村拓哉が玉突き事故!過去に2度違反や車がヤンキー使用だった!?
 

吉澤ひとみは以前にも事故をしていた?

今回、2018年9月6日に事故を犯した吉澤ひとみですが以前に自身が運転する車で人身事故をしています。

 

それは、2017年9月29日と最近。

その時の時間が20時頃で、東京都板橋区の都道交差点で吉澤ひとみ容疑者が運転するワゴン車で右折しようとしたところ
横断していた20代の男性と接触

 

相手方の20代男性はこの時、足に軽傷だけで済んだそうです。

この様に吉澤ひとみ容疑者は以前に事故を犯しています。

 

ですが前の事故は、悪いのは吉澤ひとみですが、突発的な事故でよくあるといえばある。

でも今回の事故は話が違う!

 

飲酒運転をして、しかもひき逃げをしていたのだから言語道断です。

言い方が厳しい様ですが、逮捕されても当然でしょう。

そんな吉澤ひとみ容疑者ですが、過去に車の事故で弟さんを亡くしているんだとか。

何をやってるんだよ!

スポンサーリンク

 

吉澤ひとみは弟を事故で亡くしている?

今回、残念な結果になった吉澤ひとみ容疑者ですが、

ひき逃げや飲酒運転をしてはイケない人間なんです!

 

その理由は、車の事故で弟さんを亡くしているからです。

吉澤ひとみ容疑者には、
5歳下の弟。
8歳下の弟がいるそうです。

吉澤ひとみは弟さんとも仲が良くて、ラジオ番組でもよく姉弟の話をしているほどだったようです。

 

ですが、5歳下の弟さんが事故で2007年1月に亡くなっています。

なんでも、2007年1月10日22:50頃
弟さんはアルバイト帰りに自転車に乗って帰る途中で新宿区神楽坂下交差点で学校生が運転する乗用車と衝突。

その後、救急車で搬送されましたが2007年1月11日に亡くなっています。

 

吉澤ひとみはこの時ちょうど2007年1月2日にモーニング娘。を2007年5月で卒業することを発表したばかりでした。

そのショックは大きかったようで、弟さんが事故で亡くなった時から、ほとんどの予定をキャンセルしていたようです。

ですが、前向きに向き合い2007年1月14日から仕事を復帰しています。

 

しかも、その後から吉澤ひとみは「交通安全の活動」を熱心にしています。

2015年、2016年に交通安全キャンペーンで一日交通部長などを埼玉や東京でもやっています。

ですが、2017年に事故を起こしてからは当然やっていません。

 

この様に吉澤ひとみと言う人は、車の事故を減らすべき方なのに自身が飲酒ひき逃げを犯してしまった。

これでは、弟さんが可愛そう過ぎる。

では、今回の吉澤ひとみ容疑者の飲酒ひき逃げでネットの反応はどうだったのか見ていきましょう。

 

吉澤ひとみ逮捕でネットの反応は?

・吉澤ひとみ逮捕って マジか。

・え、吉澤ひとみ….えぇ!??

・吉澤ひとみまじか…

・吉澤ひとみ、飲酒ひき逃げで逮捕か。というかさ、子どもいるのに朝まで飲んでこの事故起こすってバカなの?母親失格ですな。

・吉澤ひとみって弟交通事故で亡くしてたのか…なおさらヤベー奴じゃん…

・吉澤ひとみ 気が緩んだのかな、、

・吉澤ひとみ ちっちゃい子供いるのに何してるんだ

 

この様に驚きの声が多いですね。

しかも吉澤ひとみ容疑者は結婚をしてまだ子供が小さいのに一体なにをやっているんだっと言う意見も多いようです。

まぁこればかりは当然の意見ですね。

もう犯してしまったことはどうしようも無いですから、飲酒運転とひき逃げをやったことを反省してもらいたいですね。

スポンサーリンク


 

まとめ

2018年9月6日の午前7時頃、元モー娘。の吉澤ひとみが逮捕された。

しかもその容疑が、ひき逃げと飲酒運転という最悪なもの。

そんな吉澤ひとみは以前にも車での事故を起こしていた。

また車の事故で弟を亡くしている過去を持つ吉澤ひとみ容疑者がこんな事をやって世間では驚きの声が多かった。
 
▼関連記事▼
矢沢永吉が車のCM出演したが事故?現場の場所と逮捕間近!?
木村拓哉が玉突き事故!過去に2度違反や車がヤンキー使用だった!?

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑