足立梨花さんの彼氏は声優さん?アニメオタクは胡散臭いのか?

足立梨花さんの彼氏は声優さん?アニメオタクは胡散臭いのか?

バラエティやドラマや映画で多く見掛けるようになった「足立梨花」さん。

清楚な感じできれいな人ですよね、バラエティでもニコニコしてとてもいい印象の方ですが、

 

なんと本人の口から、
「現在のカレはメガネをかけたクールな人気声優なんです」と!

 

なに!?

確かに、足立さんはアニメなどが好きとよくテレビなどで言っているのを聞いたときがあるけど、

声優さんに走ったのか?

内心「すごいなw」っと思ってしまった。

でもこの話、よく聞くとなんだか違うみたいですね。

なぜなら、これを言ったのがゲームの発表会での言葉なんですよ。

ってことは…

スポンサーリンク

足立梨花さんの彼氏は声優さん?

足立さんは中学3年生の時にホリプロスカウトキャラバンで5000人以上の応募の中グランプリをとったシンデレラガール。

もちろんポリプロに所属して、それから朝ドラや映画など多くの作品に出演して、今やお昼の番組にも出るほど。

そんな人気女優さんの突然の告白に世間は驚きました!

 

その発言が

「現在の“カレ”はメガネをかけたクールな人気声優なんです」

っと!

 

でもこれってリアルではないんです。

この発言はゲームの発表会で言った言葉なんですよ。

つまり、そういうことか感が良い方ならもうわかりますよね。

ゲームの話ですw

 

「ゲームの中でいっぱい恋人を作っています。恋愛シミュレーションですごく恋してる」

とも言っていますから間違いないでしょう。

足立さんはアニメ好きで有名ですから、このくらい言っても可笑しくはないでしょうねw

でも彼氏がゲームって、なかなかレベルが高いオタクですね^^

 

でも、メガネをかけたクールな人気声優って言うキーワードに対して

アニメ好きの間では「これってあの人ではないか?」なんて噂も。

それは声優の「江口拓也」さんです。

この江口さんが足立梨花さんの彼氏ではないか?と冗談混じりで言われています。

 

江口拓也とはどんな人?

足立さんの

「現在の“カレ”はメガネをかけたクールな人気声優なんです」

 

この言葉で、声優の中で思い当たるのが江口拓也さんです。

江口さんの特徴は

メガネで人気声優ですから当てはまるかも。

しかもベビーフェイスなイケメンさんです。

クールな印象もあるので、今回の足立さんの発言にピッタリな人ですね。

 

江口拓也さんはどんな人なのか?

江口さんはとても人気の声優さんで、ポケモンやガンダムなどの人気シリーズにも出演しています。

また実写化で映画にもなった「俺物語」のアニメでは主人公の声もやっているんですよ。

アニメの俺物語を見たことのある人ならわかると思いますが、
あの重低音が出せるのはすごいですよねw

本人とのギャップがすごいですよw

 

歳は29歳で、身長が187cmで高身長です!

お顔は先程いったように、爽やか系のイケメンさん!

しかも甘い声の持ち主なので、モテるだろうな~

足立さんはアニメヲタクなので江口さんの存在は必ず知っているでしょうから、
ほんとに付き合っているかもしれませんね 笑

こんなイケメン声優さんなら、足立さんがメロメロになっても可笑しくはありません。

スポンサーリンク

 

足立梨花さんのアニメオタクが胡散臭いのか?

いや!

彼女は本物でしょうw

仕事が忙しのに足立さんは毎日のようにアニメを観たり、

休みの日には家に引きこもり、ずっとゲームやマンガやアニメを観ても平気なようです。

 

また、大好きなゲームは一日10時間以上やっても平気らしいですよw

Tカードがアニメの物を使っているみたいですね。

しかも二枚!

特に進撃の巨人がお気に入りらしく、Tカードも進撃の巨人仕様です!

 

他にも
アニメグッズも好きで、買い漁っているようですね。

ある番組では、アニメグッズを一万円以上も買っていました。

 

そしてトドメに

寝る時は「添い寝CD」を聞くらしいですw

これはなかなかのヲタク道まっしぐら!

添い寝CDとは、男性声優さんが甘い声で寝かしつけてくる物です。

オタク文化を知らない人からしたらビックリですよね。

これらのことより、足立梨花さんはヲタクであると言えますね!

 

足立梨花さんは性格が悪いの?

足立梨花さんは性格が悪いの?

それは違うようですね。

では、なぜそんな噂が広まったのか?

それ足立さんが出来ていた、朝ドラで主人公のライバルで性格の悪い役をやったからです。

 

なので「足立梨花=性格悪い」となったようですね。

でもこれってそれだけ足立さんの演技が良かったってことですよね。

よく、悪役で出世する人はいい役者って言いますね。

 

では実際に足立さんの性格はどうなのか?

ネットなどの声を聞く限り、悪い噂は聞きません

なので性格は悪くはないでしょうね

個人的には、バラエティなどで見掛けるといつもニコニコしているので印象はいいですし、

アニメ好きに悪い人はいないと願います!

スポンサーリンク

コメント