木南晴夏のパンダイエットで旦那(玉木宏)も太らない!方法が簡単すぎ

俳優の玉木宏さんと結婚を表明した木南晴夏さん。

女優としても注目はされていますが、
知る人ぞ知るパン好き女優さんなのです。

太る太ると言われているパンをこよなく愛する木南晴夏さん。

一体どうやってあの体型を維持しているんでしょうか?

調べてみると、キーワードは”グルテンフリー”

 

ということで今回は、
いつでも簡単に実践できる木南晴夏さん直伝”パンダイエット”をまとめてみました。

後半には簡単に実践できるおすすめサイトもご紹介してますので、
ぜひ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

木南晴夏のパンへの愛が異常!インスタ画像はパンで満載

2018年6月に、俳優の玉木宏さんと結婚を表明した木南晴夏さん。

木南晴夏さんと言えば、
カメレオンのようにいろんな役を演じる実力派女優。

一方で、異常すぎる”パンへの愛”が有名な方なのです。

その片鱗は、インスタグラムにも。

パン旅って(笑)

番組の企画では、パンのベッドまで♫
これは、パン好きには夢のようですね。

ご本人のコメントは複雑そうですが(苦笑)

パンで作ったお洋服を着ることも。

それに止まらず、愛が高じてこんなことまで。


ジャム姉さん(笑)

なんとも可愛すぎます。

 

これ以外にも、ご本人が全く写っていないパン画像もたくさん。

本当にお好きなんですね。

そんなパン依存症とも思える木南晴夏さんですが、
スタイルは常にいいですよね。

パンはお腹にたまりづらいのにかなりカロリー高め。

どうやって体系を維持しているんでしょうか?

結婚した旦那・玉木宏は太りやすい?!パン好きの旦那も唸らすパンダイエットとは

パンへの異常な愛がある木南晴夏さん。

ご結婚された玉木宏さんは
素人時代今よりも10kg以上太っていたという過去を持っています。

木南晴夏さんが愛のままにパンを進めたら、
玉木さんもぶくぶくと太ってしまいそうですよね。

(フィットネス系の知識がある筆者が)ダイエットの観点から見ても、
パンというのはお腹にたまらないのにカロリーはかなり高め。

炭水化物というのもありますし、
菓子パンなんかは砂糖もたっぷりでもはや

”悪魔”

 

そんなパンをこよなく愛する木南さんは、
どのようにあの体系をキープしているのでしょうか?

どんなにダイエットをしなければならない状況でも、
パンを食べないという選択肢はどうやらないようで(苦笑)

そんな木南さんを支えるのは、
”グルテンフリー”を取り入れたパンダイエットにあるようです。

これをうまく使えば、
太りやすい玉木宏さんにも美味しいパンを食べてもらえそう!

スポンサーリンク

これは唸っちゃいますねぇ。

次の章では、気になる木南晴夏さん直伝、
簡単パンダイエットの方法をまとめてみました。

どんなに食べても太らない!木南晴夏直伝・簡単パンダイエットの方法とは

木南晴夏さんが実践するパンダイエットのポイントは、
とにかくダイエット中に摂取するパンをグルテンフリーにすること。

どうやら、ドラマなどの為にダイエットしなければならない時は、
一ヶ月くらいかけてグルテンフリーに切り替えるんだとか。

グルテンというのは、小麦粉に含まれる成分で、
アレルギーを持つ人などの為に
”グルテンフリー”というのはよく耳にするようになりました。

何と言ってもこのグルテン。
結構悪さをするんですよね。

これは一部の噂ではありますが、
幼少期に菓子パンを摂取しすぎるとアトピーになったり。
(グルテンだけではなく、砂糖の過剰摂取も原因と言われています)

そのほかにも、頭痛や倦怠感・疲労感などなど。

それ以外にも、脳に”腹減ったー”という信号を送るとも言われています。

単体でもカロリーが高いのに、
さらに摂取を促すとはダイエットの大敵ですよね。

もちろん、小麦にアレルギーを持っていない人にとっては、
グルテンフリーを取り入れる必要もないかもしれませんが。

日本人は”米”を主食としており、
後から入ってきた小麦の存在は消化に適さないという噂もあります。

簡単に言えば、グルテンフリーにすることで、

パンを食べながら糖質制限が可能

になるということです。

筆者も、デブデブ期に糖質制限をして、
一ヶ月で6kgほど痩せましたので、糖質制限の効果はお墨付き。

どうしてもパンが好きで食べて太ってしまうという人は、
しばらくの間グルテンフリーを試してみるのもいいかもしれません。

グルテンフリーのパンは、
しっかり美味しくて痩せられるので本気でおすすめ。

とは言え、一手間加えるグルテンフリーのパンを探すのは大変。

そんな方におすすめな、
口コミ多数の人気グルテンフリーパンのお取り寄せをご紹介します。

簡単に手に入るグルテンフリーのパンあれこれ

効果があるのはわかったものの、
どこに行ったら買えるんだ???

この問題は、ダイエットの挑戦を阻むほどの大問題。

どうせだったら手軽に手に入れたいですよね。

ということで、今回は筆者もおすすめするグルテンフリーパンを、
簡単に買えるサイトをご紹介します。

かなりお安い!!!

それに3種類のパンがたっぷり食べれるので、
このセットはかなり嬉しいですね。

賞味期限も三ヶ月とかなり長いので、
パン好きにはたまらないセットになっています。

デザートだってグルテンフリーにできちゃいます!

大人気のパンケーキが、
まさかのグルテンフリー!!!

朝食にパンケーキを食べる人には、ぴったりですね。

作り方も至って簡単なので、
お子様にもぴったりでございます。

海外では当たり前になっているグルテンフリー。

これを期にスタートしてみてもいいかもしれませんよ!

まとめ

[box class=”pink_box” title=”木南晴夏のパンダイエットまとめ”]1.木南晴夏のパン愛はもはや以上(インスタ検証)
2.太りやすい玉木宏も喜ぶ?!パンダイエットはグルテンフリーが肝
3.グルテンフリーのパンは簡単に手に入る時代!おすすめ商品でお得にダイエット[/box]

パン愛がもはや異常とも言える木南晴夏さん。

奇跡とも思える体型は、
グルテンフリーを活用したパンダイエットにあるんですね。

これは、太りやすい玉木宏さんにも嬉しい情報。

きっとこれからご夫婦の食卓にはパンが並ぶんでしょうし、
いつまでも美しいご夫婦でいる為に重要ですよね。

これから私も見習っていこうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント