竜星涼が韓国人なのか調べてみた!噂の理由は本名にあった?

竜星涼が韓国人なのか調べてみた!噂の理由は本名にあった?

新たに始まる、朝ドラの「ひよっこ」にも出演する「竜星涼さん」。

若手のイケメン俳優なので奥様方はヨダレが止まらないことでしょうね!

でもそんな竜星涼さんには、ある噂が!

それは韓国人ではないのか?と言うことです。

でもこれはただの「ガゼ」なんです!!

ではなんでそんなことを言われるようになったのでしょうか?

それには竜星涼さんの本名の事やイケメンという事が関係しているかもしれません…

イケメンのどこに原因があり、どんな本名なのか?などを見ていきましょう!

スポンサーリンク

竜星涼は韓国人なのか?

2013年に、獣電戦隊キョウリュウジャーのキョウリュウレッドを演じ、2017年の春の朝ドラ「ひよっこ」にも出演が決まった、「竜星涼さん」。

 

そんな彼には、ある噂があります。

それは「韓国人なのか?」というものです。でもこれは完全なるガセです!!

 

では、なんでそんなことが言われるようになったのか?それには3つの理由があったからなんですよ。

 

その3つは

  • 顔立ちがキレイで、韓流アイドルみたい
  • ブログで韓国について語っていたことがある
  • 名前が韓国っぽい

 

この3つを詳しく見ていきましょう。

まず、「顔立ちがキレイで、韓流アイドルみたい

これは、おいおいって感じですよねw
確かに、顔は整っていてキレイですが、韓国人っぽいかと言われたらなんとも言えません。

なのでこれはなんの根拠もありませんね!!

 

次に「ブログで韓国について語っていたことがある

これは、竜星涼さんが昔から韓国に興味があって「何か趣味が欲しい。韓国語もいいな」みたいな事を言ったのが、一人歩きして「竜星涼 韓国」となっただけです。

ただ単に韓国語を習いたいと言っただけですから全くのガゼですね。

 

では最後の「名前が韓国っぽい

これに関しては一理あります。「竜星涼」ってあんまり日本人ではいない名前で韓国や中国っぽい。

確かに韓国っぽいと言われるとそうですが、でもこの名前は芸名らしいですよ!

 

なので、この竜星涼さんが韓国人であることは全くのガゼですね。

そこで疑問なのが竜星涼さんの本名はなんというのかですよね!!

やっぱり芸能人の本名って気になりますよね!

 

竜星涼さんの本名って川上竜星?

ネットで調べていると、「竜星涼の本名は川上竜星だ!」みたいな事がよく書かれていますがこれは本当なのでしょうか?

まず竜星涼さんの本名は公表されてはいません。

 

そして、本名が川上竜星である信憑性は薄いと思います。

なぜこの名前が出てきたのは、
「竜星涼さんと同じ学校に通っていた」と言う人がネット上に「本名は三上竜星」と書き込んだのが原因なんですよ。

なので、これはなんの信憑性も無いんです。ただのイタズラかもしれませんし、本当かもしれませんね。

 

他にも、

中学3年生の時に、竜星涼さんがサッカー部だったのですが陸上部の助っ人に頼まれ、市の大会の走り高跳びで出場したら、優勝をしてしまったというエピソードもあります。

 

これも本当なのかはわかりませんが、この時の名簿の画像が出回っていて、そこには「川上竜星」と書いてあるんですよ。

でも、それが本人なのかは確実ではありませんから他人であるかもしれませんね。

 

なんの根拠もないですよねw

でも、竜星涼さんの身体能力は高く、プロフィールなどにも運動が好きであることが書いてありますから、もしかしたらと思ってしまします。

信じるか信じないかはアナタ次第!

スポンサーリンク

 

竜星涼って彼女は現在いるの?

では最後に、皆が興味がある「竜星涼さんには彼女がいるのか?」について見ていきましょう。

まず、2017年現在は彼女がいるのか?

 

現在23歳の竜星涼さん、身長が183㎝なのでさぞかしモテることでしょう!

そんな彼は今の所はなんの噂も聞きません。

 

でも、以前に噂があった人はいます。

それは今野鮎莉さんです。

 

竜星涼さんは以前に今野鮎莉さんと週刊誌で熱愛報道をされた時があります。

その今野鮎莉さんは竜星涼さんがレッド役を演じていた「獣電戦隊キョウリュウジャー」でのピンク役でした。

そこでおそらくそこで仲が良くなり、付き合ったようです。

 

週刊誌では、2人で食事に行き仲が良さそうな感じで、食後には手を繋いで歩いていたという情報があったんです!

ただの友達ならそんな事はしないでしょうから、とても怪しい間柄ですよね。

 

それが2014年6月と少し前で、竜星涼さん(21)今野鮎莉さん(17)の時です。

もしかしたら、今でも付き合っていて電撃結婚とかになったら世間はビックリすることでしょう。

でも、もう時間が経っているので2人は別れている可能性が高いかもしれません。

 

まとめ

竜星涼さんは、日本人である!

韓国人では、無いでしょう!

「竜星涼は韓国人?」そんな噂が言われるようになったのも、竜星涼さんの顔がカッコよくて韓流スターのようだから。

名前が日本人ぽくないから。

韓国語を学びたいと言う事が一人歩きして、噂が出来たようです。

なので全くもって信憑性がありませんね!

また日本人ぽくない名前は芸名で、本名は川上竜星ではないか?という噂もあります。

 

まぁでも、なんでも良いやw

確実に言えることは「竜星涼はカッコイイ」ということですね^^

春からは朝ドラにも出るので、竜星涼さんはどんな演技をするのか注目です!

スポンサーリンク

 
●芸能まとめ記事

コメント