ファブリーズのCMで一躍有名になった「高杉真宙(たかすぎ まひろ)さん」
そんな若手イケメン俳優の筆頭とも言える高杉真宙さんですが、オタクらしい・・・?
これは本当です!!
かなりのオタクっぷりです。
しかも高杉真宙さんの部屋は絵に描いたようなオタク部屋!
そんな高杉真宙さんのオタク部屋の写真もあります。
他にも、高杉真宙さんが女装をしているんだとか!これは本当なのか見ていきましょう。
スポンサーリンク
高杉真宙の部屋がガチのオタクだった件!
ファブリーズやレオパレス21のCMでその可愛さとイケメンっぷりを爆発させた高杉真宙さん。
2013年には仮面ライダー鎧武にもなった高杉真宙さんがオタクらしい。
これは本当のようです。
その画像があります・・・!!
コレ!
高杉真宙「高杉、痛部屋降臨!!!」
⇒ http://t.co/ZRMQRim09r pic.twitter.com/PgyWQ9pZC4— 高杉真宙【公式】 (@MahiroTakasugi_) 2015年2月14日
想像以上のガチオタ部屋ですね!!
それは高杉真宙さんのブログで「2015-02-14 高杉、痛部屋降臨!!!」というタイトルでした。本当にいい顔をしていますね。
高杉真宙さんは本当にアニメが好きなんでしょうね!
多くの俳優や女優が「自分はアニメオタク何ですよ~」という時は大概なんちゃってで、ガチオタからすれば鼻クソ程度でしょうが高杉真宙さんはガチですね!!
そういえば、高杉真宙さんは映画などでも漫画原作の作品によく出演をしているイメージがありますよね!
思い当たる所では
・ReLIFE リライフ
・賭ケグルイ
・虹色デイズ など
高杉真宙さんは1996年07月生まれの22歳なのでアニメオタクへの偏見などはそこまで無いでしょうが、
一体いつぐらいからアニメオタクになったのでしょうか?
スポンサーリンク
オススメ記事⇒高杉真宙の本名と実家が金持ちって本当?高校どこかでわかるかも!
高杉真宙オタクになったのはいつから?
高杉真宙さんがアニメオタクになった正確な時期は分かりませんが、以前にインタビューでこう語っています。
映画『ぼんとリンちゃん』で初のオタク役を演じることになり、少女漫画を読むようになった事がキッカケでハマってしまった。
少女マンガを読むようになったキッカケは勉強をするためだったらしいですね!!
この映画は2014年9月公開です。
なので、ドップリオタク道に浸かったのは最近のようですね。
ですが、高杉真宙さんのオタクっぷりを見ていると以前からアニメなどが好きだったのかもしれませんね。
高杉真宙さんの部屋は萌要素が詰まった痛部屋ですが、男の子らしいアニメも好きなようで、
・デスノート
・残響のテロル
・ソードアート・オンライン
・バクマン。
・進撃の巨人
・東京喰種
・まどマギ
・ばからもん
などがお気に入りのようです。
なかでも、影響を受けたアニメが「ドラゴンボール」と「デスノート」らしいです!
コミケにも行っていた!!
高杉真宙さんはあのオタクの殿堂「コミックマーケット」にも行ったことがあるみたい。
なんでも3回行っているようです。ですがこれは数年前の情報なので今ではもっと行っているかもしれませんね。
そしてそのうちの一回は、役作りの勉強のためにも行ったようです。
ちなみに、コスプレにも興味があるらしい!!
そして高杉真宙さん女装をしている!?
女装画像アリ!!
高杉真宙は女装もしていた!?
オタクである事が分かった高杉真宙さんですが、他にも意外な趣味があった!?
それが、「女装」だった・・・。
これは本当なのか?
本当です。
マジで女装をしていますね。
そしてこの高杉真宙さんがやった女装姿はどこでやったのか?
なんでも、写真集の一部で披露をしたようです。
高杉真宙 写真集⇒高杉真宙 Photo Collection METAMORPHOSIS 新装版 …
まぁそこらへんの女の子より可愛いのでは無いかと思う程ですよね!
だって高杉真宙さんのデビューのキッカケはスカウト。
しかも小学校6年生の時に行った花火大会で女の子に間違えたれてのスカウトだったようです。なので高杉真宙さんがだいぶ可愛い子供だったんでしょうね!!
なんでも、その時の高杉真宙さんの格好が「髪が長く赤い服を着ていた」とのこと、なので事務所のスカウトマンはビックリしたんでしょうねw
そして2009年、13歳の時にデビューして、2012年16歳で映画「カルテット」で映画初主演を努めています。
さらには、2013年に仮面ライダーの主役もしているので、これから活躍が期待な俳優さんですね!!
まとめ
高杉真宙さんは、ガチのオタクだった!!
そして部屋はかなりの痛部屋で部屋一面アニメのキャラだらけ!
さらに女装の経験もあるようで、もうなんでも出来るような若手俳優さんなので高杉真宙さんの今後に注目です。
スポンサーリンク
コメント