椿隆之は現在結婚してる?今の顔の写真や性格が悪いって!?

イケメン俳優「椿隆之(つばき たかゆき)」さん。

椿隆之さんの代表作といえば仮面ライダー剣!

そんな椿隆之さんって現在結婚しているのか?

年齢的にもしていてもおかしくはない。しかも「性格が悪い」って本当なのか!?

そして椿隆之さんと言えば、事件事故などのキーワードが出てくる。

暴行事件にあっているんですが今の顔って?画像はあるのか。などを見ていきましょう。

スポンサーリンク

椿隆之は現在結婚してる?

イケメン俳優「椿隆之(つばき たかゆき)さん」

代表作の仮面ライダー剣で知名度が上がった方ですが、今ではテレビで見ないかも知れませんが、現在は舞台をメインとして芸能活動をやっているんです。

名前:椿隆之(つばき たかゆき)
出身地:千葉県
生年月日:1982年6月28日
血液型:O型
年齢:現在35才
職業:俳優

今現在でも、やはりイケメンはイケメンです!

椿隆之さんは、
2004年「仮面ライダー剣」で主人公の剣崎一真役を演じています。

そんなライダーは、もう36歳。

そこで気になるのが「結婚をしているのか?」です。

 

椿隆之さんの公式ブログを見ると「結婚しました!」という記事はあるんですが、仕事での役だった・・・。

では、椿隆之さんは結婚をしているのか?

答えは、今のところ独身のようです。

でも年齢的に、彼女がいる可能性はある!

 

椿隆之に現在彼女はいるのか?

現在結婚はしていると情報がない椿隆之さんですが、彼女はいるのか?

以前には共演者との噂はあったようですが、現在は噂はないようです。

では、以前に熱愛などの噂があった人って誰だったのか?

梶原ひかり

梶原ひかりさんとは、仮面ライダー剣で共演をしています。

 

View this post on Instagram

 

梶原ひかり official instagramさん(@hikarikajiwara)がシェアした投稿

仮面ライダー剣は一年間だったので、二人は親密な仲なのか?と思ってしまうのですが、これはただの噂。

実際に週刊誌にスクープされたわけではないので、実際に付き合っていた事実はありません。

スポンサーリンク

 

江川有未(えがわ ゆみ)

では、椿隆之さんと噂があったのは誰なのか?

次に名前が出てくるのは江川有未さん。

ですがこちらもガセネタです。

江川有未さんは、さきほどの梶原ひかりさんと同じく仮面ライダー剣での共演者。

なので、ただの噂ですね。

しかも、江川有未さんは現在結婚をしています。

しかもしかも、その旦那さんが芸人の平井善之さん(アメリカザリガニ)。

そんな事もあり、江川有未さんは別名「嫁ザリ」と自他共に呼ばれている・・・。

椿隆之は現在、独身貴族

イケメン俳優の椿隆之さんは2019年現在、結婚はしていないようです。

そして彼女もいないみたい。

おそらく、仕事に専念をしているのでしょうか。

そんな、椿隆之さんの女性関係などを調べると出てくる言葉があります。

それは「性格が悪い?」などと?

では実際に悪いのか!?

椿隆之は性格が悪いって本当!?

椿隆之さんが現在結婚をしていない。このことを調べると出てくる言葉「性格が悪い」。

もしかして結婚や彼女の噂も無いのは性格に難ありだったから?なんて思ってしまいますが、違うようです。

では、本当に性格が悪いのは?

なんでも、性格が悪いなどのキーワードが出る理由は、椿隆之さんが体験した事件事故が関係しているようです。

スポンサーリンク

椿隆之【暴行事件】で被害者に?

椿隆之さんは、2016年に顔面を殴られ重症を負っています。

2016年11月8日
椿隆之さんが路上を歩いていると、バイクと接触しそうになり、口論になったそうです。

そして、そのバイク運転手(29才)は弟を呼び、その弟が持参したゴルフクラブで椿隆之さんの顔に暴行。
ちなみにバイク運転手は弟と同時に警察も呼んでいます。

バイク運転手の弟「犯人」は、22歳無職の男性で犯行の動機は「兄を助けたかった」と言っていたようです。

 

この事件で椿隆之さんは顔面を殴られ粉砕骨折の重傷

・左頬骨粉砕骨折(体部・頬骨弓)
・上顎骨粉砕骨折
・鼻骨骨折(鼻中隔部)
・左顔面挫創(内眼角部)
・打撲による左眼球結膜出血

目元から鼻、頬、アゴなど顔面全体に怪我をしてます。

 

この事件で、椿隆之さんが「口論になり喧嘩」だけが独り歩きして、「椿隆之ってもしかしたら性格が悪い?」などと噂が出たようです。

もちろん、椿隆之さんは”完全被害者”です!!

だって、この事件っておかしいですよね。

 

まず椿隆之さんは歩道を歩いていた、だがバイク運転手と接触?

そして、なぜ運転手は弟と警察を呼んだ?

普通、警察だけ呼ぶはず。

一説によれば、椿隆之さんは物凄い勢いで怒っていたらしいですが、それでも警察だけでいいはず。

しかも、弟がゴルフクラブ持参・・・!? 22歳無職がゴルフ帰りとも思えませんね。

完全に暴行目的で来ていますし、椿隆之さんは複雑骨折ですから複数回は殴られているでしょう。もうこれは殺人未遂でもおかしくはない。

 

その後、椿隆之さんは11月12日から出演予定だった舞台で降板しています。

物理的なダメージも大きいですが、精神的にも辛かったようで、後のインタビューでは当時のことを言っています。

「バイクが見えて危ないと…」
「・・・・」
「記憶が飛んじゃっていて、気がついたら病院だった」

ファンやネットでは、「もしかしたら顔が治らないのでは?」などと心配されましたが、数回の手術を繰り返して、多少の違いはあるかも知れませんが現在は以前と変わらない顔立ちになっています。

なので、椿隆之さんのことを調べると、「椿隆之 現在 顔」「顔 傷 画像」などが出るわけです。

まとめ

イケメン俳優の椿隆之さん。

そんな彼は2019年現在結婚はしているのか?

答えは未だ独身で彼女がいるような噂もない。

結婚出来ないのは性格が悪いから?などの噂は椿隆之さんは遭った事件に関係するもので、椿隆之さんは完全な被害者だった。

コメント