夏帆の双子の弟は佐野和真?本名は岡田ではなく【印東】?

夏帆の双子の弟は佐野和真?本名は岡田ではなく【印東】?

可愛らしい顔立ちで、男性だけではなく女性からも人気な「夏帆さん」。

そんな夏帆さんには、双子の弟がいてそれがなんと俳優の佐野和真さんではないか?とも噂されています。

でもこれは違うみたいなんですよ!

ではなぜ違うのか?双子の弟は本当にいるのか?

弟の本名や夏帆さんの本名も気になる

そんな疑問をバシっと見ていきましょう!

スポンサーリンク

夏帆 双子 佐野和真

若手の女優として多くの映画やドラマなどに出演している「夏帆さん」。

そんな夏帆さんのことを検索すると、「双子 佐野和真」などと出てきます。これを観ると「え?兄弟なの?しかも双子」なんて思ってしまいますよね。

 

でも、これは全くのデマなんですよ。

なぜそんな事が言われるようになったのでしょうか?
それは2人は事務所が同じで、ツーショット写真を撮った時に顔が似ていた事から兄弟ではないか?と噂が出来ていったようですね。

 

たしかに夏帆さんには、双子の弟がいると言われていますが、佐野和真さんは、夏帆さんよりも年上です。

佐野さんは27歳、夏帆さんは25歳なので弟と言うのはおかしいですね。しかも誕生日も違う。

なんで、ただの噂が広まっただけのガセネタとなります!

 

そして、夏帆さんの双子の弟さんは二卵性双生児のため似ていないとも言われていますし、芸能人ではなく一般人のようです。

でも二卵性とは言え、夏帆さんが美人だから双子の弟さんもイケメンなのでしょうね!!

 

夏帆の双子の弟はイケメン?

夏帆の双子の弟はイケメン?

双子の弟が佐野和真さんでは無いことがわかりましたね。

では本物の弟はどんな人なのでしょうか?

残念ながらこれに関しては情報が全くありません。

 

でも、以前に夏帆さんが言っていたエピソードがあるんですよ!

まずは、顔は二卵性双生児のため似ていない事。

弟は声変わりをする前は夏帆さんと声がそっくりだったようで電話に出るとよく間違えられていた。

スポンサーリンク

 

そして、夏帆さんのデビューのきっかけは、小学5年生のときに原宿でスカウトされた事らしく、

その時に自分がスカウトされた事に気が付かなかったみたいなんですよ!なぜなら「弟がスカウトされたと思った」というエピソードがあるんです。

 

この事から、弟さんはスカウトされるくらいイケメンだった可能性は高いですね!

では、夏帆さんと弟さんの本名ってなんて言うのでしょうか?

それが分かればなんとなく、双子のイケメン弟の影が見えてきそうです!

 

夏帆の本名は岡田ではなく印東?

「夏帆 本名」で検索すると「岡田」とキーワードが出ることがあります。

ってことは本名は岡田なのか?と思ってしまいますがこれは違います!

 

このことが言われるようになったのは、夏帆さんの免許証の画像が出たためなんですが、その免許証自体が偽物なんですよ。

偽物って言うとなんだか、ただ事ではない感じがしますが簡単に言うと「仕事です」。

仕事で「岡田夏帆」という役の免許証だったんです。

なので、名字が「岡田」と言うのは違います。

 

では本名は一体なんなのか?

それは「印東夏帆」である可能性が高いでしょう!!

 

なかなか珍しい名前ですよね。なんでも読み方は「いんとう」または「いんどう」と言うみたいです。

全国に300人ほどしかいない珍しいお名前みたいですよ。

 

じゃあなんで、本名が分かったの?

それは卒アル流出です。
やっぱりそうなるのかw

現代社会は怖いですね…

 

その卒アルは、おそらく小学生のときの写真や中学くらいのものありました。

そこには「印東夏帆」と書かれています。

 

そして、夏帆という芸名は本名であると、TBSのはなまるマーケットに出演した時に本人が言っていました。

なので下の名前は「夏帆」であることが確実でしょう!

そして、名字も岡田ではなく印東の可能性は高いので本名は「印東夏帆」なのかもしれません。

なかなかキレイな名前ですよね。羨ましいw

 

まとめ

夏帆の双子の弟は佐野和真?本名は岡田ではなく【印東】?

これからも多くのドラマや映画などに出演するであろう夏帆さん。

そんな夏帆さんには双子の弟がいた!

噂では佐野和真さんではないのか?とも言われていますが、これはガセ!

でも本当に双子の弟はいるみたいですが、その弟は一般人なので情報はありません。でもイケメンかも!!

そして、夏帆さんの本名は印東夏帆である可能性高い。

岡田と言う名前ではないか?と言われていたが、これはただの役名でした。

スポンサーリンク


 
●オススメ記事:竜星涼が韓国人なのか調べてみた!

コメント