はるな愛が消えた理由とは?年収と【愛車】がマジすごいww

はるな愛が消えた理由とは?年収と【愛車】がマジすごいww

一時期、オネエといえば「はるな愛」という時代がありましたが、今ではあまりテレビなどで見かけなくなりましたね。

消えたのか?

では、その理由って何なのか?

また、はるな愛さんと言えば、飲食店などの経営のしているのでかなりの年収があると思うのですが、どのくらいの年収なのか?

また愛車はどんなものに乗っているのか?

などを見ていきましょう!

スポンサーリンク

はるな愛が消えた理由とは

はるな愛さんと言えば、エアあややで一躍有名になった人ですよね。

なんでも、初めはスナックでの余興としてやっていたみたいww

 

ブレイクしたのが、2008年頃。

そしてテレビなどに出始めてドンドン仕事を増やしていきましたね!

でもピーク時に比べると、2010年頃に入ってからはテレビ出演などが大幅に少なくなっていますよね。

2017年に入ってからはバラエティ番組で見ることは、ほとんど無くなりました。

 

朝の情報番組「スッキリ」でコメンテーターをやっていた事もありましたが、今って何をやっているんだろう?と思うほど。

では、なんではるな愛さんは消えてしまったのでしょうか?

 

その理由として、

単純に、「オネエキャラのポスト争いが過激になった」という事でしょう!!

 

マツコ・デラックスさんなどの多くのオネエが出てきたり、消えたりもしていきましたよね。

でもその中で、はるな愛さんは結構生き残った方なのかもしれませんね!

 

それにしても、最近はオネエ率が少なくなりましたよね。

5年くらい前なんて、いっぱい居たのに…

やはり消えた理由としては「流行り廃り」ってことでしょうか?

 

でも、はるな愛さんはお店を経営していることでも有名な方ですよね!!

そんなオーナーとしての年収などはいくらなのか?

スポンサーリンク

 

はるな愛の年収

テレビから消えたと言われている、はるな愛さん。

ですが彼女(彼?)は、飲食店を経営していることでも有名ですね。

 

そのお店は、全部で4店舗もやっているそうですよ!!

麻布にお好み焼き、鉄板焼き屋さん。

そして三軒茶屋には3店舗も持っているそうです。

 

いまどき4店舗も持っているって結構すごいことですよね!

なんだか、「相当な年収ではないか?」と気になる^^

しかも、お好み焼きは儲かるって言いますよねw

粉モンだから!!

 

その、お店での給料は…「10万円!」だそうですよ。

え!?

1店舗で、10万ってこと?

違います。4店舗合計ではるな愛さんの手に入る金額が10万円です

少な!!!

 

オーナーとしての給料は10万www

でもこれは数年前にテレビで本人が言っていた事なので、2017年の今ではもっと稼いでいる可能性はかなり高いですね!!

 

なんでも、お店では「イケメンとの出会い」がメインだそうですw

はるな愛さんは、芸能での稼ぎがあるから大丈夫なようです。

でも、最近ってテレビから消えたなど言われているのに大丈夫なのか?

 

なんでも噂では、はるな愛さんの年収は3000~4000万円っと言われています!!

大西健二すごい!!

まぁ他の噂では、年収1500万円とも言われていますが、それでもすごいですよね!

 

では、なんでそんなに儲かっているのか?

理由は地方営業やプロデュースなどでしょう!

 

得に、はるな愛さんと言えば「美容」がハンパないです。

だって世界一になった女(男)ですよ!!

その肩書で、いろんな物をプロデュースしているんです。

 

こんな感じ!

はるな愛プロデュースのバックや本【楽天】

本なども出しているので、少なからず印税も入ってくるんでしょうね。

 

しかも、はるな愛さんは高級マンションに住んでいて20歳以上年下の彼氏と暮らしているとか!

 

はるな愛の「愛車」

年収が3000万以上とも言われている、はるな愛さんですがどんな車に乗っているのでしょうか?

どんな高級車なのかな?

 

それは、スズキの「ハスラー」です!!

スズキ純正ハスラーフロントエンブレム(HUSTLER)99000-99097-H01 クロームメッキ

 

全然高級車ではないですね。

でもなんだか、親近感があっていいですよね^^

 

「スズキ・ハスラー」は新車での価格は「約100万円~150万円」くらいですね。

ハイグレードになっても、約200万円くらい。

 

そう言えば、はるな愛さんは以前にスズキのCMに出ていましたね!

スズキの軽トラ「キャリー」で、菅原文太さんと共演していました。

選んだ理由として、スズキとの関係があるからですかね?

 

そして色は、モスグリーン!

ピンクとか黄色などの可愛い色ではなく、男らしい色にしたんですねw

でも、現在はハスラーに乗っているのかはわからないので、街でモスグリーンのハスラーを見てもはるな愛さんとは限りませんww

 

まとめ

エアあややで一躍有名になった「はるな愛さん」。

そんな彼女が、消えたなど言われていますがその理由はただ単にオネエの席が少なくなったからではないでしょうか?

でも仕事が少なくなっても、はるな愛さんは飲食店を経営しているので、収入は入って来ているはず!

 

でも、その収入は10万円くらいだそうですが、今ではもっと増えているでしょうね。

そして年収は、1000万~3000万くらい!!

愛車はスズキのハスラーだった。

庶民的でいいですね^^

そんなはるな愛さんは、年下彼氏と仲良くしているのでしょうか?

スポンサーリンク

 

次に読めれている記事はるな愛に22歳の彼氏!破局の原因は詐欺って本当?

コメント