双子みなまりはハーフだった?見分け方は?【ミスドCM出演】

双子みなまりはハーフだった?見分け方は?【ミスドCM出演】

ミスドのCMで、特徴的な眉毛と透明感のある顔の双子。

しかも美人!!

「あれは誰なんだ!?」っと思った人は多いはず。

それは「みなまり」さんです。

しかもハーフだったんですよ!

そしてそっくりな二人の見分け方があった。

では、みなまり情報をどうぞ!!

スポンサーリンク

ミスドCMの双子

ミスドCMで話題になった美人な双子は誰なのか?

その名も「みなまり」!

 

みなまりのプロフィール

・名前:鈴木みな、まりあ(双子)

・生年月日:2000年8月2日

・身長:162cm

・趣味:ドラマ「相棒」を見ること

・特技:英語、バレーボール、ペルシャ語

・所属事務所:メタリンク

・二人とも同じ

 

双子で好きなドラマが相棒っていいですねw

みなまりは姉の「鈴木みな」、妹の「鈴木まりあ」のお二人!

2000年生まれって事は16歳だけど、なんだか大人っぽい感じですよね!

 

二人はとても可愛い美人さんなので、昔からスカウトをされていたみたいなんです。

でも、それを今まで断ってきたようで、親も断り本人たちも乗り気ではなかったみたい。

 

ですが高校生になり、2016年の5月に渋谷でスカウトされて「いろんな事を挑戦したい」と思い芸能活動を初めたようです。

かなりのスピード出世ですね!

半年くらいで、ミスドCMってすごいですね^^

 

みなまりはハーフなの?

なんだか日本人離れした顔立ちのような気がしますよね。

しかもプロフィールの「ペルシャ語」が気になる。

 

そこで調べたら、イランのハーフさんのようなんです!

確かにイランっぽい!

 

中東の美人って感じですよね。

サヘル・ローズさんとか美人ですもんね!!

 

なんでも、父親がイラン人で母親は日本人みたい。

ハーフタレントは多くいますが、双子ハーフタレントっていますかね?

新たなジャンルのタレントが襲来ですね!

では、そんな「みなまり」の二人はどんな人なのだろう?

 

みなまりの「みな」

実はまだ出始めな「みなまり」、だからまだ情報が少ないんですが今、紹介出来る事を書いていきますよ!

 

では

姉の「鈴木みなさん」。

なんでも、みなさんは「くりぃむ上田さん」みたいになりたいとかw

金の亡者になりたいのかな?ww

 

たぶん話上手になりたいんでしょうね!

やはり芸能界では、喋りが出来ないとダメですから^^

でも、上田さんくらい喋りが上手くなったら怖いけど…

また、これは予想ですが、上田さんをチョイスするって事は面白い性格なのかな?

 

みなまりの「まり」

妹の「鈴木まりあさん」。

まりあさんがなりたい人は、川口春奈さんだそうですよ!

なので、これから女優さんとして活動していきたいのでしょうか?

演技の勉強をしているのかな^^

 

 

みなまりの見分け方

では、そっくりのみなまりの見分け方ってあるのでしょうか?

それはホクロを見ることです!

 

本人たちの「右ほほ」にはホクロがあります。

・姉のみなさんには、「右のホッペタの上にホクロ

・妹のまりあさんには「右のホッペタの口元にホクロ

 

また、姉のみなさんのホクロは薄い。

妹のまりあさんのホクロは濃い。

 

ホクロ意外の見分け方

それは芸人さんみたいに「立ち位置」があります。

左みな(姉)、右まりあ(妹)

「左ヒラメに右カレイ」みたいですねw

スポンサーリンク

 

 

事務所はどこ?

デビューしてから半年でのCM出演って凄いですよね!

もしかして「事務所が物凄い力をもっているのか?」と考えてしまいます。

でもそれは違った!!

 

みなまりの事務所は「META-LINK(メタリンク)」という所。

まだ所属タレントが20数人の小さい事務所なんです。

 

一番売れている方は、ハーフモデルの瑛茉ジャスミンさんです。

申し訳ないけど、他の方は知らない人ばかりでした。

 

それでも、みなまりがミスドのCMに選ばれたってことは二人に惹かれる何かがあったからでしょう。

たぶん、みなまりには「人を惹き付けつ何か」があるんでしょうね!!

CDデビューもするということなので、これからどうなるのか楽しみですね^^

 

まとめ

ミスドCMに出演していた双子の「みなまり」!

そんな双子みなまりは、姉の鈴木みなさん、妹の鈴木まりあさん。

特徴的な可愛い眉毛と透明感がある美人さんですね。

しかもハーフだった!

二人はそっくりだけど、見分け方もありましたね^^

そんな「みなまり」に今後注目です!

スポンサーリンク

 

コメント