青山真麻の売名で袴田吉彦はいいがラッセンは失敗だろw

青山真麻の売名で袴田吉彦はいいがラッセンは失敗だろw

袴田吉彦さんとの「アパ不倫」を暴露した青山真麻さん

そんな彼女には、まだ爆弾を持っていた!!

 

お昼の番組「バイキング」で言っていた、「イルカの絵を描いている人」。

クリスチャン・ラッセンさんの事ですねw

 

青山真麻さんはラッセンとの関係があったと言っていたんです。

もう大物過ぎて、「売名失敗では?」なんて言われる始末。

では、本当にラッセンとの関係はあったのか?

 

・ラッセンとの出会いとは

青山真麻はどうなりたいのか?

・売名が失敗の理由

を見ていきましょう。

スポンサーリンク

青山真麻の売名は失敗

いや~凄いことが起こっているよw

あのアパ不倫の続編が、バイキングでまた放送されました!

その主役は「青山真麻さん

 

なんでも、グラビアアイドルの方で【アパ不倫】を週刊誌にリークした張本人です。

その青山真麻さんが、お昼の番組バイキングでの取材で凄いことを言ったんです

 

それが、袴田吉彦さん以外にも「付き合って芸能人がいた」と!

その中に海外の大物もいて、その人が「イルカの絵を書いている人」だそうです…

 

クリスチャン・ラッセン」ですねww

この名前が出た時、バイキングのスタジオでは笑いが起きていましたw

そりゃ笑うよ

だってラッセンってw

もうこれはウソでは無いのか?

 

袴田吉彦さんの一件で「売名行為」とネットでも叩かれたのに、今度はラッセン…もう売名失敗でしょ。

ゴッホよりラッセンが好きなのでしょうか?

 

なんでも青山真麻さん曰く、ラッセンさんとの出会いは…

 

青山真麻曰くのラッセンとの出会い

青山真麻さん本人曰く、ラッセンとの出会いは

青山真麻さんの友達が、ラッセンの知り合いだったそうなんですww

どんな友達だよw

 

それが5年前の事だそうで、何度か会ってホテルにも行ったそうな。

数回しか会っていなかったらしいですが、「LOVE」と書いてある箱を貰いその中にはブレスレットが入っていたそうです。

 

もうここまで来ると、売名なのか何なのかよくわからないですよね。

売名をしたいならもっとやり方があると思うけど……売名失敗なのでは?

ネットの反応も「ギャグセンスあるw」「いやいやいや」など、もう呆れムードです。

 

 

青山真麻はこれからどうするの?

青山真麻さんはこれからどうなりたいのか?

バイキングのスタジオでも、普通に「売名だね」なんて言われていましたw

当然、青山真麻さん本人も開き直っているんでしょうね。

 

そして、青山真麻さんはこのような事を言っていました。

しゃべくり007に出たい」「深田恭子みたいな女優になりたい」

なるほど、これはもう弁護できません裁判長、「売名」ですw

しかも売名失敗です。

スポンサーリンク


 
 

なぜ売名失敗と言われる?

売名の可能性が高い、青山真麻さん。

その売名行為が失敗の理由とは?

 

まず彼女が売名と思われる事をしたのが袴田吉彦さんとの「アパ不倫」です。

これは2017年の1月末に週刊誌で掲載されました。
その理由が青山真麻さんが袴田吉彦さんとの写真やLINEの暴露です。

 

また、その後に俳優の「塩谷瞬さん」とも付き合っていたと週刊誌で暴露。

もうこれだけでも、売名の可能性が高いのに今度は「ラッセン」ですからねw

 

しかも、今話題の「山本裕典さん」の名前も出しているんですよ。

【山本裕典さんの女遊び】

もはや、全部乗せですね。

 

もう注目を浴びたいオーラがハンパない!しかもDVDが春に発売なんです・・

当然ですが、世間からは叩かれます。

一時的にお金を稼いでも後の暮らしが大変そうですよね!海外逃亡しか無いのでは?

 

しかも、これはまだ噂程度でしかありませんが青山真麻さんはバツ2の「シングルマザーで10歳の子供がいる」らしい。

もし本当に子供がいるのなら、いったい何を考えているのでしょうか。

もう今回の売名はやり過ぎで失敗と言ってもいいのでは?

 

まとめ

袴田吉彦さんとの「アパ不倫」を暴露した青山真麻さん。

そんな彼女がまた爆弾を投下!!

それは、「ラッセン」という大型爆弾だった!

それはもう売名確定どころか、失敗ではないか?との声もある。

そして、春には青山真麻さんのDVDを発売するので売名って言われてもしょうがないですよね。

スポンサーリンク

 
南明奈の消えた理由と現在は?濱口優とは破局したのか?

コメント