箭内夢菜の本名とは?父親が有名人で兄弟はいるのか!?

箭内夢菜の本名とは?父親が有名人で兄弟はいるのか!?

菅田将暉主演のドラマ「3年A組」で生徒役を演じて話題になっている女優、箭内夢菜(やない ゆめな)さん。

そんな箭内夢菜さんって珍しい名前ですよね。

そこで気になるのが、箭内夢菜って本名なのか?ってことです。

もし芸名なら本名は何ていうのでしょうか?

他にも
箭内夢菜さんの家族、その中でも父親が有名人だった!?

そして兄弟はいるのか? などを見ていきましょう。

スポンサーリンク

箭内夢菜の本名は何?芸名なのか?

若手女優の箭内夢菜(やない ゆめな)さん。

最近では菅田将暉さん主演ドラマ「3年A組」で生徒役を演じて話題になっていますね。

 

そんな箭内夢菜さんの簡単なプロフィールがこちら

 

View this post on Instagram

 

箭内夢菜 (18)さん(@yumenayanai_official)がシェアした投稿

名前:箭内夢菜(やないゆめな)

生年月日:2000年6月21日

年齢: 18歳

出身:福島県須賀川市

身長:165cm

体重:45㎏

生徒役を演じただけあって箭内夢菜さんは2019年に19歳になる年齢です。若いですね!

 

そして本題の箭内夢菜さんの本名について・・・

たしかに箭内(やない)という名字って珍しいですよね。そこで芸名と考える人が多いようで、箭内夢菜さんの本名を知りたいと思う人がいるようです。

結論を言えば、箭内夢菜さんは本名のようです!

珍しいだけで芸名ではなかったみたい。

まぁ確かに珍しい名前なので、芸名と疑ってしまう気持ちもよくわかります。

しかし、本名だった。

 

ちなみに、全国に「箭内さん」は約4,600人いるみたい。

その内の半分くらい、2,000人が福島県に住んでいるようです。

箭内夢菜さんは福島県出身なので、納得の答えですね。

 

そして箭内夢菜さんは、芸能活動をしている今でも福島県から通っているようです。

福島県から東京まで東北新幹線を使えば、一時間ちょっとで行くことが出来るので、福島県在住であるのは本当かもしれませんね。

 

また、この「福島県」「箭内」という2つのキーワードが次に繋がってきます!!

それが箭内夢菜さんの父親について。

箭内夢菜の父親は有名人の箭内道彦だった!?

 

View this post on Instagram

 

箭内夢菜 (18)さん(@yumenayanai_official)がシェアした投稿

箭内夢菜さんが本名であることは分かりました。

次に気になるのが父親について・・・。

そこで調べると、「箭内夢菜さんの父親が有名人かもしれない?」という情報が出るんですよ!

なんでも、その父親で有名人は箭内道彦(やないみちひこ)さんという方です。

この方は、クリエイティブディレクター、CMプランナーの肩書がある方で有名なCMを作ったり、歌手のMVの作成をしている方です。

有名なCMだと
・はごろもフーズ
・グリコ
・リクナビNEXT など

 

では、そんな箭内道彦さんが箭内夢菜さんの父親なのか?

答えは、ガセです!!

箭内夢菜さんの父親ではないみたいなんですよ。

 

では、なんでそんな父親かも?みたいなガセ情報が出たのでしょうか?

それは、箭内道彦さんの出身地が福島だった事珍しい名字が一致した事。

そして箭内道彦さんの年齢が夢菜さんの父親として、ちょうどいい年齢だった事。ちなみに年齢は54歳。

これらの共通点や年齢が合っていたために、箭内夢菜さんの父親ではないか?という噂が出ただけのようです。

なので箭内夢菜さんの父親は箭内道彦さんではないようです。

まぁ珍しい名前が一緒なら、勘違いする人もいるのかな。

 

そんなこんなで箭内夢菜さんの父親が有名人ではない事が分かりましたが、家族はどうなのでしょうか?

箭内夢菜さんに兄弟っているの?

スポンサーリンク

 

箭内夢菜に兄弟はいるのか?

箭内夢菜さんの家族は合計6人の家族のようです。

なので、両親と兄弟が4人ですね。

そして、箭内夢菜さんは長女みたいです!

あんな可愛いお姉さんがいたら最高ですね。

 

そして下の子は、弟2人と妹1人がいるみたい。

箭内夢菜さんの兄弟なら、弟はイケメンかもしれませんね!
そして妹は可愛いでしょうね。

でも、残念ながらインスタなどを調べても兄弟が写っている写真はありませんでした・・・。

多分、兄弟は芸能界に入るつもりは無いのかもしれませんね。

 

箭内夢菜 まとめ

若手女優やモデルとして活躍している箭内夢菜さん

そんな箭内夢菜さんは本名なのか?

それについては、本名でした!

ただ単に珍しい名字だっただけみたいですね。

 

そして父親が有名人なのか?

父親と噂があった方は、多くのCMを手がける箭内道彦さん。

ですが、名前が同じ事や、お互い福島県出身という事で生まれた噂でした。

つまりは父親ではないようですね。

 

そして最後に兄弟はいるのか?については箭内夢菜さんが四人兄弟の長女だった事が分かりました。

可愛い箭内夢菜さんの兄弟ですからきっと美形なのでしょうね!

そんな箭内夢菜さんは今後、もっと有名になるので要注目です!

コメント