吉川愛(吉田里琴)が芸能界復帰!枕などのスキャンダルとは!

吉川愛(吉田里琴)が芸能界復帰!枕などのスキャンダルとは!

あの天才子役が2017年度から芸能界復帰ですよ!

その子は「吉田里琴」。

でも芸能界復帰した今の名前は「吉川愛」に芸名を変更したようです。

 

でも、芸能界を引退したのは2016年のことです。

その理由が学業優先・・・たった1年の引退?

なんで?

 

それには、枕やスキャンダルが関係していた!?

スポンサーリンク

吉川愛(吉田里琴)が芸能界復帰!

「リーガルハイ」や「あまちゃん」でその力を魅せた、天才子役「吉田里琴」。

 

その吉田里琴さんは、2016年に学業優先のために芸能界を引退しました。

ですが2017年の4月1日になんと芸能界復帰!

 

たった1年でも、この年代はやっぱり成長が早いww

 

 

大きくなりましたね!

なんでも、芸名が吉田里琴から「吉川愛」に変えたんですね。

 

何でなんだろう?

しかも事務所も変わっているんですよ。

 

以前は「ムーン・ザ・チャイルド」、今は「研音」のグループに所属しています。

前の事務所は小さい所だったみたいですから、今回の芸能界復帰で大きな事務所に移ったようですね。

やはり事務所の力は偉大ということでしょうかw

 

そんな、吉川愛さんは17歳!

でも、なんで1年だけ芸能界を離れたんでしょうか?

高校を卒業したのなら、まだ分かるけど17歳だから高校にまだ通っているはずですよね。

それには、以前に噂されていた枕やスキャンダルが関係しているのか?

 

吉川愛が枕!?

いやいや!ありえないですねw

まだ17歳ですしw

 

しかも、売れだした当時はもっと若い(幼い)ですから、枕営業は間違いなくありえませんね!

もしかしたら、お母さんが・・・なんて事も考えいてしまいましたがそれもないでしょう。

なぜそんな噂があったのかは謎です。

 

たぶん、一気に有名になっていきなりの芸能界引退だったから、それで騒いだ人がいたのでしょうか?

18歳を超えている芸能人なら、ありえるかもしれませんが、まだ17歳なので枕営業はないでしょう。

でも、不自然な「1年間の芸能界引退」は、なんだか怪しいですよね。

 

吉川愛にスキャンダルがあった?

「1年間の芸能界引退」にはスキャンダルが関係していたのか?

だって、16歳~17歳の間の芸能界を離れる。

これが17歳~18歳だったら、高校を卒業して芸能界復帰ということになるので不自然ではないですよね。

 

なんで微妙な間、芸能界を離れていたのか?

そこで考えられるのが、「スキャンダルがあったのでは」という事。

 

2016年頃に、吉川愛さんが何かしらのスキャンダルを起こして当時の事務所をクビになってしまったから芸能界を引退したのでは?

最近だと山本裕典さんとかどうでしたね。

 

そしてほとぼりが冷めた今、芸能界復帰をしたのでは?

そんな想像をしてしまいます。

 

でも、よく考えると

当時、16歳の子供には親やマネージャーが付いていたはずです!

なので、スキャンダルなんて起こす暇すらなかったでしょう。

しかも、いくら探しても

 

吉川愛さんのスキャンダルの噂を全く聞きません。

なので、根も葉もない噂ですね。

17歳の子に枕やスキャンダルという噂が出る、ネットの世界は怖いですねw

スポンサーリンク

 

「吉川愛」芸能界復帰でのみんな声

あれだけ、天才子役と言われていた吉川愛さんですから、芸能界復帰を喜んでいる人はとても多いようです!

 

ネットの声では

「吉田里琴が芸能界復帰ってマジ!!!??」

「芸能界復帰か、普通に嬉しい」

「大人になったなw」

「天才子役ってみんな言うけど、子役はみんな天才だよねw」

「りこちゃんが愛ちゃんになってる!!復帰嬉しい」

「研音で復帰すると芸名が変わるのか?前もそんなことがあったな」

「やはり美少女になったか!!!」

 

などの吉田里琴こと「吉川愛さん」の芸能界復帰を喜んでいる人はおおいですね!

リーガルハイなどのドラマにまた出てくれないかなw

そんな芸能界復帰した「吉川愛さん」に期待ですね!!

 

まとめ

2016年に芸能界を引退した子役の「吉田里琴」が「吉川愛」として芸能界復帰!!

そんな吉川愛さんには、枕営業やスキャンダルなどの噂があったがこれはなんの信憑性のないものです。

当時、今以上に子供だったからそんなことありえませんよね!

以前は天才子役と言われていた吉川愛さんなので、これからの芸能活躍に注目ですね!

スポンサーリンク

 

コメント