香取慎吾は来月結婚を正式発表か?これで彼女と家族だね!

香取慎吾は来月結婚を正式発表か?これで彼女と家族だね!

4月になり、元SMAPの香取慎吾さんの熱愛報道がありましたね。

そんな香取慎吾さんの事を検索すると「来月 正式」や「家族」なんて言葉が出てきます。

これは一体何なのか?

来月結婚するの!?例の彼女と家族になるのか?

 

そんな事を思い調べると、なんでもテレビ番組で香取慎吾さん本人が「来月結婚する」みたいな事を言っていたようなんですよ!

それって正式発表なのか?

 

それを言ったのが香取慎吾さんの番組「おじゃマップ」です。

そして以前にもスマスマでも、それに近い事を言っていました!

 

では、その「来月」や「正式」について詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

香取慎吾が来月に結婚を正式?

2017年の4月に入り、香取慎吾さんが20年以上も付き合っていた彼女との熱愛報道がありましたよね。

しかも子供までいたのでは?なんて噂も聞くようになりました。

 

そんな香取慎吾さんの事を検索すると「来月 正式」なんて言葉が出てきます!

え!?

香取さん来月に結婚を正式発表するの?

 

そんな風に思う人は多いはず。いや普通はそう思いますよねw

でも、これは違うんですよ。

 

これは2016年に香取慎吾さんが自身のテレビ番組で、冗談混じりで「来月結婚します!」といっただけです。

その時は、みんな笑っていましたが今になると「本気だったのかも?」と考えてしまいますが・・・

 

香取慎吾のおじゃマップで正式発表?

香取慎吾さんが「来月結婚します」といったのは香取慎吾さんの番組「おじゃマップ」でのこと。

「来月結婚します」と言った後は冗談のように終わっていましたが、もしかすると本人は本気だったのかも?

そして、「正式」なんて言葉が出て来るのは、おじゃマップを見ていた人が「正式発表だw」なんて騒いだ事が原因かもしれませんね。

 

世間や事務所に対して言った?

今回の報道では、香取慎吾さんは彼女と20年も付き合っていたようなので、その彼女と結婚をしたかったはず。

でも、事務所などに許可されていなくて結婚はできなかった。

そこで、番組内で言ってしまえ!!っと思い「来月結婚します」と言ったのかも。

強行手段に走ったのかもしれないですね。

 

香取慎吾はスマスマでも

そしてSMAP解散前の「スマップスマップ」でも、結婚について香取慎吾さんは「近々じゃないかな」と言っています!

やはり彼女との結婚を真剣に考えていたのでしょうね。

こう考えると、香取慎吾さんの発言はもう正式発言ですよね。

もしかしたら、本当に来月の5月には結婚を発表する可能性がありますね。

 

山本耕史も言っていた!

俳優の山本耕史さん、嫁は堀北真希さんですねw

そんな山本耕史さんは香取慎吾さんと大の仲良しです。

 

以前に「おじゃマップ」に出演した時にこんなことを言っていました。

慎吾も大変だよな、10月からフリーだろ」っと!?

 

これはどういうことか?

事務所を辞めるという事なのか?

なんだか生々しい話ですよねw

 

仮にジャニーズ事務所を辞めたら、彼女と結婚する可能性が高いでしょうね!!

これは大スクープになる予感ですな。

スポンサーリンク

 
なんでキムタクが結婚できて、香取慎吾が結婚出来ないんだ!
香取慎吾に子供がいる事がSMAP解散の理由?ファンの反応とは!

 

香取慎吾と彼女の今までの経緯

では香取慎吾さんの彼女とはどんな人なのか?

 

なんでも彼女は

・香取慎吾さんより2歳年上。

・12歳くらいの子供がいる。

・銀座のホステスだった?

 

など噂程度の情報が飛び交っています。

そしてその彼女と思われる人と何回も報道されていたようです。

 

今から20年前の1997年1月には、彼女のマンションへ香取慎吾さんが週に一回ほどのペースでお泊り!

同年5月には、香取慎吾さんが家族と行ったハワイ旅行に彼女の姿も。

 

2012年には、パリ旅行をフライデーに撮られている。

 

そして、2016年3月には香取慎吾さんと彼女がハワイへ。そこには12歳くらいの子供の姿も!!

その時の写真もあります。
香取慎吾の【子供の画像】がハワイで激写!実家で目撃情報も!

 

最後に2017年4月
「週刊文春」に、20年付き合っていたと文春砲を喰らう。

しかも彼女は左手の薬指には「指輪」がはめられていたとも。

こちらも写真アリ
香取慎吾に熱愛20年の彼女が!

 

また、今から10年くらい前には、小さい子供と遊ぶ香取慎吾さんの姿も目撃されています。

これだけの長年付き合った彼女とは、結婚をして欲しいですね!

 

もう来月ではなく、今すぐに結婚してもいいのではww

もうじき香取慎吾さんの正式発表して「家族になりました」なんて聞けるかも!

 

まとめ

香取慎吾さんが来月に結婚を正式発表をするのか?

それは2016年頃から、本人が番組内でよく言っていたから。

でも、その時は冗談だった感じですが今になって考えると、本気だったのかもしれないですね。

もう20年付き合っていた彼女とは結婚して家族になってもいいでしょうね。

ファンの方もネット上でも応援の声が多いですからね^^

YOU結婚して家族になっちゃいなよ!

スポンサーリンク

 
香取慎吾の20年愛を撃ち抜いた文春砲の力!!

香取慎吾の熱愛報道の写真とは

コメント