【なでしこ】杉田亜未が可愛い!カップ数や彼氏はいるのか?

【なでしこ】杉田亜未が可愛い!カップ数や彼氏はいるのか?

なでしこジャパンの杉田亜未選手。

そんな杉田亜未さんはボーイッシュでとても可愛い方ですよね!

 

そこで気になるのが、彼氏の存在です。

またカップ数も知りたくなってしまうw

 

では杉田亜未選手がどんな人なのか見ていきましょう!

スポンサーリンク

なでしこ杉田亜未が可愛い

なでしこジャパンの「杉田亜未選手」って可愛いですよね!

なんだか明るい感じ、ボーイッシュな顔立ちで男性にはモテそうですね。

 

伊賀FCくノ一所属なので、まさにくノ一ですねww

あんな可愛いくノ一にだったら、切られてもいいかも!

でも、サッカー選手だから、蹴られるかな?ww

 

そんな杉田亜未さんは、25歳とサッカー選手としては体力面と技術面が丁度いい年齢なので、なでしこジャパンとしてこれからドンドン活躍してくれそうですね。

 

 

うん。可愛いですね!

杉田亜未さんの写真を見ると、いつもニコニコしている印象があるので、明るい性格なのでしょうね。

 

杉田亜未のカップとは

やはりこれが来ましたか・・・

可愛い人には、付き物のキーワードですね。

おそらくですが、カップ数はBくらいでしょうか?

 

 

う~ん、よく分かりませんね。

ごめんなさい。私が出来るのはここまでです。

でも、サッカー選手なので「ワールドカップ」のカップが検索に引っかかっただけかもしれないですねw

その可能性が高いかも?

 

いや、でもアナタは現にこうしてこれを見ていると言うことは・・・

杉田亜未さんは可愛いから、気になるのも仕方ないですねw

 

杉田亜未には彼氏がいるのか?

いつもニコニコしていて可愛い杉田亜未さんには男が寄って来そうですよね。

では彼氏がいるのでしょうか?

 

調べた結果、全く情報が出てきませんでした。

まだ、なでしこジャパンになってそこまで知名度があるわけでもないでの、もし彼氏と歩いていてもわからないかもしれないですね。

 

まだ杉田亜未さんの事を知らない人が多いからな・・・

ですが、全く情報が無いということは、彼氏がいる可能性は低いのでは無いでしょうか?

また、ツイッターなどでもチームメイトとよく遊びに行っているようなので、男の影は見えてきません!

スポンサーリンク


 
杉田亜未選手と同じ、なでしこジャパンの「高木ひかり選手」の記事も読んで下さい!
高木ひかりの彼氏は雄大でインスタあり?ノジマステラも驚き!
 

杉田亜未はどんな人

杉田亜未(スギタ アミ)

生年月日  :1992年3月14日(25歳)

出身地 :神奈川県座間市

身長  :155cm

体重  :48kg

所属 :伊賀FCくノ一

 

大学在学中になでしこリーグに昇格と残留して、2015年の東アジアカップには北朝鮮や中国から得点を取っています!

これからの活躍にも期待出来る選手ですね^^

 

出身高校と大学

出身校は、女子サッカーの強豪校の湘南学院高校です。

今は人工芝のグランドもあるそうです!
いい学校ですね。私の高校なんて鹿の糞が転がっていましたよw

そして2010年に「吉備国際大学」に入学して、先程言ったように在学中になでしこリーグに昇格しています。

その後、2014年に伊賀FCくノ一に所属しています。

 

まとめ

なでしこジャパンの杉田亜未選手。

そんな杉田亜未さんの事を可愛いという人が多いですね!

そんな可愛い杉田亜未さんのカップ数を気になる男性も多いでしょう。

でも、当然ですがスリーサイズなんて公表していないので分かりません。

ですが私の見立てでは、Bくらいかな?

そして、彼氏はいない可能性の方が高いでしょう!

スポンサーリンク

 
なでしこジャパン「高木ひかり」の記事もあるよ!!
高木ひかりの彼氏は雄大でインスタあり?ノジマステラも驚き!

コメント