友野一希のラーメンが!父親の仕事や姉がかわいいって本当!?

フィギアスケート選手の「友野一希(ともの かずき)さん」。

そんな友野一希選手の事を調べると、ラーメンって出てくるww

これはファンの方なら分かりますが、フィギアスケートを詳しくない人が見たらよく分かりませんよね。

 

では、なんで友野一希=ラーメンなのか?

そして他にも、フィギアスケートってお金持ちの家庭のイメージがありますよね。

そこで、友野一希選手の父親はお金持ちなのか?

他にも姉が可愛いって本当?

などを見ていきましょう!

スポンサーリンク

友野一希のラーメンとは?二郎系がお好き!

フィギアスケート選手の友野一希。

まずは簡単なプロフィール

名前: 友野一希(ともの かずき)
生年月日: 1998年5月15日(20歳)
出生地 : 大阪府堺市
身長 : 160 cm
コーチ: 平池大人、佐々木彰生、杉田由香子
振付師: ミーシャ・ジー、佐藤操
元振付師: 高橋忠之
所属クラブ: 同志社大学

小柄ですが今どきの若者ですね。

そんな友野一希選手の事を調べると、あることが出てくる。

それは「友野一希 ラーメン」とな?

まぁこれはファンの方なら知っている事なんですが、友野一希選手を知らない方ではよく分かりませんよね。

ではそんな友野一希=ラーメンとなった原因は・・・

これ!

 

View this post on Instagram

 

二郎系

kazuki tomonoさん(@k0515ki)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

染みますね #かなり前に友人と #好きなんです #二郎系 #食べたあとは #喋るの禁止 #ニンニク臭いから

kazuki tomonoさん(@k0515ki)がシェアした投稿 –

これは友野一希選手本人のアカウントです。

そして、

ほぼただのラーメンアカウントです。
ラーメンのスープのようなコクのあるスケートがしたい。 ラーメン以外もちゃんと食べます。

こんな事が書いてあるww

 

もはや、フィギアスケート選手ではなくラーメン評論家みたいになってますね。

この様に友野一希選手はラーメン好きなんですよ!

なので、友野一希と検索するとラーメンという関連キーワードが出てくるわけです。

 

多分、友野一希ファンが「今日の友野一希選手が食べたラーメンは何かな?」と思って検索したのでしょうか?

でも、結構な頻度でラーメンを食べているようですからかなり好きなんですね。

まぁ20歳でアスリートですから、いくら食べても筋肉に変わるとは思いますが食べ過ぎww
しかも二郎系が好きみたい!

 

心なしかお腹が出てる様にも見える・・・

 

View this post on Instagram

 

THE ICEブラマヨのフィギュアオールスター夏祭り #8月4日 #カンテレ #初楽屋 #楽しかったです #みてね

kazuki tomonoさん(@k0515ki)がシェアした投稿 –

フィギアスケーターでもこれだけハイカロリーな食べ物を食べている人もいないでしょうね。

しかも、友野一希選手のラーメン愛が暴走した時があったんです!

それは2018年の12月20日に行われた全日本選手権の開会式のこと

その時、選手は全員スーツ姿で出席しました。そしてその時の友野一希選手のネクタイが「ラーメン柄だった」・・・。しかも紫。

 

ド派手なラーメンネクタイ!!

 

View this post on Instagram

 

【公式】フジテレビスケートさん(@online_on_ice)がシェアした投稿

ちなみに、田中刑事選手は漫画ジョジョに出てくる悪役のキラークイーンのネクタイでしたw

これを見た時、どこのネクタイだよって思い調べたのですがこんな感じのネクタイしか出てきませんでした。これ⇒【送料無料】ネクタイ おしゃれ ビール キャンプ ラーメン 柄 超ロングネクタイ…

 

多分、友野一希選手のネクタイはどこかで貰った物なのでしょうか?

そんなラーメンネクタイに関してファンの方々はどんな反応をしたのか?

もう友野一希選手は、こういうキャラなんですねwwそれが可愛いと言われる由縁なのかな。

さすがエキシビションのチャンピオン・・・。

スポンサーリンク

 

関連記事
男子フィギアスケートまとめ
羽生結弦の家族って母と父と姉が【羽生さや?】宗教って何!!

 

友野一希の父親は金持ち?仕事は何をしているの?

ラーメン好きの友野一希選手。

「友野一希の父親はお金持ちなのか?」

友野一希の父親は金持ち?仕事は何をしているの?

これは、「フィギアスケート=お金」という事実があるので避けては通れない疑問です。

たしかにフィギアスケートにはかなりのお金がかかります。

なんでも、年間300万円以上かかるとも言われていますし、そこに遠征費やコーチング代も掛かってくる・・・。

一般家庭では、かなりの難問ですよね。

 

なので友野一希選手のお父さんはどんな仕事をしているのだろう?なんて疑問が出てきてもおかしくなありません。

では本題の友野一希選手の父親はどんな仕事をしているのか?

これについては全く情報がないんですよ。

 

公表もしていないでしょうし、お父さんも一般人でしょうから情報がないみたい。

ですが、おそらくですが平均以上の年収で、社長もしくは役職のある方でしょうね。

ちなみに友野一希選手がフィギアスケートを初めてきっかけはお母さんにあるみたいなんです。

なんでもお母さんがフィギアスケート経験者だったようですその影響で始めたとか。

つまり、お母さんはお金持ちだったかもしれませんね・・・。そのへんはもっと情報不足なので迷宮入りです。

 

そして
友野一希選手の父親の事は情報不足ですが、以前に「友野一希 姉」なんて出てきた時があったんです!

もしかして友野一希選手のお姉さんが分かるのか!?

友野一希の姉が可愛い?

友野一希の姉が可愛い?

友野一希選手の父親の事は分かりませんでしたが、姉の事がわかるのか?

なんでも以前に「友野一希 姉」という検索予測が出てきたんですよ。

 

そこで噂になったのは、「友野一希の姉は可愛いのか?」と。

でもこれはガセだったんですよ。姉はおろか兄弟がいるのかも不明なんです。

 

おそらく、友野一希選手が一緒に写真を撮った女性が姉かもしれないと思っただけかもしれませんね。

他には、友野一希選手が可愛いから、お姉さんも可愛いのかな?なんて思った人が検索したのかもしれません。

友野一希選手は弟キャラって感じがしますから、分からなくもないですね。

家族の情報があまりない友野一希選手ですが、出身高校などでお金持ちかどうか分かりそう・・・

 

友野一希の出身高校はどこ?

父親の仕事までは分かりませんでしたが、友野一希選手の出身高校が分かれば、どのくらいの家庭なのか分かりそう!

ではどこの高校を卒業しているのでしょうか?

 

その高校は
学校法人浪速学院 浪速高等学校らしいです。

そんな浪速高等学校の学費は初年度の学費が約80~90万円。

ちなみに
他の高校で初年度額1000万以上の学校もあるので、そこまで高い金額ではないみたいです。
安くもないですが・・・。

 

この高校は、中学校もあるみたいですが友野一希選手は「堺市立陵南中学校」という中学校を出ているみたい。

ちなみにですが、この浪速高校と陵南中学校は電車で3~4駅の距離しか離れていません。

 

多分、浪速高等学校を選んだ理由は部活にあったかもしれません。

この高校にはフィギアスケート部があるんですよ!

自分にとってかなり環境が良いでしょうから、この高校に入学したのでしょうね。

そんな浪速高校は部活動に力を入れていて、よくある部活の他にも
・アメリカンフットボール部
・ラグビー部
・ゴルフ部
・弓道部
・ボクシング部
・雅楽部
・神楽部
・津軽三味線部

と、このように面白い部活もあるんです。
学校法人浪速学院 浪速高等学校すごいなww

学費だけではわからない、お金持ち高校なのでしょうか?

 

スポンサーリンク

関連記事
男子フィギアスケートまとめ
羽生結弦の家族って母と父と姉が【羽生さや?】宗教って何!!

まとめ

フィギアスケート選手、友野一希さん。

そんな彼を調べるとラーメンなんて単語がよく出る。

その理由は、友野一希選手がラーメン好きだっただけ!

でもラーメンが好きすぎて、食べ過ぎの様にも思えるくらいw

そして父親がどんな人で仕事は何をやっているのかは全く情報がない。

姉が可愛いなんて噂もあるが、そもそも友野一希選手に兄弟がいるのかも不明だった。

そんなわからないだらけの友野一希さんですがフィギアスケートの選手として活躍をすれば問題なしなので、これからも活躍をしてもらいたいですね!

コメント