秋田汐梨の高校はどこ?吹奏楽でフルートをやっている?【プロフ】

秋田汐梨の高校はどこ?吹奏楽でフルートをやっている?【プロフ】

女優として今話題沸騰中の秋田汐梨(あきた しおり)さん。
キレイな顔立ちなので学校にいたら凄く目立ちそうな秋田さんですが、どこの高校に通っ
ているのでしょうか。
また、吹奏楽部に入っていてフルートをやっているという噂もありますが本当なのでしょ
うか?
そこで今回は
・秋田汐梨さんは何処の高校に通っているの?
・吹奏楽部でフルートをやってるって本当?!
・秋田汐梨さんの詳しいプロフィールを知りたい!

以上今活躍中の秋田汐梨さんのこと

スポンサーリンク

秋田汐梨の出身高校はどこ?


大人っぽい顔立ちで同じ学校にいたら気になる存在になりそうな秋田汐梨さん。
一体どこの高校に通っているのでしょうか。

 

調べてみると公式では非公開でしたが京都出身みたいで、京都学園に通っているのではな
いかと噂されていました。
どうやら高校の同級生がTwitterに写真を載せて広まったそう。
ただTwitterの記事は削除されているのか出てこず、アカウントもなかったので信ぴょう性
はかなり低いです。

 

また映画やドラマに多数出演している秋田さん。
仕事のたびに京都から東京に来るのは大変なので東京の高校に通っている可能性もあるそ
う。
芸能人が多く通う堀越学園や日出学園に通っているのではないかという話も。
ここなら芸能人が多い為情報も出回らないし、学業も調整出来ますしね。
高校のことは詳しくわかりませんでしたが、SNS時代の今Twitterなどですぐバレてしまう
ので大変ですよね。

 

そんな秋田さん、高校で吹奏楽部に入ってフルートをやっているという噂もありましたが
本当なのでしょうか?
次の章で解明していきたいと思います。

秋田汐梨は吹奏楽部でフルートをやっている?

秋田汐梨は吹奏楽部でフルートをやっている?

高校で吹奏楽部に入ってフルートをやっているという噂がある秋田汐梨さん。
忙しいなか部活はかなり大変だと思うのですが本当なのでしょうか?

 

調べてみるとどうやら実際通っている高校ではなく、「ニコラ」という雑誌の企画でニコ
ラ学園というストーリーをやっていたそう。

そこで吹奏楽のフルート担当だったみたいです。

 

実際演奏できるのかは不明でしたが、中学時代に吹奏楽部でホルンをしていたそうなので
少しは吹けるかもしれませんね。
趣味がピアノやギターと音楽大好きみたいなのでぴったりの役でしょうね。
中学時代吹奏楽部だったこととニコラ学園の役柄が、高校での部活のイメージにつながったんでしょう。

まだまだ知らないことが多い秋田汐梨さん。
詳しいプロフィールを次の章で紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

秋田汐梨のwiki風プロフや経歴は?

今若手女優の中でも注目度が高い秋田汐梨さん。
知らないことがたくさんあるので簡単にwiki風のプロフを見ていきましょう!

秋田汐梨(あきた しおり)
生年月日:2003年3月19日
ニックネーム:しおりんご
出身地:京都府
血液型:O型
身長体重:161cm、44.7kg
好きな食べ物:お餅、抹茶のデザート
苦手な食べ物:きのこ類:ほうれん草、なす
趣味:ギター、ピアノ、音楽関係

 

2015年、12歳でニコラモデルオーディションでグランプリを獲得!
その後2015年10月~2019年5月まで「nicola」の専属モデルとして活動。
2019年8月からは「Seventeen」の専属モデルとして活躍。
女優としては2017年の「富士ファミリー2017」で初演技を披露。
以降色んなドラマや映画に出演し、2019年の映画「惡の華」で初ヒロインに抜擢。
監督に絶賛されるほどの演技力で回りをびっくりさせたそう。
そして2020年1月にはドラマ「ホームルーム」でドラマでもヒロインに抜擢。

まとめ

ドラマでの演技力の高さからかなり注目されている秋田汐梨さん。
女優としてはまだ経験は浅いものの、演技力はすでにお墨付きと言っていいでしょう!
まだ17歳なのでこれからどんどん色んな役柄に挑戦していってほしいです。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント