福原遥は大学進学はどこなのか?出身校は日出高校だった噂とは

福原遥は大学進学はどこなのか?出身校は日出高校だった噂とは

NHKの子供番組で「まいんちゃん」として活動をした福原遥さん。

そんな福原遥さんですが、高校を卒業したようです!

どこの高校に通っていたのか?

噂では日出高校が有力だったようですがその理由とは。

 

そして大学進学をしてどこに行ったのか?

そもそも「大学進学をしたのか」などを見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

福原遥は大学進学したのか

かつてNHKのクッキング番組「クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!」で一世を風靡した(?)福原遥さん。

当時は可愛いまいんちゃんに大きなお友だちは奮起したことでしょう。

それから時が流れ、

まいんちゃんこと、福原遥さんは18歳ですね!

もう大学生です。

そこで気になってしまうのが福原遥さんがどこの大学に通っているのかです。

 

福原遥は大学進学はどこ

では、福原遥さんは大学はどこに進学したのでしょうか?

それについては全く情報は無いのですが、多くのサイトでは「進学はしていない」と言うものばかりでした。

なので福原遥さんは大学進学はしていない可能性が高いでしょう。

大学進学自体して無ければ、情報も出ないですよね。

他の理由としては、仕事量の多さです。

 

4月からは「もしもツアーズ」の3代目ツアーガイドにもなっていますし、これから多くの番組に出ます。

また声優などもやっているの大学進学をしていたら大変でしょう。

なので、大学進学ではなく仕事一本になるようです!

これからの活躍が楽しみですね。

 

福原遥はどこの高校だった?

また高校ってどこに通っていたのでしょうか?

噂では、日出高校ではないか?と言う噂が有力でした。

スポンサーリンク

 
福原遥と共演中!!
平祐奈の大学はどこ亜細亜大か東海大学?何処なんじゃ!!

 

日出高校である理由

では福原遥さんが通っていた高校が日出高校であった理由とは一体何だったのか?

それは、日出高校には「芸能コース」があり多くの芸能人が通っていたからです!!!

はい、それだけのようですwww

日出高校には、剛力彩芽さんや夏帆さんなどの有名な方は多く、仕事と勉学の両立がしやすい事で噂になったようです。

なのでなんの根拠もない話だったようですね。

また福原遥さんが通っていた高校の噂は他にもあり、それは川越高校です。

 

川越高校である理由

これも信憑性が極めて低い話です。

その理由は、福原遥さんの出身中学が「埼玉県の川越中学校」ではないかと言うものです。

でも、出身中学自体が噂なのでその時点で信憑性が低いですねw

なので単なる噂程度です。

高校を卒業した今は、発表もないのでどこの高校なのかも分からず仕舞いです。

 

福原遥の可愛い画像!

では最後に福原遥さんの可愛い姿を見て終わりたいと思います。

 

 

 

 

名前:福原遥(ふくはらはるか)

誕生日:1998年8月28日

出身:埼玉県

身長:159cm

血液型:A型

特技:料理、太鼓、手芸

趣味:ダンス、バレエ、朗読暗唱、海釣り

 

福原遥さんが13歳だった2012年に、ファッション雑誌の「ピチレモン」専属モデルオーディションに出場し、グランプリになっています!それが約9000人から選べらたグランプリですからね。

そんな逸材がこれからテレビ番組で活躍するので本当に期待ですね!

しかも芸歴10年くらいですからねww安心して見ていられますね。

もっと福原遥さんの可愛い姿を観たい人を行動を!!
福原遥写真集 はるかかなた [ NAITO ]
 

まとめ

かつてNHKの子供番組で活躍した福原遥さん。

そんな彼女は高校を卒業!

でも、どこの高校に通っていたのか?

それは謎のままですが、日出高校ではないかと言うのが有力です。

そして大学進学はしていないと考えている人が多いようです。

なので、今後は福原遥さんがフルに力を発揮できるので今後の活躍に注目ですね!!

スポンサーリンク

 
福原遥ともしもツアーズで共演!

平祐奈の大学はどこ亜細亜大か東海大学?何処なんじゃ!!

コメント