菊池梨沙の彼氏が城島茂!?可愛いハーフの親はどこの国?

菊池梨沙の彼氏が城島茂!?可愛いハーフの親はどこの国?

なんと、あのジャニーズの重鎮TOKIOリーダー城島茂さんに熱愛!?

その相手がグラビアアイドルの「菊池梨沙(きくちりさ)さん」だった?

城島茂さんが熱愛放送されるってかなり珍しいですよね。

 

「菊池梨沙って誰!?」と思う人も多い・・・

そこで、菊池梨沙さんがどんな人なのか?

可愛い人でハーフだった!?

 

では、

・どこのハーフなのか?
・彼氏が城島茂って本当なのか

 

などを見ていきましょう!

スポンサーリンク

菊池梨沙の熱愛彼氏が「TOKI城島茂」?

TOKIOのリーダー「城島茂氏」46歳。

優しいオジさんって感じで、大人気w

そんな城島茂さんに彼女の噂があった!!

 

その熱愛の相手がグラビアアイドルの「菊池梨沙さん」21歳だった?
なかなか可愛い人ですよ!

DVDを出してる>>>【新品】菊池梨沙 Catch me DVD

 

2017年現在21歳の菊池梨沙さんが、彼氏の城島茂さんが46歳・・・
25歳差ですね!

 

なんでも、芸能人も通う会員制のバーで城島茂さんの隣には女性が座っていたとか。

そして夜も明ける頃に警戒しながら、2人はタクシーに乗り城島茂さんのマンションへ・・・

その女性こそが菊池梨沙さんだった。

 

では菊池梨沙さんってどんな人なのか?

 

菊池梨沙のプロフィール

名前:菊池梨沙(きくち りさ)

生年月日:1995年06月03日

出身:埼玉県

血液型:B型

身長:157.5 cm

事務所:バグジーヒーローズ

 

まだまだ出始めのグラビアアイドルさんです!!

テレビにも少し出ていて、オードリー春日さんとも共演があるみたい。

 

とても可愛い方です!!
しかも菊池梨沙さんはハーフだった!

 

可愛い菊池梨沙はどこのハーフ?

菊池梨沙さんと城島茂さんが彼氏彼女の関係という噂にはビックリですが、

25歳差にもビックリですね!

そして菊池梨沙さんは可愛いwww

 

 

こんな感じの可愛い方ですが、実はハーフなんですよ!

日本人っぽい感じですが、外国の血が入っているハーフさん!!

 

では、どこの国のハーフなのか?

それは、バングラデシュの父親と日本人の母親のハーフみたいですね!

 

また弟もいるようで、一緒に撮っている写真をツイッターにあげています。

 

弟くんは、バングラデシュって感じですが菊池梨沙さんはハーフ感があんまりないですね。

日本人メイクでそうなっているのか?

まぁどちらにせよ菊池梨沙さんはハーフで間違いない!!

スポンサーリンク

 
オススメ記事
菊池梨沙のカップサイズが分かる画像はあるか?大学はどこだ!!
 

彼氏「城島茂」は菊池梨沙にベタ惚れ?

25歳差で熱愛報道があったTOKIOの城島茂さんと菊池梨沙さん。

そんな2人の馴れ初めは詳しく分かっていませんが、なんでも城島茂さんの一目惚れだったとか。

そして声をかけて付き合ったみたい!

 

女性セブンの記事では、
菊池梨沙さんが城島茂さんの事を「シゲルくん」と呼んでいるとも・・・

 

そして菊池梨沙さんはお酒が結構強いみたいで、城島さんとお酒の付き合いが出来るみたいww

また、行きつけのダーツバーではマイダーツを持っているみたいですよ。

 

なんとウソかホントか、

城島茂さんは菊池梨沙さんとの結婚を考えていて、両親にはもう紹介したとか!?

これが本当ならとんでもないスクープですよ!!

城島茂さんには幸せになって欲しい!!!

 

まとめ

TOKIOの城島茂リーダーが熱愛報道!!!

その結婚相手にもなるかもしれない人はグラビアアイドル「菊池梨沙さん」。

そんな菊池梨沙さんはとても可愛い方でハーフで、

どこ国のハーフなのかはバングラデシュだった!

 

そして城島茂さんも結婚を考えていると週刊誌には書いてあるがどうなんだろう?

これからの展開に注目ですね!

スポンサーリンク

 
読まれている記事
1、藤ヶ谷太輔の彼女は一般人最新情報と滝沢結貴が怪しい件!

2、櫻井翔は交際報道否定しないのか、井上公造もビビる熱愛報道

3、ミランダカーは婚約者の資産とは?結婚式はいつで子供は!?

コメント