森川葵は足太い?彼氏が高橋一生で過去の恋愛や性格とは!!

最近になって、多くのドラマで見かけるようになった若手女優「森川葵さん」

そんな、森川葵さんのことでとんでもないニュースが入った!!!

それが彼氏かもしれない、高橋一生さんとの合鍵報道!!

 

高橋一生さんと言えば、言わずと知れたイケメンですが、彼氏だったのか!?

他にも、森川葵さんの事を調べるとこんな事が出て来る・・・

それが「足太い」と・・・。

 

そんな森川葵さんについてここでは、

森川葵って足太い?
・森川葵の彼氏は高橋一生だった!?
・熱愛にネットの声は? 馴れ初めは?
・森川葵の性格は悪い!?
・森川葵の過去の彼氏は?

などを見ていきましょう!!

スポンサーリンク

森川葵は足太い?

2018年2月26日に高橋一生さんとフライデーされた森川葵さん。

そんな森川葵さんは女優業もこなすモデルさんです。

でも森川葵と検索するとこんな事が出てくるんです。

 

それが「森川葵 足太い」と・・・

それは本当なのか?

画像を見てみましょう!!!

森川葵さん(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿

森川葵さん(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿

モデルなので周りとかなり比較されるでしょうから、
その分、森川葵さんの足が太くみえるのかもそれませんね。

 

しかも、高橋一生さんとの熱愛もあったので、そこで嫉妬した人がSNSなどで足が太いなどを言っているみたいですね。

まぁ、そんな森川葵さんはまだ22歳!!

細いだけのモデル体型よりは全然いいですよね。

そんな22歳は、熱愛・・・。

 

森川葵の彼氏が高橋一生だと!?

2018年2月26日にフライデーされた森川葵さん。

その彼氏とされた相手が俳優「高橋一生さん」

 

高橋一生さんといえば、もう大人気の方ですが本当に彼氏なのか気になる所。

それがコレ!!

なんでも、こんな風に言ってますね!!

これほどまでの「完全防備」では、誰もその正体に気づくまい。2月上旬のある日の午後、目深に被った黒い帽子とマスクで顔を覆うと、高橋一生(37)は自宅マンションから迎えのワンボックスカーに乗り込んだ。

その夜である。一人暮らしの主を待っているはずの部屋には、灯りが煌々とともっていた。数時間後、仕事を終えて帰宅した高橋を迎えたのは、女優の森川葵(22)。

現在、『わろてんか』出演中の高橋。「ブレイク俳優」「理想の彼氏」「結婚したい相手」ーー近年、数々の芸能人ランキングで1位を総なめにする男が心を許し、素顔を見せるのは、15歳年下の若手女優だった。

中略

本誌は高橋のマンションを訪れる森川の姿を何度も目撃している。2人が一緒に出かけることはなく、高橋の自宅マンションで「おこもりデート」が定番だ。そして、高橋の留守中にも森川は合鍵で訪れ、その帰りを待つことがしばしばだ。

高橋が映画の舞台挨拶で不在だった別の日の夕方、森川は、高橋と同じように黒い帽子を被ってマンションを出ると、一人で近くのスーパーへと向かった。首に巻いているお気に入りのマフラーは自らの手編みだ。

買い物を終えると、両手いっぱいの袋を提げて “帰宅”。合鍵でマンションへと入る様子は手慣れたものである――。

(週刊FLASH 2018年3月13日号)

出典:ライブドアニュース

なんてこった…。

 

合鍵だと!? しかも15歳差の熱愛ですね。

まぁ彼氏の方が年上であるのはよくありますが、15歳も離れているのは珍しい。

 

でも、芸能界ではよくあるが…。

そんな二人の馴れ初めって?

 

高橋一生と森川葵の馴れ初めとは?

では、そんな森川葵さんと高橋一生さんの馴れ初めとは何だったのか?

それはドラマ「プリンセスメゾン」での共演だったみたいですね。

これですね!!
プリンセスメゾン DVD BOX [ 森川葵 ]

 

よく、共演だけで噂されることもありますが今回は熱愛に繋がっていたようだ!!

そんな森川葵さんと高橋一生さんは、明らかに森川葵さんの方が知名度は低い。

では、森川葵ってどんな人なのか見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

森川葵って誰でどんな人?

高橋一生さんとのフライデーに驚いた人も多いでしょうが、
「森川葵さんって誰?」って思った人も多い!!!

では森川葵さんの簡単な紹介を!

 

名前:森川 葵(もりかわ あおい)

生年月日 :1995年6月17日 22歳

出身地:愛知県・東海市

身長 :157cm

出身校:東海市立横須賀中学校、名古屋市立工芸高等学校

職業 :女優、ファッションモデル

事務所 :スターダストプロモーション

森川葵さんは、2010年にセブンティーンの専属オーディションで5000人以上もいる中からグランプリになった美少女。

モデルとして活動をしていて、いまではドラマなどに出演して女優としても活動!

 

そして今では鶴瓶師匠の「A-studio」でアシスタントとして出演!!

多方面で活躍できる人なんですね。

今後はテレビで森川葵さんの顔を見かける事が多くなりそうですが、高橋一生さんとの熱愛で仕事関係に影響するのか心配。

 

では、今回の高橋一生さんが彼氏ではないのかと思ってしまう合鍵デートを知ってネットではどんな反響があったのでしょうか?

 

森川葵と高橋一生の熱愛にネットの声は!

では、人気俳優の高橋一生さんの熱愛。

ファンの人はかなり荒れそうですが、どうなるのか気になってしまう。

そんなネットの声は、今回の森川葵さんの彼氏が高橋一生さんかもしれない事にどんな反応をしているのか見ていきましょう。

 

なかには、やはりビックリしている人も多いですが、意外と森川葵さんと高橋一生さんの熱愛を祝福している人は多い印象ではありました。

たしかに、ふたりとも高感度は高いですから祝福ムードなのでしょうね!!

 

でも、森川葵さんのことを調べるとこんな事も…。

それが「森川葵 性格」などと!?

 

森川葵って性格が悪いの?

森川葵さんについて調べると、こんな事が出てくる。

「森川葵 性格」と。

まず思うのが、「森川葵さんが性格が悪いのでは!?」っと

 

でも、検索すると「悪い」なんて事も出てくるんですが本当に性格が悪いのか?

結論を言うと「森川葵さんの性格は悪くない!!」。

 

では、なんでそんな事が検索予測に出るのか?

それは、「森川葵さんが演じた役が性格が悪いから!!」

女優業をやっている森川葵さんは、最近アニメ原作のドラマを連続でやっています。

 

その中で、
監獄学園-プリズンスクールで、男子を問答無用で蹴り倒す「緑川花 役」

賭ケグルイでは、人を小馬鹿にする「早乙女芽亜里 役」

 

森川葵さん(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿

この役は、なかなか性格が良くない…

つまり、性格が悪いんですよ。

 

なので、森川葵さんの名前を検索すると「性格 悪い」なんて引っかかるみたいですね。

本来の森川葵さんの性格は優し良い人のはずです(願望)

 

こんな背中に猫を乗せている人が性格が悪いわけがないw

 

だって、性格が悪かったら、あんなイケメンの高橋一生さんが彼氏になるはずがないですよね!

しかも、歴代の彼氏も凄い!?

 

スポンサーリンク

森川葵の過去の彼氏?

森川葵さんはかわいい。

これが確かなことですね。

そこで、当然かわいい人には恋愛がつきものです!!

しかも森川葵さんには、かつて噂された元彼がいた!?

それって本当なのか?

 

知念侑李

まず森川葵さんが熱愛していたと言われるのが

HeySayJUMPの「知念侑李さん」

なんでもこの噂が出たのは、森川葵さんと知念侑李さんの共演がきっかけだったようです。

そのドラマが2012年「スプラウト」

このドラマでは、なんとキスシーンがあったんです。

そのキスシーンが印象的で、「付き合っているのでは?」なんて噂が出たみたい。

でも、これは信憑性はかなり低いとされていて、目撃情報なども無いんですよね。

 

菅田将暉

こちらもかなりの有名人!!

個性は俳優の菅田将暉さん。

そんな菅田将暉さんとの、彼氏であると言う噂もきっかけは共演です。

2015年映画「チョコリエッタ」

なんでも、このとき二人はかなり仲が良かったようで、一緒に食事をとる事など公表しています。

なので、「森川葵の彼氏は、菅田将暉!?二人は付き合っているの?」なんて噂が出たようです。

 

ちなみに、森川葵さんはこの映画「チョコリエッタ」で

「坊主」になっているんです!!!

その時の役作りが評価されて今の活躍もあるんでしょうね!

そして、他にも森川葵さんと菅田将暉さんの共演は続き…

「35歳の高校生」、NHKドラマ「ちゃんぽん食べたか」などで共演が連続しているんです。

 

まぁ、でも菅田将暉さんってかなりの人気な方ですから、共演した女優さんのほとんどが彼女ではないかと噂されているので、森川葵さんとは何も無かったかもしれませんね。

実際に森川葵さんとの目撃情報は無いので、付き合っている可能性は低いでしょうね。

 

まとめ

2018年2月に女優やモデルの森川葵さんがフライデーされた。

その熱愛相手が、人気俳優の高橋一生さんだった。

高橋一生さんよりも、森川葵さんの方が認知度は低い。

そこで森川葵って誰!?っと思った人が多かったみたい。

 

しかも、「森川葵」と検索すると「森川葵 足太い」なんて出て来る始末…。

(実際には足太い訳ではなかった)

そんな二人の馴れ初めはドラマの共演。

高橋一生さんが彼氏なら、ファンの方はビックリしそうですね。

しかも、性格について色々とありますが森川葵さんは大丈夫!!

そんな森川葵さんの今後の活躍と高橋一生さんとの熱愛に注目です。

コメント